ご訪問くださりありがとうございます♡

魅力構築®︎アドバイザーHitomiですダイヤモンド

 

新卒でANAの客室乗務員として入社、

その後、会長秘書を経て独立♡

3歳の娘を育てながら
理想の働き方を叶え、毎日邁進中!

私自信が変化を実感した魅力構築®に基づいた
自分らしく生き・働き・魅力を活かし

理想の働き方を手にできる”わたし”
現実にできるメソッドをお届けします♡

 次期9期は6月15日から募集開始‼️

 

↑詳細は画像をタップ♡

長年の悩みや思考を手放し
自分らしく生き・働くが
たった4ヶ月で叶えられる♡

 

 

 

  娘、胃腸炎につき1週間のお休みびっくり

 

先週から娘の胃腸炎で、
なかなかハードな育児でした😂

胃腸炎を初めて経験しましたが
保育園で流行っている。
と聞いてから予行演習をしてたので
バッチリ対応でき(笑)

私もパパも感染ることなく

無事に回復しました💛

   

そんな時も感じたのは、
【私の家庭にぴったりの

働き方に変えていて良かった】
でした😌



平日は完全ワンオペ。
主人は会社を突然休むことは不可能。
両親は遠方。


=子供の体調不良対応は

 私が全部やる
=私も体調不良になっても

 助けが得られない笑

になるわけです😅

   

これをもし、、、

私が前職の会社にいたら、


「今日も休んですいません…」
「突然の休みでご迷惑おかけします。」


だけでなく、


急遽の休みだと、

仕事の引き継ぎなど
休みとはいえ、

家で対応しないといけない
電話はかかってくる・・・

そんなことになってたと思います💦

   

でも、

全力で休みに切り替えられる✨
全力で夜中も起きて娘に付き合える

(次の日の朝を心配しなくていい)


でもそれでも疲れてきた私は(笑)


「明日の夜ご飯作っといてね♡」
と仕事終わりの主人にメール💌笑

   

✔︎自分にぴったりの働き方
✔︎それぞれの家族にぴったりの働き方
✔︎本当の理想の働き方


絶対にあるはずです💖
 

 

 


それをもっと制限なく遠慮なく
掴みに行っていい♡

そんなのありえない・・・
と諦めないでほしい✨


「手に入れたい!」
と願えば絶対に自分の手で叶えていけるから♡

 

 

 

 

ダイヤモンドMystyle魅力構築®︎講座ダイヤモンド

《自分らしいライフキャリア再構築の場所》

4ヶ月継続講座♡現在8期開講中♡

次期9期は6月15日〜募集開始♡

 

▼詳細はこちら▼

※画像をタップでご覧いただけます♡

 

ダイヤモンド公式LINEアカウントダイヤモンド

公式LINEプレゼント🎁

ハート起業するまでにした100リストハート

 

⇧タップしていただくと公式LINEに飛びます♡

 ※うまく飛べない場合は

  検索は@471btavwでお願い致します

  必ず@もご入力ください♡

 

 

Instagramでは私の日常もストーリーズにあげています♡

よろしければご覧くださいクローバー