ご訪問くださりありがとうございます♡

魅力構築®︎アドバイザーHitomiですダイヤモンド

 

新卒でANAの客室乗務員として入社、

その後、年収700万円の会長秘書を辞め、起業♡

4歳の娘を育てながら

心のまま生き・働くを実現中!

私自身が変化を実感した魅力構築®に基づいた
最短ルートで理想を叶える魅力の活かし方で、

理想の生き方・働き方を叶える”わたし”
現実にできるメソッドをお届けします♡

\関西出張決定‼️/

 

10月7日〜10月14日まで

継続講座の対面講座のために

関西へ出張しますキラキラキラキラ

関東のみの対面コンサルですが

この期間のみ関西開催ピンクハート

▼▼▼

詳細は画像タップ♡

 

 

  私にはお金がない・・が口癖

 

今日もみんな大好きw

お金について爆  笑

 

 

私は2年前まで

ずっとお金に関しては

苦しめられてると思ってました笑い泣き

 

 

常にお金のこと考えて・・・

 

買い物するときには、

 

品質とか置いといて

値段が安いもの

 

定価なら買わないけど

割引セールで買ってしまう

 

10%増量や10%引きは要チェック

 

 

 

そうやって毎日毎日

節約して倹約に生きてるのに

一向に豊かにはなれないゲロー

 

image

 

貯金額が増えても

一向に安心できない

 

使ったら減る不安や恐怖

 

毎月の給料やボーナスにも

感謝なんてすることなく

口座に眠らせておく

 

口座の残高見ては

減ってないか?チェック

 

減ってたらそこから

さらに節約生活スタートガーン

 

 

そんな毎日でしたゲローアセアセ

 

 

 

だから、

毎月安定の給料があろうが

ボーナスが沢山出ようが

口座に数百万貯まろうが

 

私は貧乏。

私にはお金がない。

 

 

そう思ってましたもやもや

 

 

今思うと、

心が貧乏だった・・滝汗

 

 

だって明日食べるお金もない!

とかでもないのに、

 

✔️毎日毎日スーパーで

安いものばかりを探す日々。

 

✔️ファミレスですら金額で

食べるものを選ぶ。

 

✔️ドリンクバーで無駄に飲むw

 

✔️出張で行ったホテルで

いらないアメニティまで持って帰る

 

 

口座にお金があろうと

毎日毎日、10円単位を気にしてたら

豊かさを感じることは

皆無でしたゲロー

 

 

 

 

 

↑節約ケチケチ時代🫣

 

そんな私が今や、

大好きなものに妥協なく

お金を出せるようになったのは

 

魅力構築®︎講座を受講してからキラキラ

 

image

 

この時間がなかったら

今もずっと心が貧乏なまま

 

毎日10円単位の節約に奔走し、

 

ハイブランドに囲まれることなんて

絶対にあり得ない世界でしたおねがい

 

 

  理想の豊かさを得られた秘訣は・・

 

私がやってきたのは、

 

まず数百円でもいいから

自分の望みを叶えてあげること

 

 

500円のスタバ

700円のケーキ

1500円のドウダンツツジ

2000円のホテルラウンジ

 

今、自分が食べたいもの

今、自分が行きたい場所

 

お金ではなく

感情で選ぶこと

を繰り返し

 

それを選んだときに感じた

感情にしっかりとフォーカスし、

 

徐々に金額を上げていきましたキラキラ

 

 

そして、小さなことから

私は自分の望みを

叶えてあげれるんだ!

と自己価値も上げてきた🧡

 

image

 

その自分の望みを叶えてあげられる

お金が手元にあることにも感謝し

 

今まで貯めてきてくれた自分にも

たーーーーーくさん感謝♡

 

 

 

お金ない、お金ない・・

って言うのも辞めた🙌

 

 

ないがしろにしてた

お金への感謝を

人生で初!?

というくらいしっかりしました笑い泣き

 

image

 

だって今までは、

 

こんなに頑張ってるのに

なんで増えないんだ!

 

全然足りない!

 

もっとないと困る!

 

無駄遣いしてないのに

なんで豊かになれないの!

 

無駄遣いしてるあの人は

金持ちで、お金って不公平!

 

 

 

って自分は大切にもしないし

愛してるとも言わないくせに

 

もっと尽くせ!大切にしろよ💢

って言ってるモラハラ男みたいでしたw

 

それを辞めた!!

 

 

まず今あるお金に感謝

 

 

だって毎日ご飯食べれてる

毎日暖かい布団で寝られてる

 

子供のおやつも買ってあげられる

 

image

 

漠然とお金に不安を感じたら

そのお金で実際何ができるのか

数えてみたらいい♡

 

今ある貯金で、

スタバ何杯飲める。とか

 

ホテルラウンジ行きたいなら

何回行けるほど貯金あるのか。とか

 

 

 

ホテルラウンジ行ってみたい!

 

って思いながら行けてない人で

本当に2000円ない人は

ほぼいないはず。

 

だったらシンプルに

行けばいいだけ♡

 

 

2000円払うのは・・・

って悩んで、

 

行ってみたいのに行かないのは

すごい無駄な思考の時間ガーン

 

 

だって行ってみたらわかるからラブ

 

 

私には合わなかったな。

めっちゃ好きだったな♡

 

 

 

それもこれも

体感しないとわからない

 

 

だから、

そのお金がお財布にあるなら

口座にあるなら、

 

気になるけどどうしよう・・

 

って悩んでる時間を

一刻も早く手放すのですキラキラ

 

 

 

私もホテルラウンジ行ったら

秒でわかった!!

 

ここ好き♡

当たり前にしたい♡

って爆  笑

 

 

2000円出し渋って、

着ていく服がないとか、

周りから浮かないかな、

とか色んな思考が巡って

 

すぐ叶えられることを

何ヶ月も何年も置いといたら

 

それは、

”叶わない”を引き寄せてる絶望

 

 

この、着ていく服がないとか

周りから浮かないかなとかも

全部自分の問題ではなく

人からの目を気にする思考から

発生してる思考なので

これはこれで手放しが必要♡

 

 

今すぐに叶えられることを

叶えていくこと🧡

 

 

たくさんの自分の望みを叶えるために

たくさんの経験や感情を与えるために

お金は存在してくれてるキラキラ

 

 

それに気づいたら、

大切なお金をどう

使ってあげたいですか?

 

 

きっと、

妥協したものには使いたくなくなるはずピンクハート

 

 

節約で安いものを買う

その行為が逆に無駄遣いを生む。

 

安かったからすぐダメになった

妥協したから気に入らなかった

割引で買ったけど食べきれなかった

 

 

そんなことがあったはずおねがい

 

 

本当に望むものに

妥協なくお金をお支払いするダイヤモンド

 

それが!!

 

出した金額以上の豊かさが

巡る秘訣キラキラキラキラ

 

私も体感済みダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

image

 

 

10月7日〜10月14日まで

継続講座の対面講座のために

関西へ出張しますキラキラキラキラ

 

いつもは関東のみですが‼️

 

この期間のみ、

関西での対面コンサル可能ですピンクハート

 

ご希望の方はぜひお早めに

ご予約くださいハートのバルーン

下矢印

詳細は画像タップ♡

 

💎提供中サービス一覧💎

 

✔️Mystyle魅力構築®︎講座(4ヶ月継続講座)

 ※パーソナルクラスのみ随時募集中

詳細は画像タップ♡

 

✔️ラグジュアリーホテルでの対面コンサル

image

詳細は画像タップ♡

 

✔️オンライン個人セッション

詳細は画像タップ♡

 

 

 

ダイヤモンド公式LINEアカウントダイヤモンド

公式LINEプレゼント🎁

ハート起業するまでにした100リストハート

 

⇧タップしていただくと公式LINEに飛びます♡

 ※うまく飛べない場合は

  検索は@471btavwでお願い致します

  必ず@もご入力ください♡

 

 

 

Instagramでは私の日常もストーリーズにあげています♡

よろしければご覧くださいクローバー