ご訪問くださりありがとうございます♡

魅力構築®︎アドバイザーHitomiですダイヤモンド

 

新卒でANAの客室乗務員として入社、

その後、年収700万円の会長秘書を辞め、起業♡

4歳の娘を育てながら

心のまま生き・働くを実現中!

私自身が変化を実感した魅力構築®に基づいた
最短ルートで理想を叶える魅力の活かし方で、

理想の生き方・働き方を叶える”わたし”
現実にできるメソッドをお届けします♡

 

特別セミナー全日程終了いたしました♡

ご視聴ありがとうございました‼️

▼▼▼

▲アーカイブ無料視聴は画像TAP♡

 

  SNS起業特有のお悩み

 

先日は、

こちらの講座のキックオフでしたキラキラ

 

 

完全マンツーマンにて

オーダーメイドで

開講しているこの講座♡

 

なので、1クールごとにお一人だけ爆  笑

このクールが最終日を迎えたら

また募集してみようかな・・♡

 

 

前回も今回も会社員の方に

ご参加いただいてるのですが、

 

新しい働き方を構築したい‼️

という方にお越しいただいてるので、

 

会社でももちろん使える

コミュニケーション術とともに、

 

SNS起業特有のお話についても

たくさんご質問いただき

お伝えしていますキラキラ

 

 

SNSで自分をありのまま表現できない

 

どこまで曝け出して自分を出したら

いいのかわからない

 

何が求められてるのかわからない

 

つい良く見える自分ばかり

表に出してしまう

 

周りと比べて自分を寄せてしまう

 

型通りが良いとわかってる自分と

型通りにできない自分がいて

戸惑ってしまい発信がうまくいかない

 

うまくやろうとする自分が出て

本来の姿でチャレンジできない

 

 

 

どれもこれも、

私もぶち当たってきたし、

マインドやエネルギーが落ち込みだすと

また何度も出てきたりすること滝汗

 

 

『うまくできるかわからない』

 

という不安は、

新しいチャレンジをするときに

必ずと言っていいほど出てくること。

 

 

この、【うまく・・・】

何が含まれてるかは

明確にしておくといいです♡

 

 

私の起業初期の場合は、

完全に私にとって・・でしたゲロー

 

 

ちゃんとできてるように見せる

 

起業家としてきちんとして見える

 

うまいこと刺さる言葉を言える

 

また話したいと思ってもらえる気づき

 

その時間とお金を払ってよかったと思ってもらうこと

 

 

全て自分の保身でした滝汗アセアセ

 

 

 

ゲラゲラ笑って楽しんでちゃいけない。

起業超初期の私は、
これくらいに思ってたかも🫣💦
   

提供する側なんだから、
何かを伝える側なんだから、


もっとしっかりしてなくちゃ。
ちゃんと凄いこと言わなくちゃ。
出来てる風に見せとかなきゃ。

さすが起業してる人は違う!と思われなきゃ

←今思うと何様?って感じ🤣爆

    
どう繕ったって、
お客様には全部見透かされてるのに😅

◯◯出来てるふうに装ったって、
それで守られるのは、

自分の謎のプライドだけ💦

 

 

今まで会社員をしていた頃は、

そうやって自分を繕うこともできたし

 

よくできてる自分だけを見せて

評価もしてもらってきた。

 

 

だって、会社員は

そこまで人のことを深く見たり

人間力に注視することはないから。

 

 

ある程度仕事ができたら

人間力が低くても評価される

会社もあります😅よね・・

 

 

でも起業の世界は全然違う‼️

マジで痛感しました😂w

 

 

仕事ができるか?

いかに凄いか?

 

ではなく、

 

この人に心が惹かれるか?

人間力に憧れるか?

この人の言葉なら聞きたいと思うか?

 

 

そういう【在り方】が

見られている世界✨

 

 

そして、  
自分の元に来てくださったお客様が、
求めているのは、

提供者がどんなに凄いかじゃなく、
どれだけ自分のことを考えてくれるか?


今、私はご一緒する時間を、
お客様のことだけ考えて、
一緒にお客様の未来にワクワクして、
その場を一緒に楽しんでる♡

 

 

 

私自身がどう思われるか?

こんなこと言って嫌われないか?

耳障りのいいことだけ言っておくか?

 

ではなく、

 

お客様の未来にとって必要なことは

核心をついてでも伝える必要がある✨

と思えばもちろん伝えてる照れ

 

 

 

でも、

 

この人に響く言葉を伝えなきゃいけない!

人生を変えるような言葉をかけないと!

 

って気負う必要はないんです!!

 

そんな大それたこと言いたいって

自分何様!?

なんですよーーー笑

 

 

大それたことを言おうと

気負わなくていいし、

 

凄い人にならなくていい。

 

自分はそもそもそんな大した人間じゃないw

と認めることもシンプルに

素直にその時間を楽しめるコツ上差しハート

 

 

目の前のお客様にとって

一番いい♡と思う時間を提供すればいい✨

 



   

講座中のHitomiさんが楽しそうだから
心を開けました✨




ゲラゲラ笑ってるHitomiさんみたいに
私も楽しんでセッションすればいいんだ!
と気づきました💕



そんなお言葉をよくいただくのですが、
今はただ嬉しくて喜んでる私🤭


でも、過去の私は、
"楽しいだけでいいのか?💦"
"もっと有益なものを渡さなきゃ"

と自分を責めてました😱

   


でも、これもゆいさんのコンサルで

仰っていただいたのですが、

楽しいって凄いこと‼️

楽しい(感無量)のレベルは高い‼️

 

有料級でした!タメになりました!は

準備すれば簡単にもらえる言葉だけど、

 

楽しいは最高の褒め言葉ですよラブ

 

と言っていただけて🥹💖

 

 

どれもこれも
捉え方次第なんですよね☺️

自分自身が、それでいいんだ!
そんな世界で生きていきたいんだ!


と思うなら、それを素直に受け止めて
その世界を繁栄させていけばいいだけ🧡

今目の前の出来事をどう捉えて
どんな世界で溢れさせたいか?だけ♡

 

 

 

12月開講💎

Mystyle魅力構築®︎講座10期

無料相談会も受付中ですキラキラ

(こちらのお申込で直接講座申込とは繋がりませんので

ご安心してご相談くださいませ♡)

 

 

 

💎Mystyle魅力構築®︎講座💎

12月開講!10期詳細リリース♡

 

🧡個人セッション🧡

新しい働き方へのファーストステップ♡

image

詳細は画像をタップ♡

 

ダイヤモンド無料プレゼント実施中ダイヤモンド

ハート会社員からMystyle起業するまでに

実際にした100リストハート

 

⇧タップしていただくと公式LINEに飛びます♡

 ※うまく飛べない場合は

  検索は@471btavwでお願い致します

  必ず@もご入力ください♡

 

 

 

Instagramでは私の日常もストーリーズにあげています♡

よろしければご覧くださいクローバー