ご訪問くださりありがとうございます♡

魅力構築®︎アドバイザーHitomiですダイヤモンド

 

新卒でANAの客室乗務員として入社、

その後、会長秘書を経て独立♡

3歳の娘を育てながら
理想の働き方を叶え、毎日邁進中!

私自身が変化を実感した魅力構築®に基づいた
自分らしく生き・働き・魅力を活かし

理想の働き方を手にできる”わたし”
現実にできるメソッドをお届けします♡

 

〜心のままに生き・働くが叶う時間〜

ダイヤモンドMystyle魅力構築®︎講座9期ダイヤモンド

募集開始しました💛

↑詳細は画像をタップ♡

 

ダイヤモンド特別4Daysセミナー開催中ダイヤモンド

次回7/4(火)10:30〜

佐藤ゆいによる特別ビジネスグルコン

※お申し込みが必要です

魅力構築®︎公式LINEよりウェビナー開催♡

↑視聴はこちらをタップ♡

 

  人間関係に悩んでないけど、もっと良くしたい✨

 

レポートがかなり遅くなってしまいました滝汗

 

先日、新しい継続講座の

コミュニケーションマインドアップ講座の

キックオフでしたダイヤモンド

 

完全マンツーマン&オーダーメイドで

お届けするこの新講座キラキラ

 

 

去年、Mystyle魅力構築®︎講座の6期を

ご受講してくださっていたお客様と

またご一緒させていただけることになりました♡

 

↓懐かしの一年前びっくり

image

 

↓そして今回💛

 

 

去年、講座でご一緒している時から

人間関係にはお悩みもなさそうで

どちらかというと得意な方💖

 

 

でも、やっぱり苦手な関係はある・・

もっと良くなれば・・

 

もっと軽やかにありのままの私で

誰とでも繋がっていけたら✨

 

 

そんな向上心半端ない想いから

飛び込んできてくださいました飛び出すハート

 

 

  特定の関係性への苦手意識

 

キックオフでは、まず今の現状。

今感じてるお悩みなどを

詳しく伺っていきましたおねがい

 

 

まだキックオフなのに、伝えたいことが溢れ

たくさん新しい考え方をお渡ししたくなり

大幅に時間オーバー😂

 

Day1でお伝えすることの途中まで

お話ししたので、次回は続きから🤗

 

 

 

魅力構築®︎講座でも、

よく人間関係のお話は出るのですが、

 

いろんな方のお話を伺ってると、

 

特定の関係性に

苦手意識がある方が多い

 

 

ということ。

 

 

会社の上司や年上の方

先輩でも女性なのか、男性なのか

後輩や歳の離れた若い方

もっと若くて小学生や中学生などの子供

 

子供の繋がりしかないママ友

同世代の女性たち

自分とは生活環境が違う女性

(専業主婦、兼業主婦、お金に恵まれてる。

子供がいる・いないなど)

お店の店員さんなど

 

 

 

私が以前苦手だったのは・・

同世代の女性、

歳の離れた若い女の子

 

でした滝汗

 

 

そんな私が今こうして

同世代の女性ばかりと

お仕事できてるのは

 

ほんっとーーーーーに!!

 

魅力構築®︎講座がスタートでした♡

なぜその人たちへ苦手意識があるのかを

過去から紐解き、丁寧に手放してきたからキラキラ

 

image

 

そして私がめっぽう強いのは笑

 

会社の上司(男性女性に関わらず)

年上のおじ様たち(経営トップの方も👍)

同世代の男性(ママ友よりパパ友の方が作れる笑)

 

 

ここで誤解してほしくないのは泣き笑い

 

女を使って会社の上司やおじ様を

思いのまま動かしてるとは違うことw

 

 

女性の中でも

男性の扱いが上手い、

男性の方がコミュニケーション取りやすい、

とおっしゃる方は多いかもしれませんが

 

【女性性】を使ってる方

【男性性】を使ってる方とでは

 

関係性に違いがありますよねグッ

 

 

 

私が新講座の中でお伝えしてるのは、

【男性性】をメインで使いながら

【女性性】も活かすことですキラキラ

 

 

✔︎【女性性】だけだと、

対等な関係性にはなれない

 

助けてもらえるけど信頼には繋がらない

 

若いことに通用したことが

だんだん通用しなくなってくる。

 

少しの下心があるのでちょい厄介😅

 

 

 

✔︎【男性性】だけだと、

対等だけど敵対視される

 

戦うがベースなので頼れなくなってしまう

 

思いとは反対に『可愛げがない』とか

女性らしくないことを揶揄されたりする

 

男性から愛されたいのに、それが一部の人にしか

通用しなくなる

 

 

 

 

だからこそ大事なのが!!

 

【男性性】をメインで使いながら

【女性性】も活かすこと

 

 

 

そんな話もすでにキックオフで登場照れ

 

 

『ビジネスも人間関係も

【男性性】をうまく使うことなんですね飛び出すハート

 

 

と、いろいろ繋がった様子のお客様でした爆  笑キラキラ

 

 

来週はDay1がスタートします!

 

 

完全にマンツーマンだからこそ

めちゃくちゃリアルに起きた出来事を

持ってきていただき、

 

それを紐解けるからめちゃくちゃ

効果的にピンポイントで効きます上差しラブ

 

 

 

特別4Daysセミナー開催‼️

次回は短時間透視&言語化コンサルを体験✨

【Day3】7月4日(火)10:30〜

 

✔︎私の場合はどうしたらいいの?

✔︎何が詰まりになってるの?

✔︎突き抜けきれない原因はどこに・・

 

『エスパーですか?』と言われること多数の(笑)

佐藤ゆいより特別ビジネスグルコンをお届けします♡

※グルコン参加にはお申し込みが必要です!

魅力構築®︎の専用公式LINEより

ウェビナーURLをお送りします!

(通常の私の公式LINEとは異なります)

 

下矢印こちらをタップ💛

友だち追加 

 

Mystyle魅力構築®︎講座9期

募集開始しました♡

下矢印詳細はこちらから💖

 

 

 

ダイヤモンドMystyle魅力構築®︎講座ダイヤモンド

《自分らしいライフキャリア再構築の場所》

4ヶ月継続講座

9期募集開始♡

7月21日キックオフ‼️

 

▼詳細はこちら▼

※画像をタップでご覧いただけます♡

 

 

 

ダイヤモンド公式LINEアカウントダイヤモンド

公式LINEプレゼント🎁

ハート起業するまでにした100リストハート

 

⇧タップしていただくと公式LINEに飛びます♡

 ※うまく飛べない場合は

  検索は@471btavwでお願い致します

  必ず@もご入力ください♡

 

 

 

Instagramでは私の日常もストーリーズにあげています♡

よろしければご覧くださいクローバー