ご訪問くださりありがとうございます♡

魅力構築®︎アドバイザーHitomiですダイヤモンド

 

新卒でANAの客室乗務員として入社、

その後、年収700万円の会長秘書を辞め、起業♡

4歳の娘を育てながら

心のまま生き・働くを実現中!

私自身が変化を実感した魅力構築®に基づいた
最短ルートで理想を叶える魅力の活かし方で、

理想の生き方・働き方を叶える”わたし”
現実にできるメソッドをお届けします♡

 

満員御礼にて開催🈵✨

 

  当たり前って当たり前じゃない

 

自分の当たり前や普通が

世の中の当たり前や普通じゃない。

 

ってお話🤭

 

 

私は先週まで実家に帰省してたのですが、

ワンオペ育児してたら気づかなかった

ことに気づいたのです・・・

 

 

娘と一緒にプールに一緒に行った姉と

お風呂上がりにドライヤーしてくれた母から

立ち上がる全然髪の毛乾かへん!!』

と言われたんです笑

 

 

 

えっ?なんの話?

と思わず聞いてほしい😂笑

 

 

 

今まで娘の髪を毎日乾かしながら

乾くの時間かかるわ〜。

とは思ってた私。

 

スイミングで採暖室から出てきた娘が

同じく入ってた子達よりも

かなり髪の毛びしょびしょなのも

気づいてた私。

 

 

でも私の髪の毛も同じタイプ。

 

 

昔から、髪の毛の水分が多く

冷たくて気持ちいい〜と

言われてた私笑い泣き

 

 

だから、

ドライヤーって時間かかるよね。

髪の毛長いと大変よね。

みんな女性はそんなもんだよね。

子供のドライヤーって大変やわ。

ロングの髪の子の親はすごい。

 

 

と私の中での当たり前と普通に

疑うこともなく慣れていた。

 

 

 

でも実家で、

ドライヤーを別の人にやってもらった結果

それが当たり前でも普通でもないこと

やっと気がついたのです笑い泣き

 

 

それくらい、

自分の当たり前・普通・常識って

疑ってみたほうがいい。笑

 

 

今回のことで、

娘のドライヤーが人より大変だと気づいた

とともに、

娘の髪が水分多く良い毛質ということにも

気がつけた♡笑

 

 

人にやってもらわなきゃ

気がつかなかったこと・・・です。

 

image

 

自分が当たり前にやってること

普通だと思ってこなしてること

 

 

そんなところを人に

話したことはありますか?

 

 

私ってここが変わってる。

とかは話すことがあっても

 

自分が当たり前や普通と思ってることって

わざわざ人に話したりしませんよね?

 

でも、もしかしたらそこに

他の人にはできない金源

あるかもしれませんキラキラキラキラ

 

 

私も実際に、

これ普通だよね?

なんとなく当たり前にやってる。

 

そんなことをコンサルで話したら

それ普通じゃないですよw

と言われ、

 

コンテンツ化したのが

コミュニケーション講座でしたハート

 

 

 

 

 

初めての独自コンテンツの

継続講座でしたが、

まさかの即お申し込みいただき

先日最終日を迎えられた方と、

また来月から新しい方がスタートしますキラキラ

 

image

 

私には伝えられることがない。

仕事になるようなことがない。

 

 

そう思う人ほど、

ありのまま話せる安心できる場所で

コンサルなどプロにお話することが

めっちゃオススメですラブ飛び出すハート

 

 

大体、自分の当たり前や普通は

全然当たり前でも普通でもないw

これはダメなことではなく

ビジネスになる宝庫なので

喜んで良いこと笑い泣き上差し

 

 

魅力構築®︎に来てくださる方の

特徴でもあるかもです笑い泣きルンルン

 

 

🧡個人セッション🧡

目の前のモヤモヤから手放そう♡

image

詳細は画像をタップ♡

 

ダイヤモンド無料プレゼント実施中ダイヤモンド

ハート会社員からMystyle起業するまでに

実際にした100リストハート

 

⇧タップしていただくと公式LINEに飛びます♡

 ※うまく飛べない場合は

  検索は@471btavwでお願い致します

  必ず@もご入力ください♡

 

 

 

Instagramでは私の日常もストーリーズにあげています♡

よろしければご覧くださいクローバー