ご訪問くださりありがとうございます♡

魅力構築®︎アドバイザーHitomiですダイヤモンド

 

新卒でANAの客室乗務員として入社、

その後、会長秘書を経て独立♡

3歳の娘を育てながら
理想の働き方を叶え、毎日邁進中!

私自身が変化を実感した魅力構築®に基づいた
自分らしく生き・働き・魅力を活かし

理想の働き方を手にできる”わたし”
現実にできるメソッドをお届けします♡

 

〜心のままに生き・働くが叶う時間〜

ダイヤモンドMystyle魅力構築®︎講座9期ダイヤモンド

💛7/19(水)申込〆切💛

↑詳細は画像をタップ♡

 

ダイヤモンド無料相談会お申込みはこちらダイヤモンド

下矢印

友だち追加 

 

  ”自分”で勝負したいなら

 

起業したい方、

副業として違う仕事をしたい方、

フリーランスで働きたい方、

は絶対に叶えたいことは

 

【自分】で選ばれること

 

じゃないですか?

 

image

 

会社という肩書きや看板はない。

 

必然的に【自分】で勝負する

必要が出てきます。

 

 

その【自分】の姿って

良くも悪くも自分がよく知ってる。

 

 

仕事終わりのビールの時間も

お風呂で鼻歌歌ってるのも

本当はふざけてるところも

すっぴんテロテロTシャツが心地いいのも

子供の送迎にはいつもボロボロなのも

疲れてる時には何もしたくないことも

嫌いな人の悪口を言ってることも

子供に理不尽に当たってしまうことも

 

 

どんな時も

自分は自分のすぐそばにいて

全ての行動も言動も見てるんです。

 

まじ恐怖レベルです滝汗

 

 

その自分を見てる”自分”が

もし言葉を持ったら・・・

リアルタイムで晒されたら・・

 

めちゃくちゃ困りますか?笑

 

 

全員が困る!!

というと思います笑い泣き

 

 

私も見られたくない姿は

山ほどあります泣き笑い

 

 

ヨギボーでNetflix見ながら

お昼寝したり、

 

ついついラーメンばっか食べたり、

 

寝てる子供の匂い嗅ぎまくったり笑い泣き

↑ほぼ変態の域です指差し

 

 

 

でもそれは趣味の範囲なので

全然いいのです笑い泣き

 

 

ここで大事なのは、

今すぐ整えられるところで

嘘を隠してませんか?

 

本当のなりたい姿のために

今できるはずのことを

やらずにはいませんか?

 

 

というところ。

 

あちゃー🫣🫣🫣

 

 

 

これは私もまだまだ

整え中なので・・・

 

人のこと言えませんが笑い泣き

 

皆さんと一緒にやるつもりで

ブログ書いてますチュールンルン

 

 

 

 

まず・・・

 

理想の姿でセッションしてるZoomの裏で、

映らない下半身も着替えてますか?

立ち上がれますかーーーー?爆

↑これは反省して現在しっかり着替えております🫡

 

 

起業したい!売れたい!稼ぎたい!

と言ってる裏で、何もせず

ゴロゴロだけしてませんかーーー?

 

お金を受け取りたいくせに

自分のお金だけはガチガチに

守ろうとしてませんかーーーー?

 

あれもこれも欲しい!というのに

それを買うための行動は全くしてない。

なんて事ありませんかーーー?

 

仕事辞めたい!と言いつつ

毎日心を無にして

通勤し続けてませんかーーーー?

 

 

 

 

こうなりたい!

こうなったら最高!

 

これは嫌だ!

ここは手放したい!

 

 

そう思ってるのに、

今すぐにできる事を

本当に全部やってるでしょうか?

 

 

私は、

理想の姿でお仕事したい♡

と言いつつ・・・

 

オンラインZoomの際に、

下半身がもこもこ裏起毛だったことを

ここに謝罪いたします😂爆

 

 

そんな風に、

今すぐにできるのに

やってないこと

やりきれてないことって

本当にたくさんあるんです絶望アセアセ

 

 

自分どうなりたいねん‼️

 

って感じです。

反省・・・🙈

 

 

こういう小さなことが

ビジネスでは実は大きく影響する滝汗

 

 

自分のこういう小さな嘘が

言わなくったって伝わったり

結果に出たりするんです滝汗

 

怖すぎますよね絶望

 

 

だからこそ、

今できることは最大限やろう!!

 

ってことなんです飛び出すハート

 

 

 

そうすれば、

伝える言葉にも嘘がない

見せてる姿にも嘘がない

 

ありのままの【自分】だからこそ

それで選ばれるようになるキラキラ

 

 

嘘があれば、

お客様は何かを感じます指差し

 

そして、

自分自身も嘘があると

エネルギーが乗り切らないガーン

 

 

全くいいことナシ❣️

 

 

だから、

今できることから

自分の嘘を無くす💖

 

 

自分のことは

自分が一番見てる👀

 

 

言ってることとやってることが

全く違うことはしてないですか?

 

 

点検してみてくださいねハート

 

 

私もしまーーーーす笑い泣き飛び出すハート

 

Mystyle魅力構築®講座受講ご検討者様向け

無料ご相談会のお申し込み

下矢印こちらをタップ💛

友だち追加 

〜心のままに生き・働くが叶う時間〜

Mystyle魅力構築®︎講座9期

7/19(水)申込〆切♡

下矢印詳細はこちらから💖

 

 

 

ダイヤモンドMystyle魅力構築®︎講座ダイヤモンド

《自分らしいライフキャリア再構築の場所》

4ヶ月継続講座

9期募集開始♡

7月19日申込〆切‼️

 

▼詳細はこちら▼

※画像をタップでご覧いただけます♡

 

 

 

ダイヤモンド公式LINEアカウントダイヤモンド

公式LINEプレゼント🎁

ハート起業するまでにした100リストハート

 

⇧タップしていただくと公式LINEに飛びます♡

 ※うまく飛べない場合は

  検索は@471btavwでお願い致します

  必ず@もご入力ください♡

 

 

 

Instagramでは私の日常もストーリーズにあげています♡

よろしければご覧くださいクローバー