ご訪問くださりありがとうございます♡

魅力構築®︎アドバイザーHitomiですダイヤモンド

 

新卒でANAの客室乗務員として入社、

その後、会長秘書を経て独立♡

3歳の娘を育てながら
理想の働き方を叶え、毎日邁進中!

私自身が変化を実感した魅力構築®に基づいた
自分らしく生き・働き・魅力を活かし

理想の働き方を手にできる”わたし”
現実にできるメソッドをお届けします♡

 

〜心のままに生き・働くが叶う時間〜

ダイヤモンドMystyle魅力構築®︎講座9期ダイヤモンド

💛7/19(水)申込〆切💛

↑詳細は画像をタップ♡

 

ダイヤモンド特別4Daysセミナーダイヤモンド

本日まで‼️アーカイブ配信🎁

↑アーカイブ視聴はこちらをタップ♡

 

  条件が揃ってからやるってそれいつになる?

 

〇〇だったらやります!

 

その思考を抜けてから・・・

 

image

 

私は元々、

 

お金が手元にもっとあれば・・

子供が大きくなったら・・

主人の給料がもっと上がって安定したら・・

 

そうやって、

条件が揃うのを待つタイプでした。

 

というか条件が揃わないことをいいことに笑

 

新しい選択をすることから

逃げていたのかもしれない。

 

 

新しい選択や新しい道に

行きたいと思ってても、

 

そこで自分がやっていけるなら

私でも出来そうなら

その環境で落ちこぼれにならないなら

元が取れる保証があるなら

 

自分の手元にあるお金を見て

先の環境にいる人と比べて

 

 

〇〇ならやってみたい。

〇〇だったらやります。

 

 

そうやってた時期があったなぁ。

と思います滝汗

image

 

でもそれって本当に

勿体ないですよね!!

 

 

『本当は気になる』

という心の声がある。

 

『やってみたい』

という気持ちはある。

 

 

でも、

今目の前にある自分の条件と見比べて

 

だったらやる。

だったらやらない。

 

を決めている状態悲しい

 

 

 

目の前のお金も

その先の今は見えない未来も

 

どれもこれも、

見ていたら不安なことしかない

と思います🥺

 

 

だって、本当は気になるのに

悩んでいる、立ち止まってる

ということ自体が

すでに不安要素だけを

拾いにいってる状態

 

 

そんな時は不安要素しか出てこなくて

当たり前なんです照れ

 

 

 

不安要素が出てきたからって

辞めよう・止めよう

としなくて大丈夫♡

 

 

だって今までも不安要素と戦って

いつもその時の安心安全を

選んできたはずだから。

 

 

その選択の先に

今の現実が目の前にある。

 

 

それをもし変えたいのなら?

 

本当は違う未来を描きたいなら?

 

本当はどうしたいの?

 

 

そうやって聞いてみて、

もし今までと違う選択をしたいなら

 

その不安を押し殺すのではなく、

一度全部目の前に出してみてくださいキラキラ

 

 

不安を押し殺すから

何かにチャレンジしようとする度

何度も何度も出てくるし

いつも不安に押し潰されちゃう💦

 

 

 

だから

 

何が怖いんだろう

何が不安なんだろう

私がどうなってしまうと思うんだろう

 

 

それを全部出し切ったら

そのあとは、

 

 

で、

 

私どうしたいの?

私これからどうなりたいの?

 

 

それをまた

丁寧に自分に聞いてあげてほしいハート

 

image

 

その時に

きっと答えは出てるから♡

 

 

それでも、

自分で答えを出しきれない・・・

 

そんな時はぜひ

相談会へお話に来てください飛び出すハート

 

 

一緒に次のステップを

深めていきましょうダイヤモンド

 

 

Mystyle魅力構築®講座受講ご検討者様向け

無料ご相談会のお申し込み

下矢印こちらをタップ💛

友だち追加 

〜心のままに生き・働くが叶う時間〜

Mystyle魅力構築®︎講座9期

7/19(水)申込〆切♡

下矢印詳細はこちらから💖

 

 

 

ダイヤモンドMystyle魅力構築®︎講座ダイヤモンド

《自分らしいライフキャリア再構築の場所》

4ヶ月継続講座

9期募集開始♡

7月19日申込〆切‼️

 

▼詳細はこちら▼

※画像をタップでご覧いただけます♡

 

 

 

ダイヤモンド公式LINEアカウントダイヤモンド

公式LINEプレゼント🎁

ハート起業するまでにした100リストハート

 

⇧タップしていただくと公式LINEに飛びます♡

 ※うまく飛べない場合は

  検索は@471btavwでお願い致します

  必ず@もご入力ください♡

 

 

 

Instagramでは私の日常もストーリーズにあげています♡

よろしければご覧くださいクローバー