ご訪問くださりありがとうございます♡

魅力構築®︎アドバイザーHitomiですダイヤモンド

 

新卒でANAの客室乗務員として入社、

その後、年収700万円の会長秘書を辞め、起業♡

4歳の娘を育てながら

心のまま生き・働くを実現中!

私自身が変化を実感した魅力構築®に基づいた
最短ルートで理想を叶える魅力の活かし方で、

理想の生き方・働き方を叶える”わたし”
現実にできるメソッドをお届けします♡

 

特別セミナー開催決定‼️

▼▼▼

 

  毎回大反響の魅力構築®︎豪華企画

 

毎回大反響の、

魅力構築®︎全体で行うセミナー♡

 

 

 

今回のテーマは、

 

    

私に何が出来る?

そんな不安も総解決&働き方激変!

魅力構築®︎独自考案

タイプ別働き方攻略法セミナー

 

 

色んなセミナーに行ったり、

色んな人の話を聞いても、

なんだかイマイチしっくりこない。

 

私の場合は?

がどうしてもわからない。

 

で、結局私はどうしたら?

と何を聞いても感じてしまう。

 

 

そんな方には、

ぴったりしっくりくる時間を

お届けさせていただきます‼️

 

image

 

なぜタイプ別なのか⁉️

 

それは、

魅力構築®︎創始者の佐藤ゆいさんはじめ

魅力構築®︎アドバイザー5人全員が

全く違うタイプだからです爆  笑

 

 

 

 

タイプが違えば、

 

物事の捉え方も全く違う、

働き方の心地よさも違う、

出来事に対して受け取る感情も、、、

 

 

何もかもが違うのです。

 

 

沼にハマってしまうポイントも、

飛躍しきれないポイントも、

 

 

全てが違うのです‼️

 

 

だからこそ、

たった一つの解決策では

しっくりこなくて当たり前!

 

 

私の場合は?

を知ることが大切なんです。

 

 

なぜ今の働き方をしているのか?

なぜ今の働き方しかできないと感じるのか?

 

 

それも、

タイプを知れば、

なぜなのか?

がハッキリ見えてきます。

 

 

"私にぴったりの働き方"

は誰かに当てはめるのではなく

自分のタイプを知って、

創っていくのです♡

 

 

魅力構築®︎という同じコンテンツに

集まった私たちでさえ

全く違うんです爆  笑

 

 

今回ご紹介する6タイプが

魅力構築®︎を見てくださる方を

網羅できるのでは⁉️

 

ということで、

それぞれのタイプ別によって

働き方をどう攻略していくのかキラキラ

 

 

どうすれば、

 

しっくりくる働き方に出会えるのか?

 

沼から抜け出し、

自分らしい働き方を創るには?

 

私だからできる働き方とは?

 

これができたら最高!の働き方は?

 

実体験をもとに、

それぞれがお話しさせていただきます♡

 

image

 

6人のタイプとは?

 

ダイヤモンド原石タイプ

ダイヤモンド着ぐるみタイプ(宇宙人)

ダイヤモンド着ぐるみタイプ(ロールキャベツ)

ダイヤモンド提唱者タイプ

ダイヤモンド貴族タイプ

ダイヤモンド才女タイプ

 

 

これ聞いただけで

ワクワクしませんか〜❓笑い泣き

 

 

タイプ別によって

特徴も、沼るポイントも

そこからの飛躍ポイントも

全く違うんです‼️

 

 

自分がどのタイプなのか?

5人それぞれの実体験を聞いて

想像しながら楽しんで欲しいですハート

 

 

 

でも、

自分のことはよくわからない・・

 

っていうのはあるあるで・・

 

今回このセミナーを準備しながら、

 

私って本当にこのタイプですか⁉️

って何度も疑ってたのですが、

 

全員から、

『Hitomiさんは〇〇タイプです!!』

って念押しされました笑い泣き

 

 

それくらい、

いざ自分のこととなると

わからなかったりする。

 

 

そんな方にオススメなのが

Day3・Day4に行う

佐藤ゆいさんによる

シークレットグループコンサルキラキラ

 

なんと無料びっくり

ゆいさんのコンサルを

無料で受けられるのは

おそらくここだけ♡

 

 

私はどのタイプなの?を

短時間透視の分析力と

ゆいさんの言語化力

紐解いてくださいますおねがい

 

 

このタイプを知り、

自分の扱い方を把握することは

今後、どんな働き方をするにも

絶対に使える知識にキラキラ

 

 

ダイヤモンド初回のDay1は、

11月9日(木)11:00-12:00

Zoomウェビナーで開催

 

▼視聴方法

魅力構築®︎公式ラインより

無料でご参加いただけます♡

下矢印

友だち追加

(参加者のお顔が見えないウェビナー形式なので

リラックスしてご参加いただけます♡)

 

 

 

 

💎Mystyle魅力構築®︎講座💎

12月開講!10期詳細リリース♡

 

🧡個人セッション🧡

新しい働き方へのファーストステップ♡

image

詳細は画像をタップ♡

 

ダイヤモンド無料プレゼント実施中ダイヤモンド

ハート会社員からMystyle起業するまでに

実際にした100リストハート

 

⇧タップしていただくと公式LINEに飛びます♡

 ※うまく飛べない場合は

  検索は@471btavwでお願い致します

  必ず@もご入力ください♡

 

 

 

Instagramでは私の日常もストーリーズにあげています♡

よろしければご覧くださいクローバー