ご訪問くださりありがとうございます♡

魅力構築®︎アドバイザーHitomiですダイヤモンド

 

新卒でANAの客室乗務員として入社、

その後、年収700万円の会長秘書を辞め、起業♡

4歳の娘を育てながら

心のまま生き・働くを実現中!

私自身が変化を実感した魅力構築®に基づいた
最短ルートで理想を叶える魅力の活かし方で、

理想の生き方・働き方を叶える”わたし”
現実にできるメソッドをお届けします♡

 

  洗濯するのかしないのか!?

 

昨日のインスタライブでも

話したんですが・・・笑

 

 

洗濯するのか!?

しないのか!?

 

ぜひ音声もご覧ください笑い泣き

 

 

昨日は、ライブで

決断までのスピードについて

お話しさせていただきました♡

 

 

 

先日のお茶会参加してくださった方の

決断へのスピードが早すぎてびっくり

 

そのテーマを深めてお話しました✨

 

 

決断が遅いとチャンスを逃す

 

だけでなく

 

決断を迷ってる間に

損してる・・・

 

 

  お金と時間本当に大事にできてる?

 

皆さんは

お金と時間どっちが

大事ですか?

 

もちろんお金でしょ‼️

って方もいれば、

 

時間が大事って言いたいんでしょ⁉️

時間ってわかってる‼️

 

という方もいるかと思います爆  笑

 

 

過去の私は

断然お金

でした笑い泣きアセアセ

 

 

今感じてることは、

 

お金は増やせるし稼げる!

でも時間は、

巻き戻せないし増やせない!

 

でもどっちも大事🤩✨w

 

 

もしこう聞かれたら?

 

サムネイル

10億あげます!

 

でもその代わり・・・

 

明日朝目覚めることはない。

 

それでも受け取りますか?

 

 

全員がNOだと思います。

 

 

これは究極論ですが…

そういうこと✨

 

なんだけど、、、、、汗うさぎ

ここまで究極じゃないと

 

実際はお金で迷って

時間を無駄にしてること

って実はめっちゃ多い‼️

 

 

  で、洗濯の話に戻ってw

 

で、最初に戻りますが

私の洗濯話笑い泣き

 

 

 

昨日東京はお天気が微妙だったんです!

 

先日新しいドラム式洗濯機を購入した!

と、このブログでも書いたのですが・・

 

 

なのにーーー‼️

 

まだ洗濯で悩んでた滝汗アセアセ

 

やばいですよねゲロー

 

 

外に干すのは微妙かぁ〜。

乾かないかな〜。

 

乾燥機かけるには洗濯物少ないし

ちょっと勿体無いから

明日まとめて洗おうかな〜。

 

潔く乾燥までかけろ‼️

 

ですよね泣き笑いアセアセ

 

 

でもこういう小さな迷いって

よくありませんか?

 

 

スーパーでデザート買うのも

本当はこっち食べたいけど

ちょっと値段が高いし

安い方にしようかな

 

本当は甘いの食べたいけど

痩せないといけないしな〜。

 

ご飯作りたくないけど

今日はちゃんと作らないとだよね。

 

 

とかとか滝汗

 

 

やってませんか!?

 

 

この迷いのたびに

思考というエネルギーを

無駄に使ってるガーン

(よくエネルギー切れになる方は要チェック!)

 

そして時間も無駄にしてるもやもや

 

悩んでる間に売り切れて後悔絶望

 

悩んでる間に動こう‼️泣き笑い

 

 

です笑い泣き❣️

 

 

でも悩むことって

絶対にある!!

 

私だって洗濯で悩んだくらい

気がついたら悩んでる笑い泣き

 

 

これが真面目さを持つ方の

特徴でもあると思うんです。

 

 

でも大事なのは

この悩んだことを

しっかり認識すること

 

 

感情は何を求めてたのか?

本当はどうしたかったのか?

それを選べなかった原因は何か?

お金があれば選べたのか?

本当は何をすぐ選べる自分でいたいのか?

 

 

そうやって、

迷ったことを

スルーしない

 

迷うことを

当たり前にしない

 

 

 

何に迷って

何が原因で迷って

なんで素直に選べないのか?

 

本当は、

どうしたかったのか?

 

 

そこまで深めていくハート

 

 

たぶんズッコケるくらい

1日に、何回も何十回も

迷って選んで無かったり

 

本来選びたい方じゃない方を

妥協して選んでることに

気づくはず滝汗もやもや

 

 

でもまず気づくこと

が大事なんですキラキラ

 

 

自分の感情を

無かったことにしない‼️

 

自分の感情に

しっかり気づいてあげる♡

 

 

ぜひぜひやってみてほしいハート

 

image

 

一点ご報告ラブ

 

10月7日〜10月14日まで

継続講座の対面講座のために

関西へ出張しますキラキラキラキラ

 

いつもは関東のみですが‼️

 

この期間のみ、

関西での対面コンサル可能ですピンクハート

 

ご希望の方はぜひお早めに

ご予約くださいハートのバルーン

下矢印

詳細は画像タップ♡

 

💎提供中サービス一覧💎

 

✔️Mystyle魅力構築®︎講座(4ヶ月継続講座)

 ※パーソナルクラスのみ随時募集中

詳細は画像タップ♡

 

✔️ラグジュアリーホテルでの対面コンサル

image

詳細は画像タップ♡

 

✔️オンライン個人セッション

詳細は画像タップ♡

 

 

 

ダイヤモンド公式LINEアカウントダイヤモンド

公式LINEプレゼント🎁

ハート起業するまでにした100リストハート

 

⇧タップしていただくと公式LINEに飛びます♡

 ※うまく飛べない場合は

  検索は@471btavwでお願い致します

  必ず@もご入力ください♡

 

 

 

Instagramでは私の日常もストーリーズにあげています♡

よろしければご覧くださいクローバー