ご訪問くださりありがとうございます♡

魅力構築®︎アドバイザーHitomiですダイヤモンド

 

新卒でANAの客室乗務員として入社、

その後、会長秘書を経て独立♡

3歳の娘を育てながら
理想の働き方を叶え、毎日邁進中!

私自身が変化を実感した魅力構築®に基づいた
自分らしく生き・働き・魅力を活かし

理想の働き方を手にできる”わたし”
現実にできるメソッドをお届けします♡

 

〜心のままに生き・働くが叶う時間〜

ダイヤモンドMystyle魅力構築®︎講座9期ダイヤモンド

募集開始しました💛

↑詳細は画像をタップ♡

 

ダイヤモンド特別無料セミナーダイヤモンド

次回6/29(木)10:30〜

魅力構築®︎公式LINEよりウェビナー開催♡

↑視聴はこちらをタップ♡

 

  稼ぐってどんなイメージ?

 

本日、特別4Daysセミナーの

初回をお届けしましたキラキラ

 

 

アーカイブ配信はこちらより

ご覧いただけます♡

 

下矢印魅力構築®︎公式LINE

友だち追加

 

 

 

みなさん、

稼ぐってどんなイメージですか?

 

 

私は『大金』

だからこそすごいこと

人より優ってるからできること

能力の高さ

 

 

そんなイメージがありました真顔

 

 

だから、

昔は父親の給料を聞いて

そこまでいけばこんな生活ができる。

 

その年でその金額いけば勝ち組だよね。

 

そんなイメージだったんです。

 

 

 

でもSNSでいくらだって

人の年収を知れる時代・・・

 

上を見ればキリが無い。

 

 

この年代でいくら。

 

という基準が全くなくなった今。

 

 

 

一体どこまでいったら勝ち組なの?

一体どこまでいったら自分は満足できるの?

 

 

そんな思いから

 

稼ぐ=大変、苦しい

稼いでる=勝ち、優秀、すごい

稼いでない=負け、劣ってる、能力ない

 

 

という認識になってしまってましたゲロー

 

 

これだと、

稼いでないと自分の人生終わり

みたいな感覚なんです滝汗

 

 

この感覚を持ったまま

もしビジネスをしていたら・・・

 

 

ゾッとしますゲローゲローゲロー

 

 

  何を本当は大事にしたいのか?

 

稼ぐこと・お金・人との勝ち負け

 

それを人生において

最重要項目に置いていたら

 

ビジネスをスタートして

初回のサービス募集で

撃沈してたでしょうね笑い泣き

 

 

 

こうならないために

魅力構築®︎講座やアドバイザー養成講座で

自分と深く向き合ってきたんですキラキラ

 

 

それは上澄をすくう作業ではなく

深層までたどり着くこと。

 

 

✔︎安定収入を守りたい

✔︎大企業の肩書きを守りたい

✔︎貯金は減らしたくない

 

 

その願いは本当の願いなのか?

ダミーの願いなのか?

 

 

それを自分に問い続けるのです。

 

 

✔︎安定収入を守りたいと言いつつ

起業したいと思う理由は何なのか?

 

✔︎大企業の肩書きを守りたいと言いつつ

CAをバッサリ辞めた理由は何だったのか?

 

✔︎貯金は減らしたくないと言いつつ

守られてる貯金を見て

なんでそんなにも心が満たされないのか?

 

 

 

そうやって何度も何度も

ゆいさんに伴走してもらって

自分に問うてきたら、

 

本当の願いにたどり着くわけです!

 

 

✔︎自分の経験を価値にして

人に届けたい!!

 

✔︎働きながら自分の成長も諦めたくない!

 

✔︎この人みたいになりたい!と思える人の

そばで働き続けたい!

 

✔︎こうあるべき、ではなく

”わたし”として自分らしく生きたい!

 

✔︎自分の楽しさや好きは大事にしたい!

 

✔︎そんな想いに

嘘はつきたくない‼️

 

 

それが本当の願いって気づいたんですおねがい

 

 

私の本当の願いは、

人に勝つことでも、比べることでもなく

誰かに稼ぎを振りかざすことでもなく

 

自分が大事にしたいことや想いに

嘘をつくことがない仕事や働き方で

稼ぎたいんだ💛

 

 

 

稼ぐ < 自分の大切にしたいこと

 

 

稼ぐことが最優先ではなく、

 

大切なことが守られていて

そこに稼ぎがついてきたら最高ラブ

 

ってことだったんですキラキラ

 

 

 

起業したら稼げますか?

何したら稼げるかな?

どれだったら稼ぎが上がるかな?

 

 

って仕事を探してしまう方は

一度自分に問いかけてみて欲しいです照れ

 

 

 

稼げたら本当にそれで

満足ですか?

 

 

一番大切にしたいことは

何ですか?

 

 

そこを妥協なく、

先に決めてしまうこと‼️

 

それから仕事を創っていけばいいんですOKラブ

 

 

特別4Daysセミナー開催‼️

次回はアドバイザーの働き方について

【Day2】6月29日(木)10:30〜

 

✔︎なんでライバル同士で仲良く働けるの?

✔︎本当に仲良いんですか?爆

✔︎お客様の奪い合いにならないんですか?

✔︎女性の集団苦手なんですけど・・

 

そんなリアルなご質問にもお答えします♡

 

魅力構築®︎の専用公式LINEより

ウェビナーURLをお送りします!

(通常の私の公式LINEとは異なります)

 

下矢印こちらをタップ💛

友だち追加 

 

Mystyle魅力構築®︎講座9期

募集開始♡

下矢印詳細はこちらから下矢印

 

 

 

ダイヤモンドMystyle魅力構築®︎講座ダイヤモンド

《自分らしいライフキャリア再構築の場所》

4ヶ月継続講座♡現在8期開講中♡

9期募集開始しました!

7月21日キックオフ‼️

 

▼詳細はこちら▼

※画像をタップでご覧いただけます♡

 

 

 

ダイヤモンド公式LINEアカウントダイヤモンド

公式LINEプレゼント🎁

ハート起業するまでにした100リストハート

 

⇧タップしていただくと公式LINEに飛びます♡

 ※うまく飛べない場合は

  検索は@471btavwでお願い致します

  必ず@もご入力ください♡

 

 

 

Instagramでは私の日常もストーリーズにあげています♡

よろしければご覧くださいクローバー