ご訪問くださりありがとうございます♡

魅力構築®︎アドバイザーHitomiですダイヤモンド

 

新卒でANAの客室乗務員として入社、

その後、年収700万円の会長秘書を辞め、起業♡

4歳の娘を育てながら

心のまま生き・働くを実現中!

私自身が変化を実感した魅力構築®に基づいた
最短ルートで理想を叶える魅力の活かし方で、

理想の生き方・働き方を叶える”わたし”
現実にできるメソッドをお届けします♡

 

  予約困難ブルガリホテルでのお茶会開催♡

 

昨日は、

今年4月にオープンしたばかりで

アフタヌーンティーの予約は

もう年内までいっぱいびっくり

 

という予約困難だった

ブルガリホテルでのお茶会

でしたハート

 

 

今回の9月開催のために

予約したのは実は5月・・

 

 

私とかこさんで、

何度も何度も電話して

やっと取れたのが

4ヶ月後でした😵

 

というのも、

3名以上で取れる席が

一席しかないので、

熾烈な予約争いでした笑い泣き

 

 

 

先日初めて伺ってから

大好きになったブルガリホテル♡

 

今回はこんなに

ぼーっと寛ぐほど😂笑

私にしっくりきてました爆  笑キラキラ

ちょっとひどい顔なので小さく😂笑

 

 

 

そんな最高の空間に

一瞬の迷いもなく

飛び込んでくださった方との時間は

もう『最高』以外の何ものでもなかった🥹

 

 

 

あまりの即決っぷりに

『迷いませんでしたか?』

『金額的に高いとか感じましたか?』

とめちゃくちゃ素直に聞く

私とかこさん笑い泣き

 

 

でも、その時おっしゃってたのが

 

『全く迷わなかったし、

行きたいところに行ける

お二人に会えるという

ワクワクだけでした』

 

『金額も何も思ってませんw』

 

『だって行きたかったら

行った方がいいですよね?』

 

『金額だけを見るんじゃなくて

そこの裏を見たら全然高くないし

行きたいから行く!

会いたいから会う!

それだけです♡

 

 

というようなことを

仰ってくださいましたおねがい

 

 

学びが深すぎる‼️びっくり

 

これに関して、

私も尊敬するレベルだったし

すぐの取り入れたい考え方ラブ

 

 

私の元々は、

それを払ったら何が得られるの?

その金額で何を与えてくれるの?

 

と見定めて吟味してw

選んで決断してました笑い泣き

 

 

超絶!頭の思考ですゲロー

 

 

心がどう感じてるか?

なんて完全無視でした笑い泣きもやもや

 

 

頭で選んできたことで、

今の現実が理想通りに

なってないんだったら

 

理想を叶えてる人がみんな言うし、

一回心に従ってみよう

と思って従い出してから

本当に現実が変わってきましたキラキラ

 

 

 

 

 

どうしても以前は

思考(頭)が優位だったので

感情(心)を優先するのは

かなり苦労しましたが、

 

これを天性で?

当たり前にできてる方を

目の前にして感動レベルで

沢山学ばせていただきましたチュー🙌笑

 

 

  学びの増幅がすごいのはお茶会ならでは♡

 

セッションやコンサルとの違いを

 

このお茶会の効果って

毎度開催するたびに思うのですが、

 

学びの増幅がすごい‼️

 

 

セッションやコンサルは

基本的には、

提供者は伝える・教える・解決する

 

受講者は話す&聞く・知る・解決してもらう

 

などになりがち。

(イメージとして。そうじゃないパターンもあります♡)

 

 

でもお茶会って

いい意味でフラットだから

 

それぞれが話す中で

いいところも魅力も個性も

人との違いもすごく見えるから

 

そこからのビジネスチャンスや

売れるヒント、飛躍ポイントが

色んな方からもらえるところ。

 

だと思うのですハート

 

 

だから毎度、

参加者さん同士で盛り上がっていたり

ただ参加する、だけではなく

 

自分の意見も遠慮なく言い合えて

それぞれがお互いに高め合える場

になってるんです❣️

 

 

 

私自身ももちろん♡

最高に楽しみながら、

学ばせていただいたり🧡

 

参加者の方も

その時間を何倍にも増幅され

私生活やビジネスに還元されたり💖

 

 

だから辞められない😂

 

 

 

あまりにブルガリホテルが

好評だったので、

次回の予約も試みましたが・・・

 

年内まで予約いっぱい泣くうさぎ

とのことだったので。

 

 

また次回はいつになるか

わかりません笑い泣き

 

 

 

マンツーマンでの対面コンサルは、

ブルガリホテルでの開催も🤩

お好きなホテルでの開催も可能ですので

ぜひそちらもご利用くださいねキラキラ

下矢印

 

詳細は画像タップ♡

 

💎提供中サービス一覧💎

 

✔️Mystyle魅力構築®︎講座(4ヶ月継続講座)

 ※パーソナルクラスのみ随時募集中

詳細は画像タップ♡

 

✔️ラグジュアリーホテルでの対面コンサル

image

詳細は画像タップ♡

 

✔️オンライン個人セッション

詳細は画像タップ♡

 

 

 

ダイヤモンド公式LINEアカウントダイヤモンド

公式LINEプレゼント🎁

ハート起業するまでにした100リストハート

 

⇧タップしていただくと公式LINEに飛びます♡

 ※うまく飛べない場合は

  検索は@471btavwでお願い致します

  必ず@もご入力ください♡

 

 

 

Instagramでは私の日常もストーリーズにあげています♡

よろしければご覧くださいクローバー