ご訪問くださりありがとうございます♡

魅力構築®︎アドバイザーHitomiですダイヤモンド

 

新卒でANAの客室乗務員として入社、

その後、会長秘書を経て独立♡

3歳の娘を育てながら
理想の働き方を叶え、毎日邁進中!

私自身が変化を実感した魅力構築®に基づいた
自分らしく生き・働き・魅力を活かし

理想の働き方を手にできる”わたし”
現実にできるメソッドをお届けします♡

 

 

  お賽銭箱になろう(笑)

 

なんだそれ!?

 

と思われた方が多数だと思います😂

 

私もこの言葉だけ聞いたら

『え!?』ってなります(笑)

 

 

こちらは佐藤ゆいさんのオンラインサロン限定

6ヶ月継続講座のワタ売れ継続講座キラキラ

 

初回でのキーワード爆  笑ハート

 

 

こちらのレポートをお届けしますラブ

 

  お金を受け取る重さをなくす♡

 

ビジネスをしてると

どうしてもお金を受け取るのが

重い!!

 

 

真面目さを持つ方に多いのが

お金のブロックを持ってる方

 

 

お金を支払うこと自体に

かなり慎重であり抵抗感がある。

 

この金額に見合ったものなのか?

それをお金分愛用し切れるのか?

私に見合っているのか?

もっと安くていいものはないか?

支払ってあとで後悔しないか?

 

 

そんな風にお金を支払うことに

いくつもの思考を巡らせてる方…

 

 

 

そういう方で、

起業したい。マイビジネスをしたい。

会社員以外の仕事を作りたい。

という方は、絶対に

このブロックを外しておくこと‼️

 

 

でないと、

お金を受け取る時にも

同じようなブロックが出ます滝汗アセアセ

 

 

私のサービスはこの金額に見合ってるか?

お客様に本当に金額分を渡せるか?

私がこんなに高額のサービス出していいのか?

もっと安くしたほうが売れるかな?

お金をいただいてから後悔されないか?

高かったなぁって思われないか?

 

 

これ私もやってました笑い泣き

 

 

金額に見合う何かを渡さないと…

私にそれが本当にできるのだろうか

もっと安くしたほうがよかったかな

 

 

めちゃくちゃやってましたゲロー

 

 

 

でもこれやってると、

 

せっかくやりたくてやってる仕事で

人を救いたくてやってる仕事で

自分を輝かせられる仕事で

 

自分を苦しめて、

前より自分の輝きを失わせて笑

悩みを増やしてる絶望ガーン

 

 

 

Oh NOOOOOOO‼️

 

です(爆)

 

 

 

  賽銭箱のメンタルやばいやつです笑

 

賽銭箱として同じテンションで

そこに鎮座してること♡

 

By 佐藤ゆいさん♡

 

賽銭箱が、

 

『ちょっとお賽銭入れすぎじゃない?』

『もうちょっと安くしておく?』

『お札入れて後悔しない?』

『一回入れたら返せないからよく考えて』

『願いごと叶えられるわけじゃないよ?』

『そんなに入れてお金大丈夫?』

 

って聞いてきたら

めちゃくちゃ

怖くないですか!?😂

 

 

でもビジネスをしてると、

こんなテンションになったりしませんか?

 

 

お客様のお金の心配したり

サービスの金額の心配したり

 

願いを叶えてあげないと!と

意気込みすぎたり・・・

 

 

以前、セミナーで宮本佳実さんも

おっしゃってましたが、

 

『お客様は自分のワクワクに

お金を出してる♡』

 

『こうなりたい!という

エネルギーの交換』

 

 

お金を払った分返してくれますよね?

 

でもないし、

 

金額に見合ったもの返さないと…

 

でもないんですキラキラ

 

 

 

お金や成果の心配ばかりして

エネルギーを落とすことよりも、

 

ただ、今の自分にできることを

最大限全力でお客様へお届けするダイヤモンド

 

 

それが大事ですラブピンクハート

image

 

だから、

会社員ではない仕事をしたい、

新しい働き方でお金を生んでいきたい、

 

と思ったら、

 

 

まずお金を支払う重さを手放す

お金を受け取る重さをなくす♡

 

 

ここが大切キラキラキラキラ

 

 

お賽銭箱に支払う時のテンション

お賽銭箱として鎮座するテンション

 

 

このテンションでいること爆  笑ハート

 

 

お金を支払う時も、いただく時も

いつもどんな感情が伴ってますか?

 

 

重さがある滝汗もやもや

 

という方はぜひその重さを

言語化して深めてみてくださいキラキラ

 

 

どう深めて手放したらいいか?

わからない方はコメントかメッセージくださいね飛び出すハート

 

image

 

 

元CA&秘書が伝授♡

仕事も人間関係もスルッとうまくいく

完全マンツーマン&オーダーメイド

コミュニケーションマインドアップ講座ダイヤモンド

 

残1席のみですキラキラ

6月8日(木)申込締め切りですハート



 

待望の‼️Mystyle魅力構築®︎講座

次回9期は6月15日から募集開始♡

 

下矢印詳細はこちらから💖

 

 

 

ダイヤモンドMystyle魅力構築®︎講座ダイヤモンド

《自分らしいライフキャリア再構築の場所》

4ヶ月継続講座♡現在8期開講中♡

9期募集開始は6月15日〜

7月21日キックオフ‼️

 

▼詳細はこちら▼

※画像をタップでご覧いただけます♡

 

 

 

ダイヤモンド公式LINEアカウントダイヤモンド

公式LINEプレゼント🎁

ハート起業するまでにした100リストハート

 

⇧タップしていただくと公式LINEに飛びます♡

 ※うまく飛べない場合は

  検索は@471btavwでお願い致します

  必ず@もご入力ください♡

 

 

 

Instagramでは私の日常もストーリーズにあげています♡

よろしければご覧くださいクローバー