ご訪問くださりありがとうございます♡

魅力構築®︎アドバイザーHitomiですダイヤモンド

 

新卒でANAの客室乗務員として入社、

その後、年収700万円の会長秘書を辞め、起業♡

4歳の娘を育てながら

心のまま生き・働くを実現中!

私自身が変化を実感した魅力構築®に基づいた
最短ルートで理想を叶える魅力の活かし方で、

理想の生き方・働き方を叶える”わたし”
現実にできるメソッドをお届けします♡

 

キラキラ理想への最短ルートをGETキラキラ

▼▼▼

9月4日(月)@ブルガリホテルお茶会開催決定ダイヤモンド

 

詳細&お申込は画像をタップ♡

 

 

  朝起きたくない、も立派な理由

 

今日は朝活で

スタバからお仕事スタート☕️

 

朝活といっても10時だけど笑

 

 

朝、バタバタすることなく

娘を抱きしめながら

二度寝する余裕

 

娘が保育園のプールに入るのを

のんびり眺めてられる余裕。

 

私にはこの朝の余裕・余白

自分のエネルギー状態に影響するので

そのために起業という道を

選んだといっても過言ではない笑い泣き

 

 

それくらい朝が弱い滝汗

 

小学生の頃から、

起きて30分はぼーっと食パンを眺める👀w

 

中学生の時も、

『おはよう』の声すら出なくて怒られる😤

 

高校生の時も、

全然起きなくて壁を叩いて起こされる毎日。

(相当ブチ切れてた母笑い泣きw)

 

 

大学生の時は、

起きなさすぎて起こすのを諦めた母。

毎日遅刻ギリギリor遅刻で大学へ真顔

 

社会人になったと共に、

空港近くで一人暮らしをして

気合いで起きれるようになったものの、

 

朝、起きてすぐ動き出すこと

二度寝しないこと

決められた時間に起きること

 

それが究極に苦手、

というか嫌いもやもや笑い泣き

 

ポンコツ社会人すぎる笑い泣き

 

 

でもだからこそ、

起業の良さは、

朝同じ時間に起きなくていいこと♡

(それ以外にももちろんあるけど笑)

 

もちろん子供の送りがあるので

起きないといけない時間はありますが

 

毎日そのギリギリを攻めてます笑い泣き

 

 

それでも、

送った後に電車に乗って通勤。

 

ではないので、

 

最悪すっぴんでもOK

自分の朝ごはんも送った後でOK

洗濯も家に戻ってからでOK

お茶碗洗いもお昼ご飯と一緒でOK笑

 

 

なので、朝の余裕は断然

会社員時代とは比べ物にならないほど

心のゆとりがありますおねがいキラキラ

 

 

 

私はこのゆとりがないと

イライラしちゃうので・・・笑

めちゃくちゃダメ人間に思えてきた😂笑

 

 

この朝の余裕・余白

だけを取っても、

 

起業してよかったラブ

 

 

と思う点ですキラキラ

 

 

  こうなりたいから起業する、だけじゃない

 

SNSを見て、

私も起業してみたい!と感じた人も

 

カフェで仕事がしたい

時間に自由な働き方がしたい

楽しい♡と思える仕事がしたい

いろんな人を救いたい

好きな服を着て働きたい

ホテルラウンジで仕事したい

ハイブランドを身に付けたい

 

 

そういうものばかりが目に入るから、

自分もそうならなきゃいけないのかな?

 

と思ったりしませんか?

 

そこにはあんまり興味はない

という方もいると思います。

 

 

起業する理由も、

起業したい理由も、

起業で叶えたいことも、

起業で手に入れたい生活も、

 

みんな人それぞれ♡

image

 

こんな風に生きたいな♡

こんな風に働きたいな♡

こんな自分になりたいな♡

こんなライフスタイルがいいな♡

 

が思い描けなくてもいいおねがい

 

 

リアルに感じられなくて

理想を描けない。

 

そんな時は、

 

今の生活や働き方、仕事・・

 

その中で、

 

これがめっちゃ嫌!!

これさえなければ!!

これは本当はしたくない!!

 

って書き出してみると

結構出てくると思います笑い泣き

 

 

その時に大事なのは

 

そんなんいうても・・

無理やろ・・

それ嫌って社会人としてどうなん?

 

 

とか常識的な思考

一旦置いときますウインク上差し

 

 

だって、、、

 

朝起きたくないねん💦

 

という私の願いも叶ったからチューキラキラ

 

 

だから一回枠を超えて

心のままに書くこと♡

 

ぜひやってみてくださいね〜ウインクハート

 

 

 

💎提供中サービス一覧💎

 

✔️Mystyle魅力構築®︎講座(4ヶ月継続講座)

 ※パーソナルクラスのみ随時募集中

詳細は画像タップ♡

 

✔️ラグジュアリーホテルでの対面コンサル

詳細は画像タップ♡

 

✔️オンライン個人セッション

詳細は画像タップ♡

 

 

 

ダイヤモンド公式LINEアカウントダイヤモンド

公式LINEプレゼント🎁

ハート起業するまでにした100リストハート

 

⇧タップしていただくと公式LINEに飛びます♡

 ※うまく飛べない場合は

  検索は@471btavwでお願い致します

  必ず@もご入力ください♡

 

 

 

Instagramでは私の日常もストーリーズにあげています♡

よろしければご覧くださいクローバー