ご訪問くださりありがとうございます♡

魅力構築®︎アドバイザーHitomiですダイヤモンド

 

新卒でANAの客室乗務員として入社、

その後、年収700万円の会長秘書を辞め、起業♡

4歳の娘を育てながら

心のまま生き・働くを実現中!

私自身が変化を実感した魅力構築®に基づいた
最短ルートで理想を叶える魅力の活かし方で、

理想の生き方・働き方を叶える”わたし”
現実にできるメソッドをお届けします♡

 

両日満員御礼🈵✨

 

  ランチに2万円!?

 

先日、家族のお祝い事があり

初めて八芳園に行ってきました✨

 

八芳園の壺中庵の2階の

とってもいいお部屋でした♡

 

 

 

どのお店を予約するかは基本的に、
旦那さんに任せていたのですが、

一度、相談された時は、
さすがのお値段に……

ちょっとザワザワ……🤣笑

  

 

ランチに2万越えはなかなか・・

(しかもお部屋代とかも・・・絶望w)

 

最初に聞いた時は

ちょっとチキってしまい笑い泣き


他のお店にしない?
ちょっと高すぎない?


とかも思ったのです🫣💦笑

 

 

元々お金に関しては

かなりシビアだった私。

 

節約のレベルがやばかった私。

 

勿体無いからティッシュは

半分にちぎって使ったりw

←これやばい🤣今も癖でやっちゃう🤣

 

寒くてもお風呂を溜めずに

シャワーだけで済ましたり絶望

 

CAの時ホテルにステイした時は

全アメニティをとりあえずもらって帰る😅

(いらないシャワーキャップまで謎に…w)

 

 

そうやって、

自分のことは大切にしてあげず、

ただお金の残高を気にして、

自分よりお金を上に置いて

節約してきましたゲロー

 

 

でもそのおかげで

貯金できていて、

お金のブロックを手放した今は

自分のために使えてるので

過去の私には感謝ですが🤭

 

image

 

 

で、話は飛びましたが泣き笑い

 

 

2万円のランチにチキった後、

 
それは頭の思考なだけで、


心の声はどうしたいの⁉️

 

って問うてみたら、

 


✔︎八芳園行ったことないし行きたい♡
  ←この声が1番大きめ笑い泣き
✔︎八芳園なら間違いないし喜んでくれる!
✔︎大事なお祝いだから最高の場所で✨


と感じたので、

 

心に従って行ってみたら、
最高に豊かな時間でした😌💕

 

 

  
まるで高級旅館のようにお出迎えされ、
格式高い空間に少し緊張しながらも、
やっぱりこういう空間好きだなぁ🥰

また自分で来れるように頑張ろ💓
って感じました✨✨

 

 

 

お金のブロックがあった時も

自分のためではなく、

誰かのため、には

お金を使えてたのですが、

 

例えばお土産とかプレゼントとか。

 

自分のためには壊滅的に使えなかったガーン

 

 

 

でも、

自分を大切にすること♡

 

それを意識して、それからどんどんと

自分の生きる世界も、家族との関係も、

働く世界も変わってきたのを体感して

 

自分のためのランチにも

1万円越えは使えるようにキラキラ

 

 

 

今回は【誰かのため】

だったからこそ2万越えできたキョロキョロ

 

 

でもまだ自分のため、

なんでもない日に自分のため、

それに2万円はチキるな〜滝汗アセアセ

 

 

なんて感じた時間でもありました笑い泣き

 

 

なんで、人のためには使えるのか?

なんで、自分のためには使えないのか?

 

深めてみると結構面白いですよ🤭笑

 

 

見栄とか、人から好かれたいとか…w

 

自分のためにお金かけても何も生まれないから。

とか何か生まなきゃいけない前提だったり…ゲロー

 

 

お金に関しては、

絶対にブロック外した方がいい!!

 

私もまだ出てくる部分はありますが爆  笑

 

それでも、

自分にお金をかけてあげるって

めちゃくちゃ大事ラブ飛び出すハート

 

 

🧡個人セッション🧡

目の前のモヤモヤから手放そう♡

image

詳細は画像をタップ♡

 

ダイヤモンド無料プレゼント実施中ダイヤモンド

ハート会社員からMystyle起業するまでに

実際にした100リストハート

 

⇧タップしていただくと公式LINEに飛びます♡

 ※うまく飛べない場合は

  検索は@471btavwでお願い致します

  必ず@もご入力ください♡

 

 

 

Instagramでは私の日常もストーリーズにあげています♡

よろしければご覧くださいクローバー