ご訪問くださりありがとうございます♡

魅力構築®︎アドバイザーHitomiですダイヤモンド

 

新卒でANAの客室乗務員として入社、

その後、会長秘書を経て独立♡

4歳の娘を育てながら
理想の働き方を叶え、毎日邁進中!

私自身が変化を実感した魅力構築®に基づいた
自分らしく生き・働き・魅力を活かし

理想の働き方を手にできる”わたし”
現実にできるメソッドをお届けします♡

 

キラキラ理想への最短ルートをGETキラキラ

▼▼▼

9月4日(月)@ブルガリホテルお茶会開催決定ダイヤモンド

 

詳細&お申込は画像をタップ♡

 

 

  まだ使えるし・・・で募るストレス・・

 

今日は、娘とクッキーを焼くために

買い物に行ったついでに

帰りに電気屋さんを覗いて・・・

 

ドラム式洗濯機を買っちゃいました🙌

 

 

 

今使っている洗濯機も

ドラム式でまだ使えるのですが、

 

実はすごく気に入らない🤣

 

 

というのも、

結婚前から旦那が使ってた物で

かなり大雑把で掃除しない旦那が

乾燥フィルターを結構放置してて滝汗

 

 

ドラム式なのに、

乾燥したら臭くなる。

という悲劇的なものゲロー

 

 

 

私は匂いフェチで、

犬並みの嗅覚のため🐶w

 

あまりに耐えきれず、

ドライバーで洗濯機の裏側まで解体して

掃除したほど絶望

 

 

ごっそり埃が取れたものの

それでも匂いは変わらず、

調べたら、その時期の日立の洗濯機は

排水の関係で匂いがやばい。。

 

との口コミが多数滝汗ガーン

 

 

ということで諦めて・・

 

洗濯は問題なくできるので、

結婚後もずっと乾燥機能は使わず、

ベランダに干していました。

 

雨の日はめんどくさいけど

一度ハンガーにかけて

お風呂場の浴室乾燥。

 

 

乾燥機能がついてるのに

乾燥が使えない・・・

 

何のための

ドラム式ーーーー!

 

って感じなのですが。

 

 

お金のブロックがっちがち

でお金を必死で守ってた私は、

 

でもまだ使えるし。

 

 

という理由から

買い替えは先送り。

 

 

壊れるまでは使える・・・

 

と思いながら

我慢していました。

 

 

まだ使えるし。

 

だけど、

乾燥が使えないストレス

 

雨降るかな?晴れるかな?

毎日天気予報や雨雲レーダーをチェック。

賭けに出て、雨に降られたら

最悪な気持ちに・・・

 

 

朝、必ずシャワー浴びる旦那なので

浴室びしょびしょの中、

浴室に干して乾燥させるのも、

 

全部すごいストレスだった。

 

 

ちなみに言うと・・

洗濯は問題なく使えてるけど

洗浄力は少し気になってたりもして滝汗

 

 

  このお金を他に使った方が・・・?

 

でもドラム式洗濯機って

高いじゃないですか絶望ガーン

 

 

だから今年の初めに

新しくするぞ!!

 

と意気込んで電気屋さんに行って

35万くらいしたのを見て

一旦持ち帰ってから・・・

ずっと忘れようとしてました滝汗

 

 

35万をどうせなら

違うところに使いたい。

 

と思っちゃったんですよね。

 

 

洗濯はできてるし、

乾かす方法もあるし。

 

35万円あったら、

ブランドバッグ1つ買えるし。

 

そっちの方が

自分のためになるよね…

即満たされるよね。

 

そう思ってたんです。

 

 

 

でも・・・・

 

日々感じるその小さなストレス。

 

積み重なってすごいストレスに

なってると思いませんか?

 

 

まだ使えるし、って!

 

それって妥協してるやん‼️

 

めっちゃ違和感感じてるやん‼️

 

 

その目の前の

違和感も妥協も

先に手放さなあかんやん‼️

 

 

って気づいたんです爆  笑

 

 

ついつい、今目の前で感じてる

モヤモヤ・イライラ・ストレスを

どうするか?を置いといて・・

 

即効性のありそうなもの

ガツンと幸せになれそうなもの(ブランドバッグとか)

に手を出しそうになりませんか?

 

 

でも、

まず目の前からやで‼️w

 

 

って私も今日身をもって気づきました笑い泣きアセアセ

 

image

 

そして狙ってた洗濯機が

年始に見た時より

すんごくお得になってた🙌

 

 

私が買う!!と

決めたタイミングで

安くなってるとか最高🤩キラキラキラキラキラキラ

 

 

早速月曜日に届くので

日々の洗濯ストレスがなくなるーー💖

 

 

もうウキウキが止まりません笑い泣きハート

 

 

目の前のモヤモヤ・イライラから

目を背けて楽しいことで上書き。

 

それじゃ根本解決には

ならんのです!!

 

楽しいこと・喜びで溢れさせる前に

モヤモヤ・イライラをしっかり手放す🙌

 

 

そうしたら、

楽しい・喜び・幸せも

倍増して感じられるので

結果お得ですごい効果ですよチュー飛び出すハート

 

 

💎提供中サービス一覧💎

 

✔️Mystyle魅力構築®︎講座(4ヶ月継続講座)

 ※パーソナルクラスのみ随時募集中

詳細は画像タップ♡

 

✔️ラグジュアリーホテルでの対面コンサル

詳細は画像タップ♡

 

✔️オンライン個人セッション

詳細は画像タップ♡

 

 

 

ダイヤモンド公式LINEアカウントダイヤモンド

公式LINEプレゼント🎁

ハート起業するまでにした100リストハート

 

⇧タップしていただくと公式LINEに飛びます♡

 ※うまく飛べない場合は

  検索は@471btavwでお願い致します

  必ず@もご入力ください♡

 

 

 

Instagramでは私の日常もストーリーズにあげています♡

よろしければご覧くださいクローバー