ご訪問くださりありがとうございます♡

魅力構築®︎アドバイザーHitomiですダイヤモンド

 

新卒でANAの客室乗務員として入社、

その後、年収700万円の会長秘書を辞め、起業♡

4歳の娘を育てながら

心のまま生き・働くを実現中!

私自身が変化を実感した魅力構築®に基づいた
最短ルートで理想を叶える魅力の活かし方で、

理想の生き方・働き方を叶える”わたし”
現実にできるメソッドをお届けします♡

 

特別セミナー全日程終了いたしました♡

ご視聴ありがとうございました‼️

▼▼▼

▲アーカイブ無料視聴は画像TAP♡

 

▲インスタライブアーカイブは画像TAP♡

 

 

ついに!!

Mystyle魅力構築®︎講座10期

明日12/2(土)20時締め切りです‼️

▲お申込はこちらをタップ

 

 

 

  12月がスタートしました♡

 

今日は、朝から

近くの公園でお散歩からスタートし、

 

そのまま月初参りへキラキラ

 

 

 

そのあとは、

 

娘のためにアドベントカレンダーを

準備して、好きなお菓子を詰め、

飾り付けをしてワクワクな私爆  笑

 

 

娘が喜ぶ顔を想像したら

ワクワクしてきちゃった人笑い泣き

 

 

そして午後には、

🐶を抱っこしながら

少しお昼寝をして、

 

投稿を作ったり、

事務作業のお仕事を・・・🧡

 

 

あ〜🧡

今日もやりたいこと

やりきった〜🤗

 

って感じでしたハート

 

 

 

  やりきった!よりもやらされてる感覚だった頃

 

会社員の時、

この感覚を味わえていたら

また違ったんだろうな・・

 

と今は思ったりします。

 

 

 

あの時は、

感情にフォーカスすることがあっても

マイナスなことばかりに注目してたし、

 

 

やりたいことなんて特になくて 

ただ毎日やってくるタスクを

こなしてるような毎日の感覚。

 

 

やりたいことやりきった〜!

 

なんて日はほぼ⁉️

いや、皆無でしたね滝汗

 

 

今は会社員も辞めて

起業一本に力を注いでるので

それが叶うのか?

 

と思った時もあったのですが、

 

 

今、お客様とご一緒する中で

会社員の方のお話を伺ってると、

 

魅力構築®︎の考え方や

新しい捉え方と在り方次第で

 

やりきった〜🧡

 

と日々を充実させることは

可能なんだ‼️

感じさせてくださいます🥹

 

 

 

  未来を見過ぎず今を見ることも大切♡

 

今日もお客様とメッセージの

やり取りをしている中で、

 

こんな自分になりたい!

こうなっていきたい!

 

とおっしゃっていたのですが・・

 

それ今もすでに

全部叶ってますよびっくりハートキラキラ

 

って二人で大喜びしました爆  笑飛び出すハート

 

 

しっかり、今の目の前に

フォーカスしたら、

叶ってることはたくさんある!

 

もっともっと・・と焦らなくても

まだまだ・・と不安にならなくても

 

叶ってることは

すでにたくさんあることに

気づいてあげるだけ♡

 

 

 

 

やりたいこともわからない。

とはいっても・・

でも、どうしたら・・

 

 

とおっしゃってたお客様が、

 

Mystyle魅力構築®︎講座を経て

 

ここまで、自分の目の前の景色が

ガラッと変わっている報告をいただき

 

今日も感動の1日でした照れキラキラ

 

 

 

そんな、人生の景色を

ガラッと自分色に変えられる

 

Mystyle魅力構築®︎講座10期は

明日12/2(土)20時申込〆切です!!

 

 

💎Mystyle魅力構築®︎講座💎

12月2日(土)申込〆切

 

🧡個人セッション🧡

新しい働き方へのファーストステップ♡

image

詳細は画像をタップ♡

 

ダイヤモンド無料プレゼント実施中ダイヤモンド

ハート会社員からMystyle起業するまでに

実際にした100リストハート

 

⇧タップしていただくと公式LINEに飛びます♡

 ※うまく飛べない場合は

  検索は@471btavwでお願い致します

  必ず@もご入力ください♡

 

 

 

Instagramでは私の日常もストーリーズにあげています♡

よろしければご覧くださいクローバー