ご訪問くださりありがとうございます♡

魅力構築®︎アドバイザーHitomiですダイヤモンド

 

新卒でANAの客室乗務員として入社、

その後、年収700万円の会長秘書を辞め、起業♡

4歳の娘を育てながら

心のまま生き・働くを実現中!

私自身が変化を実感した魅力構築®に基づいた
最短ルートで理想を叶える魅力の活かし方で、

理想の生き方・働き方を叶える”わたし”
現実にできるメソッドをお届けします♡

 

キラキラ理想への最短ルートをGETキラキラ

▼▼▼

9月4日(月)@ブルガリホテルお茶会開催決定ダイヤモンド

 

詳細&お申込は画像をタップ♡

 

 

 

  自分のために使うお金=悪?

 

昨日はスタバに行って、

あさぎさんの本を読んでたんですが、

 

お金の話が面白すぎて笑い泣き

 

 

私自身、2年前まで

お金のブロックが凄すぎて

お金を使う=悪

 

とまで思ってたので

最初から共感しっぱなし!!

 

 

本の中に書いてたのが

お風呂を沸かすのが勿体無い

というお話。

 

お風呂沸かすのって

一回はそんな金額にはならないですよね?

 

で、あさぎさんが書いてたのが、

 

自分を癒すのに

100円の価値すらない

と思ってた

 

ということ滝汗

 

 

ほんまそれ笑い泣き

 

でしたアセアセ

 

 

私は一人暮らしの時、

お風呂を溜める基準

次の日も浴槽に入れる時

(追い焚きで2日入ってました爆)

 

そして、

半身浴で30分以上入れる時

 

この条件が揃った時しか

お風呂は溜めずに

冬場でもシャワーで済ますことが

多々でした絶望

 

 

寒かろうが・・・

疲れてようが・・・

 

それでも『私』よりも

『お金』が大事だったガーン

 

 

ってことになりますよね。

 

 

でも、

その当時、そんな意識はなく

自分を蔑ろにしてるわけでもなく

自分を労ってないわけでもなく

 

ただお金を守りたかっただけ…

 

その数百円を守りたい。

と意識してたというより、

 

毎日浴槽に使って

お湯垂れ流してる人は

浪費家だーーー!って

思ってただけだと思います😂笑

 

すごい偏見ですよね泣き笑い

垂れ流すって・・・笑

 

 

でもそれくらい

『自分』のためにお金をかけること

それは浪費だと

感じてしまっていたんです。

 

 

  自分を大切にできない人は人からも大切にされない

 

人のためのお金は、

実は私使える人なんですキョロキョロ

 

CAの時は、

各地のお土産を色々買って

実家に帰るのも好きだったし、

 

友達とかに美味しいお菓子を

プレゼントしたりするのも大好き♡

 

 

人にあげるくせに

自分にはあげられなかったゲロー

 

 

それくらい

自分を大切にしてなかったもやもや

 

 

育児で疲れて

1人でいっぱいいっぱいで

『大事にしてよーーー!😤』

って旦那にキレてたけど

 

そもそも自分自身が自分のことを

誰よりも大切にしてなかったえーんガーン

 

 

 

自分が自分のこと大切にしてない

自分のこと愛してあげてない

自分のこと好きじゃない

自分の気持ち聞いてあげてない

自分の願いを叶えてあげられてない

 

 

そんな自分が、

大切にされて、愛されて

誰かが願いを叶えてくれるわけない滝汗

 

 

って2年前頃から、

学ぶ中で気づき始め・・・

 

 

そこからは全力で、

自分の好きに触れる

ようにした♡

 

 

 

自分の好きに

お金をかけていい♡

と許可したんです❣️

 

 

そこからの飛躍がすごいキラキラ

 

image

 

昔の写真見返してて、

衝撃の写真がありすぎたので

 

インスタのストーリーにも

熱く流しておきました笑い泣き

 

 

 

昔の写真見てて、

娘は可愛くてときめくけど

自分の写真や思い出で

ときめくものはなかった💦

 

 

しょっちゅう実家に帰ってて

夫婦関係やばかったこととかしか

思い出せなかった真顔ガーン

 

 

でも最近の写真は

自分の好きで溢れていて・・♡

 

もちろんそれには、

お金を支払ってみてきた世界だけど

それでも、写真を見た時に

『お金出しちゃったな〜もやもや

なんて想いは全くなかったキラキラ

 

 

それよりも、

『最高だったな〜ハート

という幸せ・喜び・嬉しい

そんな想いばかりが溢れてきたハートのバルーン

 

 

 

自分自身に

手をかけてあげること

 

それにいくらお金がかかるかはわからない。

 

自分がどれくらいお金をかけてあげたら

最高に幸せな自分でいられるのか?

 

それは人それぞれだけど、

自分にお金をかけてあげることは

全然悪なんかじゃない。

 

 

 

自分にお金をかける=悪

 

ずっとそう思ってた私が、

お金のブロックを手放し、

お金を自分にかけ続けてきた

今だから言えること🧡

 

 

お金は銀行に置いといても

自分を幸せにはしてくれない。

 

いつかの幸せのために

置いておいて今幸せですか?

 

なんで今すぐに幸せに

なっちゃいけないの?

 

今すぐ!!

自分を幸せにしよう♡

 

年取ってからより、

幸せの期間が長い方が

絶対にいいからハート爆  笑

 

 

 

💎提供中サービス一覧💎

 

✔️Mystyle魅力構築®︎講座(4ヶ月継続講座)

 ※パーソナルクラスのみ随時募集中

詳細は画像タップ♡

 

✔️ラグジュアリーホテルでの対面コンサル

詳細は画像タップ♡

 

✔️オンライン個人セッション

詳細は画像タップ♡

 

 

 

ダイヤモンド公式LINEアカウントダイヤモンド

公式LINEプレゼント🎁

ハート起業するまでにした100リストハート

 

⇧タップしていただくと公式LINEに飛びます♡

 ※うまく飛べない場合は

  検索は@471btavwでお願い致します

  必ず@もご入力ください♡

 

 

 

Instagramでは私の日常もストーリーズにあげています♡

よろしければご覧くださいクローバー