ご訪問くださりありがとうございます♡

魅力構築®︎アドバイザーHitomiですダイヤモンド

 

新卒でANAの客室乗務員として入社、

その後、会長秘書を経て独立♡

3歳の娘を育てながら
理想の働き方を叶え、毎日邁進中!

私自信が変化を実感した魅力構築®に基づいた
自分らしく生き・働き・魅力を活かし

理想の働き方を手にできる”わたし”
現実にできるメソッドをお届けします♡

 

♡限定コラボ企画♡

 

↑詳細は画像をタップ♡

初アフタヌーンティーお茶会開催‼︎
@アマン東京

 公式LINE先行申込にて満席🈵

⇒増席2席⇒残1席のみ♡

 

一般申込スタートしました‼️

 

お申し込みはこちらから👇

 

 

 

 

 

  体感が全て✨

 

先日、六本木にあるミシュラン2つ星の

エディション・コウジ シモムラさんへ

ランチに行ってきました💕

アメックスのセゾンローズゴールド様より
ランチコースのチケットをいただき

ご招待いただきました🤭💖

 


大好きな憧れの方でもあり、
いつもお世話になっている

魅力構築®︎コンサルタントの
佐藤ゆいさんをお誘いして✨


CA時代や秘書の時も

ありがたいことに、

そういったお店に

誰かに連れてっていただくことは

多い方だったと思います照れ

(仕事の接待同席も多かったため♡)

 

 

でも出産して、

ママになり

そんな場所に行くことは

ほぼ皆無にえーん

 

 

子供がいたら行けない

そもそも未就学児NGのお店も多い

 

そして、OKだったとしても

騒いだらどうしよう・・

という不安から行くことを避けましたおねだり

 

 

 

でも本当は、

ちょっと背伸びしていくお店

背筋がピンっとなる空間

ちょっと気合い入れていく場所

 

そんな場所が大好きなんですハート

 

 

 

背伸び・背筋ピン・気合い

 

そういう言葉を見ると

ちょっと息苦しい。

 

と感じる方もいるかも知れません爆  笑

 

 

 

でも、

そういう空間に行くと、

私はとっても幸せで

心がとてつもなく満たされるのですキラキラ

 

余韻までも楽しみたくなる空間♡

 

 

そして、

 

そんな空間を当たり前にしたい

 

当たり前にいける自分になりたい

 

そこが似合う自分になっていきたい

 

と思える。

 

 

だから好きなんですおねがいダイヤモンド

 

 

 

でもこれも、

【体感】してみないと

気がつけないこと。

 

 

そういうお店は敷居が高い。

私には分不相応だから。

そこにお金をかけるのは難しい。

着ていく服もないから。

緊張しそうだし息苦しい。

周りから浮きそうだから。

 

 

そうやって、

行ってみることもなく避けていたら

絶対に感じることのできない

【体感】がありますキラキラ

 

 

もちろん、そういう場所が

行った結果、合わなかった。

 

そんなパターンもあると思いますが、

行ったことによって、

合わないというデータを集めることもできる!

 

 

行ってもないのに、

頭の中でモヤモヤ考えることが

なくなるだけでも十分な収穫です❣️

 

日々悩んでいること

モヤつくことを減らすことが大事💖

 

悩んでいることが

ノーマルではない!笑

 

 

今回伺ったレストランは、
サービスはもちろんですが、
食材やお皿も美しすぎて、

全てに感動しっぱなしでした🥹

見た目から味が想像できない物ばかり✨


そして想像を超えてくる、どれもこれも
美味しすぎて至福の時間でした💕

またぜひ伺いたい!!

また行ける自分でいたい!!

 

行動のモチベーションになりました😍💖



私は基本・・・

ご褒美がないと頑張れないタイプなので😂

 

 

美味しいものを食べる♡

をモチベーションに

今後も頑張るぞ!!

と気合いを入れました笑い泣き

 

 

行動できない

なかなかエンジンがかからない

 

 

そんな方は、

モチベーションになるものを

見つけるのが早いかもしれません爆  笑ハート

 

 

 

そして最後に出てきたデザートが
《再構築した苺のタルト》🍓

魅力構築®︎やん‼️笑

 

となりました爆  笑飛び出すハート

 

魅力構築®︎が引き寄せたランチでした💛
 

 

 

 

 

ダイヤモンドMystyle魅力構築®︎講座ダイヤモンド

《自分らしいライフキャリア再構築の場所》

4ヶ月継続講座♡現在8期開講中♡

次期9期は6月15日〜募集開始♡

 

▼詳細はこちら▼

※画像をタップでご覧いただけます♡

 

ダイヤモンド公式LINEアカウントダイヤモンド

公式LINEプレゼント🎁

ハート起業するまでにした100リストハート

 

⇧タップしていただくと公式LINEに飛びます♡

 ※うまく飛べない場合は

  検索は@471btavwでお願い致します

  必ず@もご入力ください♡

 

 

Instagramでは私の日常もストーリーズにあげています♡

よろしければご覧くださいクローバー