ご訪問くださりありがとうございます♡

魅力構築®︎アドバイザーHitomiですダイヤモンド

 

新卒でANAの客室乗務員として入社、

その後、年収700万円の会長秘書を辞め、起業♡

4歳の娘を育てながら

  心のまま生き・働くを実現中♡  

私自身が変化を実感した魅力構築®に基づいた
最短ルートで理想を叶える魅力の活かし方で、

   "わたし"="仕事"を叶える   
メソッドをお届けします♡

 

 

    

〜マインドだけではない〜

年商2000万円を作る人の

集客をカンタンにする視点

 

シェア会を開催します‼️

下矢印申込〆切ました!!下矢印

 

 

  場所も環境も自分で選べる!

 

今日は、シェア会の

対面開催初回でしたラブハート

 

 

 

 

やんばい!!

 

対面って

やっぱすごい!!

 

 

エネルギーもめっちゃ貰えたし

上がりまくっております爆  笑キラキラ

 

 

やっぱり私は

こうやって過ごしたい!!

 

 

そう強く感じる時間でした!

 

 

 

今日の開催場所は、

東京ステーションホテルキラキラ

 

 

私も大好きな場所ですし、

初めてゆいさんに

連れてきていただいたのも

こちらのホテルラウンジでした♡

 

 

初々しい私爆  笑

image

 

ここから、

 

ホテルラウンジで仕事する

 

をどんどん叶えていきました✨

 

 

と言っても、

場所はどこでもよくって、

 

私も家で仕事してることが

大半なのですが

 

 

それでも、

自分が一番エネルギー上がる場所

ここを日常にしたい!理想の場所

 

があるはずです♡

 

 

 

今日はご参加いただく方を想像して

ぴったりなラグジュアリーな空間

 

そんな思い出の場所に

お越しいただきましたハート

 

 

今日お集まりいただいたのは

それぞれが自分ビジネスを確立され

すでにビジネスとしての収益も

上げられていらっしゃる方々

 

私が学びたいくらいでございます♡

 

そんな素敵な方々が

一緒に最高の空間を

創り上げてくださったなぁラブ

 

と感じる時間でした✨

 

美女💖眼福🧡

 

上矢印ご参加いただいたゆかさんが

くださったエッセンシャルオイル🥹

香りが最高すぎて嗅ぎながらブログ書いてます🤭

 

 

 

誰がどう・・

とかがない世界

 

(ニュアンスわかりますか?笑)

 

 

 

誰が主催者とか

誰が上とか下とか

 

そういう次元の話ではないのです笑

 

 

そこにあるのは、

 

相乗効果でエネルギー爆上がりする

"人"の集まり✨

 

 

私こういう空間好き!

こういう場所好き!

こういう集まり好き!

 

 

単純にそう思う時間でした♡

 

 

この場所を選んだのは私だけど

この空間を創り上げてくださったのは

 

主催者の私ではなく

集まってくださった皆様なのです飛び出すハート

 

 

 

私も参加者として参加する時も

こういう空間を作れる人になりたいし

 

こういう空間に身を置き続けたい

 

と思いました照れ

 

image

 

だから、今もずっと

ゆいさんの元で学び続けるのは

これなんだなぁと感じたんです。

 

 

ゆいさんの周りに集まる方は

本当に素敵な方ばかりで

大好きなのです!!

 

 

学びたい!

自分が良くなりたい!

 

 

よりも、最近は、

 

 

その空間を楽しみにしてる

 

が一番しっくりくる感覚ハート

 

 

 

そんな空間に

いつも手を伸ばせる自分でいたいし

 

そんな空間を創る

一助となれる自分でもいたい

 

 

やっぱり・・

在り方と視点だわ笑い泣き

 

 

とまた原点に戻ってきた私(笑)

 

というわけで、

これからも高い視点と在り方に

肉体持っていきます炎炎

 

 

 

 

今日のシェア会のご感想も

続々届いてますので♡

 

またシェアさせていただきますラブキラキラ

 

 

💎Mystyle魅力構築®︎講座💎

来期は春頃募集予定♡

 

🧡個人セッション🧡

新しい働き方へのファーストステップ♡

image

詳細は画像をタップ♡

 

ダイヤモンド無料プレゼント実施中ダイヤモンド

ハート会社員からMystyle起業するまでに

実際にした100リストハート

 

⇧タップしていただくと公式LINEに飛びます♡

 ※うまく飛べない場合は

  検索は@471btavwでお願い致します

  必ず@もご入力ください♡

 

 

 

Instagramでは私の日常もストーリーズにあげています♡

よろしければご覧くださいクローバー