ご訪問くださりありがとうございます♡

魅力構築®︎アドバイザーHitomiですダイヤモンド

 

新卒でANAの客室乗務員として入社、

その後、年収700万円の会長秘書を辞め、起業♡

4歳の娘を育てながら

  心のまま生き・働くを実現中♡  

私自身が変化を実感した魅力構築®に基づいた
最短ルートで理想を叶える魅力の活かし方で、

   "わたし"="仕事"を叶える   
メソッドをお届けします♡

 

 

 

    

〜マインドだけではない〜

年商2000万円を作る人の

集客をカンタンにする視点

 

シェア会を開催します‼️

下矢印申込〆切ました!!下矢印

 

 

  セルフプロデュースの可能性!?

 

昨日、テレビを見ていて

 

セルフプロデュースの話が

出ていて、

 

確かに!!

 

 

と思ったので✍️ハート

 

 

 

その番組には、嵐の二宮さんと

秋元康さんがテレビに出ていて

 

最近独立したから

仕事も自分で選んでる

 

というお話をされていたんです。

 

 

その中で、

名プロデューサーでもある

秋元康さんが

 

自分の中では抵抗があったり

それはちょっと・・・

 

と思うことがヒットしたりする

 

 

というお話をされてたんです。

 

 

 

いろんな歌手をプロデュースされ

色んな方を見てきて

 

この歌歌って!!

って本人は嫌がってたことが

流行って売れた。

 

 

騙されたと思ってやってみてよ!

のなかにヒットがある。

 

とおっしゃってたんです。

 

 

セルフプロデュースだと

自分で自分の可能性は見えていて

 

これをやれば

これくらいいける

 

という自分の想像の範囲

までしかいけない

 

それがプロデューサーの凄さ。

 

 

本人はしっくり来てなかったり

なんでその路線なんだろう

と感じてるところに

 

売れる要素があったり

その人にぴったりな道がある

 

 

 

それを見抜いてるんです。

 

image

 

 

これは以前宮本佳実さんも

仰っていたことがあって、

 

私からすると、

えっ?大丈夫?

 

って言うことを

やってみてください!

絶対いけます!

 

と言われてチャレンジしたら

その通りになった。

 

というお話をされてる

ことがあったのも思い出しました照れ

 

image

 

 

私はこれを起業の世界でも

本当に大事だと感じてるんです!!

 

 

というのも、

私は起業したいと思って、

 

佐藤ゆいさんの講座を受け

コンサルを受け

養成講座を受け

プロデュースをしていただきました♡

 

 

一人でやってみます。

という

セルフプロデュースではなく

 

最初から

起業のプロのプロデューサーに

プロデュースをお願いしたんですキラキラ

 

 

えっ?私がそれやって大丈夫ですか?

本当に私でいいんでしょうか?

まだ早くないでしょうか?

私ってそこが売れるポイントですか?

 

 

そんなことを

沢山渡してくれました照れ

 

image

 

そこには私の

ブロックがあったりして・・笑い泣き

 

全部をチャレンジは

できてないのですが滝汗

 

 

 

最近は、

ゆいさんに言われてたことが

すごく繋がる日々を過ごしてますびっくりキラキラ

 

 

これが合ってる!

こういう方ですよ!

 

 

過去言われてきたことが、

 

今、

 

シンプルにお金を生む

金源なのだ!!

繋がってきて

ワクワクが止まりません爆  笑飛び出すハート

 

 

 

自分にとってぴったりなものって

実は最初は違和感があるのが

当たり前なのかもしれない照れ

 

 

それは”自分”を真っ直ぐに

生きてきてなかったりするから。

 

 

この社会に馴染むように

社会で評価されるように

人から嫌われないように

反感を買わないように

 

 

そうやって、

 

世の中の平均、

世の中の普通を

生きてきたからこそ、

 

”自分”の本当の可能性に

自分が気づけていないだけ♡

 

 

だから、最初は、

 

これが稼げるポイントだよ!!

 

ここを活かしたらいいよ!!

 

と言われることが、

 

会社員の時に求められてきたことや

今まで友達に言われてきたこと

 

とは全く違ったりする・・・キョロキョロ

 

 

 

だからこそ違和感だし

抵抗感がある。

 

 

でもプロが言うんだから

それをやってみる!!

 

ってのが大事だなラブ

 

ってやっと気づき始めた

最近であります🤣

 

image

 

今年は、

 

これやってみて!!

 

と言われたことは

素直にやってみよう炎

 

と思います・・・🤭❤️‍🔥

 

 

💎Mystyle魅力構築®︎講座💎

来期は春頃募集予定♡

 

🧡個人セッション🧡

新しい働き方へのファーストステップ♡

image

詳細は画像をタップ♡

 

ダイヤモンド無料プレゼント実施中ダイヤモンド

ハート会社員からMystyle起業するまでに

実際にした100リストハート

 

⇧タップしていただくと公式LINEに飛びます♡

 ※うまく飛べない場合は

  検索は@471btavwでお願い致します

  必ず@もご入力ください♡

 

 

 

Instagramでは私の日常もストーリーズにあげています♡

よろしければご覧くださいクローバー