ご訪問くださりありがとうございます♡

魅力構築®︎アドバイザーHitomiですダイヤモンド

 

新卒でANAの客室乗務員として入社、

その後、会長秘書を経て独立♡

4歳の娘を育てながら
理想の働き方を叶え、毎日邁進中!

私自身が変化を実感した魅力構築®に基づいた
自分らしく生き・働き・魅力を活かし

理想の働き方を手にできる”わたし”
現実にできるメソッドをお届けします♡

 

 

  目標を立てるのが苦手

 

今日は、私のメンターでもある

佐藤ゆいさんからメッセージをいただいて

ビジネスの目標をまとめていました✨

 

 

と言っても私・・・

 

実は目標を立てるのが

めちゃくちゃ苦手滝汗アセアセ

 

 

 

というか、

目標立てないタイプ笑い泣き

 

それはなぜか!?

 

 

目標を立てるのがめんどくさい。

 

 

それもあります笑

 

 

 

でも一番は・・・

 

 

目標なんて立てても

もし叶わなかったら?

 

目標なんて立てるだけ無駄

 

叶わなさそうなことを人前で

言うの恥ずかしい

 

じゃ叶いそうな目標書こ😁

 

 

なんて全く目標になってない

意味のないものを書きがち泣き笑い

 

 

目標でもなんでもなく、

それは、ただの予定滝汗

 

 

私が過去ウィッシュリストを

全く書けなかったのもこれが理由😂

 

皆さんはどうでしょうか?

 

目標書くの得意ですか?🤩

 

得意というか、

叶うかどうか?

ではなく、

本当に心から願っている

”叶えたい”目標を書けますか?

 

 

 

  叶うレベルの目標だけじゃ行けてもそこまで

 

以前の私が書いてたのは、

 

目標は確実に叶うレベルのもの。

人に話して恥ずかしくないもの。

周りと波長があってるもの。

 

でした。

 

 

だからこそ、

自分が想像してるレベルしか

辿り着けないのは当たり前。

 

願ったって叶って当然!

くらいのものしか叶わない。

 

 

そりゃそうだ!

って感じです絶望ガーン

 

 

 

だって自分の頭の中にも

心の中にもないもの。

想像もできてないもの、

目にも入ってきてないもの、

 

叶うはずがないゲロー

 

 

そんな私が、

臆することなく、

大それた目標を書けるようになったのは、

安心して話せる場所・人を

見つけられたからでしたおねがい

 

 

それが私にとっては魅力構築®︎講座でしたが、

その講座内で、私が書いた目標は

 

年商1000万!!

 

 

でした爆  笑キラキラ

 

 

ビジネスのビの字も知らない。

というかビジネスすらしてない笑

 

 

という状態で、

そんな大それたことよく書けたな私笑い泣き

 

 

  とんでもない目標でも書く・共有するから広がっていく

 

でもこれが!

めちゃくちゃ大事‼️

 

 

だってこれを書いたことで、

私の世界にはなかったはずの

年商1000万の世界が現れたのです飛び出すハート

 

 

実際、私のメンターのゆいさんは

そこから年商1000万円を継続して

達成されており、

 

そんな方の元で

魅力構築®︎アドバイザーとして

一緒に働かせていただき、

 

一番近いところで学び続けられ、

超リアルでタイムリーな

ビジネスの秘訣が知れているキラキラ

 

 

そもそも私がそうやって

叶うかどうかわからない

大それた目標を書くまでは、

 

女性で1000万円を稼いでる人が

周りにはいなかった。

 

しかも企業にも属さず

資格(弁護士・医師など)でもなく、

 

自分の身ひとつで1000万円を

コンスタントに稼いでる女性起業家の方は

出会うこともなかったですラブキラキラ

 

 

でも書いたことによって、

 

その1000万円までの道のりを

示してくれてる人と出会えたハート

 

 

それはもう未来に

叶うも同然ですよね爆  笑

 

 

そのためには、

もちろんやることはやる!

 

という最低限のことは必要ですし、

 

 

ビジネスは本当にシンプル

 

それを痛感してるところです泣き笑い

 

 

 

人生は本当にシンプルで、

望んだ通りが実は叶ってるし、

 

感情も欲望もシンプルにすればするほど

自分自身が生きやすくなるし、

周りもどんどん変わってくれるキラキラ

 

 

シンプルにすればいいだけやん‼️

と気づいたわけですが♡

 

 

ビジネスもめちゃんこシンプル爆  笑

 

 

だからこそ、

やるべきことはやれ!!

ってことです笑い泣き

(自分に言い聞かせる👂笑)

 

 

やることやってないで、

年商1000万円が叶うわけない

ってことですウインクダイヤモンド

 

 

でも逆を言えば、

 

やることやってれば

年商1000万円は叶う!!

 

というシンプルな世界キラキラキラキラ

 

 

その叶え方もルートも

独自性を見つけていくことは

必須ですが上差し

 

 

それはプロにお任せして

一緒に見つけていくのがおすすめ飛び出すハート

 

 

私も、一緒に働くアドバイザーも

個性や魅力をどんどん際立たせて

5人魅力構築®︎アドバイザーがいても、

 

『みんなそれぞれ全く魅力が違いますね😂』

 

と言われるようになっているからこそ

それぞれが同じ肩書きを持ちながらも

 

それぞれの目標や叶えたいことのために

切磋琢磨しながらも邁進していける秘訣🧡

 

 

今回は他のアドバイザーの目標も

共有してもらっているのですが、

 

それぞれ違ってそれぞれ最高🧡

 

 

でもその目標が〇〇さんが書いた

 

ってはっきりわかるほど

個性爆発してる🙌



 

 

目標だって会社の面談みたいに

周りに合わせる必要はない!

 

 

だって合わせてたら

そこを超えることはできないから。

 

 

でもその今、周りにいる会社の人とは

違うところまで超えていきたいなら、

 

 

ぶっ飛んでてもOK

叶わなさそうでもOK

人に笑われてもOK

 

というか笑ってくる人は

これから生きていきたい

ステージがただ違うだけ♡

 

 

本当は何を叶えたいのか?

どんな世界線を生きていきたいのか?

どんな自分になりたいのか?

どんな人たちに囲まれてたいのか?

 

自分にとって最高の世界

自分にとって優しい世界

自分にとって当たり前にしたい世界

 

 

もっともっと自由に

描いてみてもいい♡

 

 

まずはその世界に行くこと、

その世界を作ること、

 

自分が決めることハート

 

 

💎提供中サービス一覧💎

 

✔️Mystyle魅力構築®︎講座(4ヶ月継続講座)

 ※パーソナルクラスのみ随時募集中

詳細は画像タップ♡

 

✔️ラグジュアリーホテルでの対面コンサル

詳細は画像タップ♡

 

✔️オンライン個人セッション

詳細は画像タップ♡

 

 

 

ダイヤモンド公式LINEアカウントダイヤモンド

公式LINEプレゼント🎁

ハート起業するまでにした100リストハート

 

⇧タップしていただくと公式LINEに飛びます♡

 ※うまく飛べない場合は

  検索は@471btavwでお願い致します

  必ず@もご入力ください♡

 

 

 

Instagramでは私の日常もストーリーズにあげています♡

よろしければご覧くださいクローバー