ご訪問くださりありがとうございます♡

魅力構築®︎アドバイザーHitomiですダイヤモンド

 

新卒でANAの客室乗務員として入社、

その後、会長秘書を経て独立♡

3歳の娘を育てながら
理想の働き方を叶え、毎日邁進中!

私自身が変化を実感した魅力構築®に基づいた
自分らしく生き・働き・魅力を活かし

理想の働き方を手にできる”わたし”
現実にできるメソッドをお届けします♡

 

〜心のままに生き・働くが叶う時間〜

ダイヤモンドMystyle魅力構築®︎講座9期ダイヤモンド

💛7/19(水)申込〆切💛

↑詳細は画像をタップ♡

 

ダイヤモンド無料相談会お申込みはこちらダイヤモンド

下矢印

友だち追加 

 

  ひたすら自分と向き合う時間

 

昨日は、おこもり時間でした爆  笑

 

ノート書いてみたり、

ヨギボーに転がりながら

ぼーっと考えてみたりルンルン

 

 

そして頭が疲れすぎて、

欲しいものをひたすらネットサーフィンして

そのあとはNetflix見てました笑い泣きキラキラ

 

 

そして溢れ出た想いを

インスタのストーリーに書きまくる❤️‍🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生きやすくなった

ってなんやねん‼️

 

 

と思う方もいるかもしれませんが、

私にとってはすごい価値だったんですおねがい

 

 

だっていつもなんだか息苦しかったから。

いつも自分だけ頑張ってるような気がしてたから。

 

 

いつももっと楽に考えられたらいいのに、

もっと楽な性格だったらよかったのに。

 

と思ってたから悲しい

 

 

気難しい性格とかではないのですが笑

必要以上に周りの声や目や行動が

気になってしまう性格だったので汗うさぎアセアセ

 

 

楽観的とは無縁なタイプでしたゲロー

 

それが息苦しかったんですよね笑い泣き

 

 

でも今は楽観的ではないけど、

 

なんか楽しそうルンルン

 

と未だかつて言われたことない言葉を

かけてもらえるようになりましたラブキラキラキラキラキラキラ

 

 

それが4ヶ月で叶うって何事⁉️

レベルですよね爆  笑ダイヤモンド

 

 

Mystyle魅力構築®︎講座9期は

相談会・本講座申込どちらも

7月19日(水)〆切です‼️

無料ご相談会のお申し込み

下矢印こちらをタップ💛

友だち追加 

〜心のままに生き・働くが叶う時間〜

Mystyle魅力構築®︎講座9期

7/19(水)申込〆切♡

下矢印詳細はこちらから💖

 

 

 

ダイヤモンドMystyle魅力構築®︎講座ダイヤモンド

《自分らしいライフキャリア再構築の場所》

4ヶ月継続講座

9期募集開始♡

7月19日申込〆切‼️

 

▼詳細はこちら▼

※画像をタップでご覧いただけます♡

 

 

 

ダイヤモンド公式LINEアカウントダイヤモンド

公式LINEプレゼント🎁

ハート起業するまでにした100リストハート

 

⇧タップしていただくと公式LINEに飛びます♡

 ※うまく飛べない場合は

  検索は@471btavwでお願い致します

  必ず@もご入力ください♡

 

 

 

Instagramでは私の日常もストーリーズにあげています♡

よろしければご覧くださいクローバー