ご訪問くださりありがとうございます♡

魅力構築®︎アドバイザーHitomiですダイヤモンド

 

新卒でANAの客室乗務員として入社、

その後、年収700万円の会長秘書を辞め、起業♡

4歳の娘を育てながら

  心のまま生き・働くを実現中♡  

私自身が変化を実感した魅力構築®に基づいた
最短ルートで理想を叶える魅力の活かし方で、

   "わたし"="仕事"を叶える   
メソッドをお届けします♡

 

 

 

    

〜マインドだけではない〜

年商2000万円を作る人の

集客をカンタンにする視点

 

シェア会を開催します‼️

 

 

  驚愕の"ビジネスの真実"を知る

 

今週の月曜日は、

佐藤ゆいさんに魅力構築®︎アドバイザーの

ミーティングをしていただきました♡

 

 

企画の振り返りや

新しい企画へのご相談など

 

色々なお話をしてたのですが・・

 

 

ここで衝撃の新事実ガーン

 

 

ゆいさんが捉えてる

起業・ビジネスと

 

私たちアドバイザーの捉える

起業・ビジネスが

 

全然違ったゲローガーン

 

 

 

そして、

前回の企画の振り返りなどを

していたのですが、

 

 

その時に、

なぜ思うように売れないのか?

 

集客の波を作れないのか?

 

 

それがわかってしまった😳

 

 

 

なんでゆいさんは集客したら

必ず満席🈵になるんだろう

 

何であんなに楽しそうに

スルッと叶えてるように見えるんだろう

 

 

その謎が解けました🤩キラキラ

 

 

 

というより

 

謎でも何でもなかったのです笑い泣き

 

 

そこには、

起業の概念と視点の違い

言葉の裏にある事実の違い

 

 

マインドだけではない

圧倒的な違いが‼️

 

 

 

よく起業塾でも言われると思うのですが、

企画を出したら、集客したら

 

データをとってね!と言われる

 

【データ】という言葉

 

 

 

これが私たちアドバイザーと

年商2000万円を作る

ゆいさんの視点が

全く違ったんです滝汗ガーン

 

 

 

もう驚愕でした笑い泣き

 

 

でも知れてよかった笑い泣き

 

 

これ知らなかったら

いつまで経っても

集客が思うようにいかなかったはず・・

 

 

そして、

もちろんのごとく

稼げない・・・ゲロー

 

 

今年の目標は

楽しく稼ぐ♡なのでラブハート

 

 

このビジネスの真実が

圧倒的な収入の差絶望アセアセ

 

 

ゆいさんは総コンサル件数1500件という

多くの方を見てらっしゃいますが

 

ここまで真実を理解して

起業してる方は少ない

 

だから起業してる人数に比べて

稼げてる人は少ない

 

だそうです!!

 

 

 

ということは、

これを知った私チャンス⁉️

 

 

そして、

私の今年の目標の"楽しく稼ぐ"には

自分も稼いで、一緒に稼いでる方達と遊びたい🧡

 

というのも込みなので🤭

 

 

 

いつも見てくださってる皆様には

 

この"真実"をお伝えしなければ!!

 

と燃え始め、即効シェア会開催を決定‼️

 

 

そんな私の燃えっぷりが

たくさんの方に飛び火して爆  笑

 

 

一般公開前にも関わらず

『知りたい‼️』と仰ってくださった方々に

先行でご案内したら、

 

早速何件もお申込ラブキラキラ

 

 

すでに残席が少ない日程もありますので、

ご案内ご覧いただき

ワクワク稼ぐことに燃えた方は

お早めに"稼ぐ女2024"に参加表明を🤭💕

 

 

 

詳細&お申込は画像をタップ♡

下矢印

 

お申込フォーム🧡

下矢印

 

一緒に稼いで、一緒に

遊んでくれる方募集中です照れ飛び出すハート

 

 

💎Mystyle魅力構築®︎講座💎

来期は春頃募集予定♡

 

🧡個人セッション🧡

新しい働き方へのファーストステップ♡

image

詳細は画像をタップ♡

 

ダイヤモンド無料プレゼント実施中ダイヤモンド

ハート会社員からMystyle起業するまでに

実際にした100リストハート

 

⇧タップしていただくと公式LINEに飛びます♡

 ※うまく飛べない場合は

  検索は@471btavwでお願い致します

  必ず@もご入力ください♡

 

 

 

Instagramでは私の日常もストーリーズにあげています♡

よろしければご覧くださいクローバー