ご訪問くださりありがとうございます♡

魅力構築®︎アドバイザーHitomiですダイヤモンド

 

新卒でANAの客室乗務員として入社、

その後、年収700万円の会長秘書を辞め、起業♡

4歳の娘を育てながら

心のまま生き・働くを実現中!

私自身が変化を実感した魅力構築®に基づいた
最短ルートで理想を叶える魅力の活かし方で、

理想の生き方・働き方を叶える”わたし”
現実にできるメソッドをお届けします♡

\関西出張決定‼️/

 

10月7日〜10月14日まで

継続講座の対面講座のために

関西へ出張しますキラキラキラキラ

関東のみの対面コンサルですが

この期間のみ関西開催ピンクハート

▼▼▼

詳細は画像タップ♡

 

 

  娘の体調不良が続き予定が総崩れ・・

 

先週火曜から

ずっと娘の高熱が続き、

原因もわからないまま

上がったり下がったりで

本日を迎えてますガーン

 

今日の朝は平熱に戻ったので

その隙に・・・笑

 

一人時間をGETして

カフェでセミナー動画を見たり

黙々と色んな計画をしたり

裏の作業を沢山してました爆  笑

 

 

 

私はこういう一人時間がないと

本当に無理な人笑い泣き

 

 

妻だろうが、

ママだろうが、

一人時間は必須‼️

 

これが自分の良いパフォーマンスを

出すためには絶対に必要キラキラ

 

 

人それぞれ、全員あるはず♡

 

最高のパフォーマンスを出すために

私にとって必要なものは何?

 

 

これを把握しておくことで

圧倒的に変わってきますグッ

 

 

私は一人時間と

睡眠と甘いものは必須爆  笑飛び出すハート

 

 

なんですが・・滝汗

 

 

先週娘が高熱を出してから

一人時間皆無・・・

 

夜中うなされる娘が心配で

睡眠もしっかり取れず・・・

 

娘がいるのでw 隠れられず

甘いものも食べられず・・・笑

 

 

良パフォーマンスを出す

必須項目が全滅ゲローガーン

 

 

そして、

やる予定だった仕事や

諸々の雑務も総崩れ真顔もやもや

 

 

流石にストレスも溜まります笑い泣きw

 

 

 

体調を崩した娘はもちろん悪くない。

 

でも、

子供がきっかけで

いろいろ予定が崩れることは

ママあるあるだと思います。

 

 

以前はそんなときに、

 

仕事ができないイライラ

やるべきタスクが溜まるモヤモヤ

変わらずいつも通りな旦那に💢

体調良くならない娘に悶々w

 

と最悪だったのですが、

 

 

今回は自分自身が

たくさんの行動をしましたOK

 

 

  頭で思ってるだけは存在してないのと一緒

 

私は看病で動けないんだから

旦那がもっと協力してくれたら…

 

もっと私も労わってくれたら…

 

娘のこと心配ならもっと早く帰ってきてよ…

 

夜の寝かしつけくらいやってよ…

 

ポカリだけじゃなくて

言わなくても色々買ってきてよ…

 

 

ってほぼ旦那への愚痴笑い泣き

 

 

でもこれ・・・

思ってるだけなら

この世に存在しないのと一緒

 

 

言葉に出して

伝えてないんだったら

相手にはもちろん届かないし

 

一人で心が悶々とするだけ。

←これ1番ストレス溜まる……

 

 

言葉に出して

相手に伝えて

相手に伝わって

初めて存在する

自分の想い。

 

 

だから、

今回は思ってること全部言いました口笛🙌

 

 

会社帰りにあれもこれも

買ってきて欲しいな♡

 

娘は食べれないけど

私は普通のご飯食べたいから

ご飯作ってくれたら嬉しいな♡

 

娘は夜中もうなされてて

私もめっちゃ寝不足だよ。

 

ぐったりして可哀想だから

仕事も手につかずできてないよ。

 

洗濯物も畳んでくれたら嬉しい♡

 

連休は一人時間欲しいな✨

 

 

 

こういう要望を

ぜーーーーんぶ!!口に出しましたハート

 

 

そこに、

なんでやってくれないの?

言わなきゃわからんのか?

言われなくてもやって!

 

っていう感情は絶対載せないこと‼️笑

 

 

やってくれてありがとう♡

助かったよ♡

おいしかったよ♡

 

って、

やってもらったことを

当たり前と思わず←これめちゃくちゃ重要🤭

しっかり循環させるハート

 

家族でお絵描きタイム♡

 

 

娘が熱で保育園に行けない時に

思う存分そばにいてあげられること

 

そういう働き方をしてたこと

 

病院で無料でいつでも診てもらえること

 

旦那さんが色々やってくれること

 

構ってあげられずでも、ずっとお利口に

ゲージで寝ていてくれること🐶

 

 

 

全部全部が当たり前じゃなくて

感謝すること。

 

 

ついつい、

〇〇できない

〇〇が足りない

〇〇したくない

〇〇してくれない

 

ばかりに目がいく滝汗

 

 

でも、

〇〇できてる

〇〇が十分ある

〇〇しなくていい

〇〇してくれてる

 

 

こうやって、

『ある』部分に目線を変えてくだけで

一気に豊かさに気づけるハート

 

 

娘の体調不良で、

自分の自由が効かなくなり

一人の時間もなくなり

 

危うく、イライラ〜むかつき

ってなりがちなタイミングでしたが

 

『ある』に、

目線を変えるだけ♡

 

 

それだけで、

本当に沢山旦那さんに

協力してもらい・・・照れ

 

(たぶん何も言わなかったら、もちろん伝わらないし、

やってくれないことにイライラしてたはず笑)

 

 

土日も、朝はゴロゴロ二度寝して

お昼寝も娘とさせてもらって

 

食べたいご飯をリクエストして

買い物行ってもらい

🐶の散歩もしてもらい

ご飯も作ってもらいました笑い泣き

 

 

そして夜には娘はぐったりしてて

即寝室に行って寝てくれたので

 

旦那さんとワインで乾杯🍷

 

そして未来の家族計画を

二人で妄想してニヤニヤ爆  笑w

 

 

そんなんで引きこもってたので

今日4日ぶりに外に出たら

暑すぎて・・・

 

この暑い中、何度も

文句も言わず外に用事してくれた

旦那に感謝が溢れました爆  笑キラキラ

 

 

全ては捉え方次第♡

 

 

 

10月7日〜10月14日まで

継続講座の対面講座のために

関西へ出張しますキラキラキラキラ

 

いつもは関東のみですが‼️

 

この期間のみ、

関西での対面コンサル可能ですピンクハート

 

ご希望の方はぜひお早めに

ご予約くださいハートのバルーン

下矢印

詳細は画像タップ♡

 

💎提供中サービス一覧💎

 

✔️Mystyle魅力構築®︎講座(4ヶ月継続講座)

 ※パーソナルクラスのみ随時募集中

詳細は画像タップ♡

 

✔️ラグジュアリーホテルでの対面コンサル

image

詳細は画像タップ♡

 

✔️オンライン個人セッション

詳細は画像タップ♡

 

 

 

ダイヤモンド公式LINEアカウントダイヤモンド

公式LINEプレゼント🎁

ハート起業するまでにした100リストハート

 

⇧タップしていただくと公式LINEに飛びます♡

 ※うまく飛べない場合は

  検索は@471btavwでお願い致します

  必ず@もご入力ください♡

 

 

 

Instagramでは私の日常もストーリーズにあげています♡

よろしければご覧くださいクローバー