ご訪問くださりありがとうございます♡

魅力構築®︎アドバイザーHitomiですダイヤモンド

 

新卒でANAの客室乗務員として入社、

その後、年収700万円の会長秘書を辞め、起業♡

4歳の娘を育てながら

心のまま生き・働くを実現中!

私自身が変化を実感した魅力構築®に基づいた
最短ルートで理想を叶える魅力の活かし方で、

理想の生き方・働き方を叶える”わたし”
現実にできるメソッドをお届けします♡

 

 

  11月のスタートは清々しく✨

 

昨日はストーリーで流した通り

涙・・涙・・の一日笑い泣き

 

 

 

思ってること感じてることを

心の中に溜めておくのは良くないもやもや

 

 

ずーーーっとモヤモヤしてたけど

一気にモヤが晴れた爆  笑

(結構単純かも私・・w)

 

 

でもこうして、

私の感情をありのまま話せる人も

受け止めてくれる環境も

私にはあることに本当に感謝🥺

 

 

 

そんなおかげで♡

今日は清々しく

11月をスタートできましたキラキラ

 

 

 

朝から、

全く着替えようともしない

4歳児を横目に・・・😑

のんびりコーヒーを飲んで、

 

大事な仕事のメモを

ビーグルあたまにビリビリに破られ

イライラした時間もありましたが笑

 

植木屋さんが紅葉の木を

剪定しているところに遭遇し

うさぎクッキー『もみじ欲しい!』の言葉で

おじさんから大きい紅葉の枝をもらい

保育園に持参泣き笑い

 

そのあとは、

いつもの場所に月初参り。

 

 

スーパーに行ったら

お野菜がとっても新鮮で安くて♡

 

今週の分のお野菜を

たくさんゲットして✨

 

 

朝からカレーを作り、

ビーグルあたまと散歩がてら検診へ。

 

帰ってからデザート食べたら

少し眠気に襲われましたが・・笑い泣き

 

 

仕事し出したら眠気も吹っ飛び

ワクワクしながら集中PC

 

 

私が起業した理由って

そこなんですよねおねがい

 

 

朝からバタバタして

娘にイライラしたくない

 

時間に追われて急かしたくないし

自分も急かされたくない

 

朝から☕️を味わう時間が欲しい

 

好きな時間に

好きな場所に行けること

 

眠気も吹っ飛ぶほど

楽しく集中してできる仕事

 

タスクじゃなくても

やりたくなる働き方

 

 

それを味わいたかった

 

 

満員電車に乗りたくない。

 

嫌な上司と働きたくない。

 

嫌な仕事をしたくない。

 

 

そういうマイナスからの

動機ももちろんあると思うけど

 

 

 

それよりも、

 

私はこれを味わいたいんだ!

 

こんな毎日を過ごしたいんだ!

 

こんな自分でいたいんだ!

 

こんな自分をもっと活かしたい!

 

 

って思いで、

 

起業を目指してる人の方が

多いんじゃないかな〜

と思います💖

 

これはお客様とお話ししてても

感じることでもあります✨

 

 

そういう思いだからこそ、

転職ではなく、会社員ではなく

起業という働き方

模索されてるんだと思います照れ

 

 

私もやってきたことですが♡

 

起業したい理由について

何を感じたくてしたいのか?

というところを

明確にしておくと、

働き方の輪郭

はっきりしてきますよラブ

 

 

🧡個人セッション🧡

新しい働き方へのファーストステップ♡

image

詳細は画像をタップ♡

 

ダイヤモンド無料プレゼント実施中ダイヤモンド

ハート会社員からMystyle起業するまでに

実際にした100リストハート

 

⇧タップしていただくと公式LINEに飛びます♡

 ※うまく飛べない場合は

  検索は@471btavwでお願い致します

  必ず@もご入力ください♡

 

 

 

Instagramでは私の日常もストーリーズにあげています♡

よろしければご覧くださいクローバー