ご訪問くださりありがとうございます♡

魅力構築®︎アドバイザーHitomiですダイヤモンド

 

新卒でANAの客室乗務員として入社、

その後、年収700万円の会長秘書を辞め、起業♡

4歳の娘を育てながら

心のまま生き・働くを実現中!

私自身が変化を実感した魅力構築®に基づいた
最短ルートで理想を叶える魅力の活かし方で、

理想の生き方・働き方を叶える”わたし”
現実にできるメソッドをお届けします♡

 

 

10期申込締切ました!

みなさま✨お申込&ご検討いただき

本当にありがとうございました♡

▲詳細はこちらをタップ

 

 

 

  明日は魅力構築®︎講座10期キックオフ♡

 

先月の1ヶ月間は、

 

たくさんの方と、

セッションでお話しさせていただいたり

 

チーム魅力構築®︎で

何度も何度もミーティングをしたり

全員でのセミナーのお届け、

突然の緊急告知ライブなど、

 

 

本当に楽しい1ヶ月を

過ごさせていただきました照れ

image

 

 

そんな中で、

 

『講座受けたらどうなりますか?』

『私は受けた方がいいですか?』

 

『今の悩みもよくなりますか?』

 

『でもお金がなくて・・・』

『今、本当に時間が足りなくて』

 

『受けたいけど、他の学びもあって』

 

『心は惹かれてるのはわかってるんです』

 

 

たくさんのご相談を受けましたキラキラ

 

image

 

みなさまそれぞれのご事情がある中、

 

最後は、お金にも時間にも

心の迷いにも不安にも負けず

 

自分の人生に賭けたい!!

 

 

その強い想いで

飛び込んでくださいました🥹

 

 

申込のメッセージを見ただけでも

こちらも葛藤がわかるからこそ

涙が出そうなほど感動でした😭

 

 

  決めた時からもう動き出してる

 

私も今まで、

数百万を超える自己投資・・

 

 

怖くなかったわけではありません。

 

 

自分の未来や可能性を

諦めたくない‼️

 

このままじゃ終われない‼️

 

 

そう思って投資したけど、

投資を決める前はもちろん、

 

振り込みを終えた後にも

突然不安に襲われたり・・・

 

 

支払っちゃった・・・

本当に大丈夫かな・・

私やり切れるかな・・

本当に良かったんだよね・・

 

口座からお金がーー😨

 

 

って恐怖と不安が

フラッシュバックガーンガーン

 

 

なんて経験もしました笑い泣き

 

image

 

それでも、

今、その自己投資を

全く後悔もしていないし

 

 

あの時かけて良かったキラキラ

 

あの時決断してくれた

私にありがとう♡

 

 

そんな気持ちでいっぱいなんですクローバー

 

 

 

大切なお金も時間もかけた

自己投資。

 

 

怖くないわけがないです。

 

 

でもその一つの壁を

越えたからこそ、

 

壁を越えた人にしか見えない

景色が見えてくるのですハート

 

 

そして、この最初の壁が

一番高かったりするおねがい

 

 

 

この後に出てくる壁は

高かったとしても

一緒に乗り越えていける✨

 

だから大丈夫!!

 

 

たくさん出てくる疑問も不安も

自分一人で抱えなくていい。

 

それが

誰かに伴走してもらう

メリットなんですおねがいハート

 

image

 

明日のキックオフキラキラ

 

 

そしてそこからの4ヶ月♡

 

 

めいいっぱい

"わたしだけの人生"を

一緒に楽しみましょうルンルン

 

 

 

 

💎Mystyle魅力構築®︎講座💎

10期は明日キックオフ♡

 

🧡個人セッション🧡

新しい働き方へのファーストステップ♡

image

詳細は画像をタップ♡

 

ダイヤモンド無料プレゼント実施中ダイヤモンド

ハート会社員からMystyle起業するまでに

実際にした100リストハート

 

⇧タップしていただくと公式LINEに飛びます♡

 ※うまく飛べない場合は

  検索は@471btavwでお願い致します

  必ず@もご入力ください♡

 

 

 

Instagramでは私の日常もストーリーズにあげています♡

よろしければご覧くださいクローバー