ご訪問くださりありがとうございます♡

魅力構築®︎アドバイザーHitomiですダイヤモンド

 

新卒でANAの客室乗務員として入社、

その後、年収700万円の会長秘書を辞め、起業♡

4歳の娘を育てながら

心のまま生き・働くを実現中!

私自身が変化を実感した魅力構築®に基づいた
最短ルートで理想を叶える魅力の活かし方で、

理想の生き方・働き方を叶える”わたし”
現実にできるメソッドをお届けします♡

\関西出張決定‼️/

 

10月7日〜10月14日まで

継続講座の対面講座のために

関西へ出張しますキラキラキラキラ

関東のみの対面コンサルですが

この期間のみ関西開催ピンクハート

▼▼▼

詳細は画像タップ♡

 

 

  スイッチを切り替えてますか?

 

私自身も過去感じていたことでもあり

よくご相談いただくことなんですが、

 

会社に行く前には

スイッチを切り替えてます

 

普段の自分と

会社のスイッチが違います

 

これ多分

普通のこと

と思ってませんか?

 

 

このスイッチが

よーし!切り替えるぞー♡

二つの自分がいて心地いい♡

みたいに、いい意味だったら

いいんですが、

 

気合いを入れてヨイショ!

っと切り替えてる。

 

スイッチを普段の自分に戻したら

やっとホッと息がつける。

 

仕事のスイッチは

結構気が張ってる。

 

 

だと辛いですよねえーん

 

 

でもそれが当たり前

と思ってると思いますもやもや

 

 

  周りと同じように染まるスイッチ

 

私もCAの時はそうでした滝汗

(秘書の時は結構本来の自分で

ゆったりしてました笑い泣き爆)

 

image

 

CA時代は、

フライトの前の日から

スイッチ切り替え始めてるから

休みの日なのに、

夕方くらいから

休みじゃない感覚・・・

 

 

当日は制服に身を通す前・・

空港に入る前から

どこで見られてるかわからないから

スイッチオン滝汗

(CAって私服でも持ち物とかで

バレるらしく、通勤電車とかでも

よくクレームが来ます😅笑)

 

 

帰り道はフライト終わりで

もうヘトヘトなのに

それでも家に着くまでは

一応スイッチオン状態ゲロー

 

 

そして家に入ったら

泥のように寝てました滝汗

 

image

 

仕事の体力的な疲れも

もちろんありますが・・

それだけならもっと元気なはずもやもや

 

 

そうではなく

精神的な疲れ

 

これが大きかったゲロー

 

 

めっちゃ気張ってたんですアセアセ

 

今思えば、、、

なんでそんなに

気張ってたん??

 

って思うんですが、

 

あの時はそれが精一杯だったし、

 

クレームが来ないこと

会社から怒られないこと

目立たないこと

 

そのために、

周りと同じように染まる

スイッチを入れていた絶望

 

 

それが当たり前と

疑うこともなかったし

 

働くってそういうこと

社会人ってそういうもん

 

 

とずーーーーと、

思ってました泣き笑い

 

 

  起業の世界でそれやったらあかん!

 

だから起業の世界にきてからも

しばらくはその感覚が

体に残っていて笑い泣き

 

 

いざブログ書くときも

気合い入れてスイッチオン!

 

学びの受講側の日なのに

なぜか緊張してる私ゲロー

 

自分が講師の講座の前には

ちょっとお腹痛くなる始末笑い泣き

 

インスタライブの前にも

お腹痛くなるやつ笑い泣き

 

 

そんなんでした滝汗

 

 

 

 

でも自分って

どう生きたいんだろう

 

どう働きたいんだろう

 

どんな自分でいたいんだろう

 

 

そうやってたくさん

向き合ってくる中で

 

マインド整えていったら・・・

 

 

ありのままの私でいいんだ♡

 

この私で愛される人と

繋がっていきたいんだ♡

 

 

何を万人受け

狙ってたんや!!

 

って気づいたんです泣き笑い

 

 

 

万人受けした結果

存在感なくなる滝汗

 

人の目を気にしすぎた結果

誰の目にも止まらないゲロー

 

誰かの真似してばっかで

唯一無二の魅力消失真顔

 

 

ってビジネスでは

全く無駄なことやりかけました笑い泣き

 

 

それに早々に気づけたのは

常に伴走してもらえるコンサルを

受け続けていたから🧡

 

 

一人でやらなくてよかった滝汗

 

 

これ一人でやってたら気づくまで

平気で1年とか経ちそう・・・

 

そしてその後、

わけわかんなくなって

できない自分が嫌になって

そんな自分を認められなくて、

 

多分辞めてたな私真顔

 

 

 

スイッチを切り替えて

仕事をすること

 

そのおかげで

会社で真面目と言われてきた

 

周りから変に浮かずに

評価を安定してもらえてきた

 

いい意味でも

印象に残らず働けてきた

でも本当は!?

 

唯一無二の自分の魅力を

活かして働きたい

 

自分にしかできないこと

自分だからできること

を仕事にしていきたい

 

と思うなら

スイッチを切り替えなくていいキラキラ

 

 

と言っても

いきなりは勇気入りますよね爆  笑

 

 

そしてスイッチオフで

やる気なくてOK〜OK

という意味ではありません笑

 

 

自分自身が、楽に自然に

スイッチが入ってるところを

見つけることが大事なんですラブハート

 

 

 

 

10月7日〜10月14日まで

継続講座の対面講座のために

関西へ出張しますキラキラキラキラ

 

いつもは関東のみですが‼️

 

この期間のみ、

関西での対面コンサル可能ですピンクハート

 

ご希望の方はぜひお早めに

ご予約くださいハートのバルーン

下矢印

詳細は画像タップ♡

 

💎提供中サービス一覧💎

 

✔️Mystyle魅力構築®︎講座(4ヶ月継続講座)

 ※パーソナルクラスのみ随時募集中

詳細は画像タップ♡

 

✔️ラグジュアリーホテルでの対面コンサル

image

詳細は画像タップ♡

 

✔️オンライン個人セッション

詳細は画像タップ♡

 

 

 

ダイヤモンド公式LINEアカウントダイヤモンド

公式LINEプレゼント🎁

ハート起業するまでにした100リストハート

 

⇧タップしていただくと公式LINEに飛びます♡

 ※うまく飛べない場合は

  検索は@471btavwでお願い致します

  必ず@もご入力ください♡

 

 

 

Instagramでは私の日常もストーリーズにあげています♡

よろしければご覧くださいクローバー