ご訪問くださりありがとうございます♡

魅力構築®︎アドバイザーHitomiですダイヤモンド

 

新卒でANAの客室乗務員として入社、

その後、会長秘書を経て独立♡

4歳の娘を育てながら
理想の働き方を叶え、毎日邁進中!

私自身が変化を実感した魅力構築®に基づいた
自分らしく生き・働き・魅力を活かし

理想の働き方を手にできる”わたし”
現実にできるメソッドをお届けします♡

 

 

  弱い自分も隠したい過去も曝け出した結果

 

今日は、大阪ベース時代から

仲のいい現役CAの後輩と

朝から2時間半もZoomしてました爆  笑

 

 

辞めたいけど肩書きが捨てられない。

仕事は好きだけど色々しんどい。

体力的にも精神的にも長くは続けられない。

 

 

どれもこれも私も辞める前にずっと

悩んでモヤモヤしていたことガーン

 

 

下矢印肩書きを手放すことについては

こちらにも書いてます🧡

 

 

 

 

そんな時に、

ひとみさんも同じ沼にいたけど

今は抜け出てるからこそ話したかった。

 

と先日メッセージをもらって

久しぶりに話しました照れ

(私の休職時代も知ってるので

今が一番輝いてる!!と言ってもらいました🧡)

 

 

 

そんな後輩からのメッセージと同時期に、

 

とある方からメッセージをいただきました🥹

 

 

以前、私が書いていた、

ANAのCAをしていたときに、

適応障害という診断で

休職をしていた時のブログ。

 

 

↓こちらからお読みいただけます♡

CA時代に休職していたお話①

CA時代に休職していたお話②

CA時代に休職していたお話③

 

 

 

このブログを偶然見つけてくださり

そして、お読みいただき、

直接メッセージをくださいましたおねだり

 

 

 

約2年前に書いたこのブログ。

 

 

当時はまだまだ私の中に、

できるだけ綺麗な経歴でいたい私。

 

休職していたことは隠すべき、

できたら言いたくないこと。

 

 

わざわざ自分の弱い部分を

見せなくてもいいんじゃないか?

と思う気持ち。

 

 

そんな気持ちが渦巻いてる頃でしたショボーン

 

 

今となっては、

人生全てはネタ!!

 

と思ってるので、

 

隠すことも何もない状態で、

どんな自分も全部自分。

 

というマインドまで

持ってきてこれてるのですが爆  笑

 

 

 

2年前は休職していたこと、

それが精神的なものであること、

長期間にわたって休職してたこと、

 

弱い自分を晒すみたいで

とても勇気のいることでした🥺

 

 

  経験全ては本当に価値になる

 

でもそんな勇気を持って

自分をさらけ出したブログが

 

約2年の時を経て、

誰かの目に留まり、心に届き、

メッセージをくださったことが

奇跡でもなんでもなく、

 

積み上げてきたからこそ

起きたこと。

 

なのだと思いました✨

 

(それでも奇跡のように感動しましたが🥹)

 

 

 

私のブログにご自身が重なることがあり

勇気を出してメッセージをくださったとのこと✨

 

image

 

私がCA時代に休職していた時、

 

 

誰に何を聞いたらいいのかわからない。

 

休職してる先輩は沢山いたけど、

そこから抜け出してる人が見つからない。

 

まだ在職中の先輩には

そこまでリアルに想いを話せない・・

 

お給料もらいながら休めてラッキーじゃん。

じゃない言葉をかけてくれる人がいたら・・

 

そんな渦の中にいたときに

聞きたかった答えを持ってる人がいたら・・・

 

そんな人の話が聞けたら・・・

 

 

と私は思っていましたえーん

 

 

そんな人に、少しだったとしても

私自身が今なれてるのかもしれない。

 

 

そう思ったら嬉しくて感動したのですクローバー

 

 

自分自身が深く悩んできたこと、

とても辛くて思い出したくもないこと、

過去に苦しんできた経験、

 

 

それを自分の中だけに留めておいたら

こんな現実は起きない。

 

 

いつか誰かのサポートがしたい。

過去の私のような人を救いたい。

 

 

そんなビジネスをしたい。

そんな風な仕事がしたい。

 

 

と思ってるのであれば、

すごく勇気のいることですが、

 

自分の経験全てを外に出してみる。

 

それを積み重ねていく。

 

 

それがいつかきっと

誰かに絶対に届く!!

 

 

そんな実体験をもとに

強くおすすめしたいことです照れハート

 

 

もちろん良いことも♡

今悩んでることも♡

 

 

ぜーーーーんぶ

自分だから🧡

 

自分だからこそ伝えられること

自分だからこそ出来ることが

 

みんなには絶対にある♡

 

 

 

ダイヤモンド公式LINEアカウントダイヤモンド

公式LINEプレゼント🎁

ハート起業するまでにした100リストハート

 

⇧タップしていただくと公式LINEに飛びます♡

 ※うまく飛べない場合は

  検索は@471btavwでお願い致します

  必ず@もご入力ください♡

 

 

 

Instagramでは私の日常もストーリーズにあげています♡

よろしければご覧くださいクローバー