ご訪問くださりありがとうございます♡

魅力構築®︎アドバイザーHitomiですダイヤモンド

 

新卒でANAの客室乗務員として入社、

その後、会長秘書を経て独立♡

3歳の娘を育てながら
理想の働き方を叶え、毎日邁進中!

私自信が変化を実感した魅力構築®に基づいた
自分らしく生き・働き・魅力を活かし

理想の働き方を手にできる”わたし”
現実にできるメソッドをお届けします♡

 

 

  仕事場を毎日選べるって最高すぎるキラキラ

 

毎日同じ電車に乗って

同じ会社に出勤して

同じデスクで仕事する。

 

 

安心するわ〜照れ

 

 

と思ってた私爆  笑

 

 

 

でも【体感】したら

全然違った笑い泣き

 

 

変化がないこと

心配事が減る・常に一定

いつも通りで大丈夫

 

と思っていたけど、

 

同じ場所で同じ人と仕事する

=安定と思ってたのは

 

 

CA時代に、

いつも違う時間に出社

(起きる時間間違えないかソワソワ)

違うクルーと仕事

(今日は怖い人いないかな・・・)

違う土地に泊まり

(ここのホテルも料理も嫌・・笑)

 

 

それが精神的にプレッシャーが大きく…

毎日同じ時間にオフィスに行けばいいのが

精神的に安定だっただけでした滝汗

 

  今日は何時からどこで仕事しようか♡

 

今日は、昨日行ったカフェが

ドラマの撮影?をしてて

入れなかったので

スタバに行ってきました爆  笑

 

 

 

どこでも好きな場所が仕事場に✨

これ、私の理想の働き方の一つ

だったんです💕
 

 

 


CA✈️を辞める時に、


『丸の内OLになって、
お財布片手に👛

カーディガン肩掛けして

丸の内ランチするんだ!!』


と意気込んでた私ですが(笑)


再就職は丸の内にはならず…
ちょっとマイナーなところ?で

オシャレ感とは無縁でした笑い泣き

丸の内ランチの夢は叶いませんでした大泣き

 

 

でも、その時は、漠然と
丸の内ランチってオシャレじゃん❣️
って憧れてみただけで、

私は本当に1時間の昼休みで
丸の内ランチが満足できるのか?

は疑問だったのです😅


会社から遠すぎず、
ランチ難民にならないように
忙しなくお店へGO🏃🏼‪💨

うん…

ちょっと私の理想とは違う…爆

 

 

秘書の時、

外でランチすることも多かったですが

社内メールでランチ場所を相談し

12時に急いで会社を出て

早歩きでランチ場所へアセアセ

 

 

並んでいたら、違う店へダッシュ・・

 

そうして何件も回って

ランチ難民・・・

 

 

なんてこともよくありましたガーン

 

 

 

私は、

丸の内でランチがしたかったわけではなく、


自分の好きな時に、

好きな場所で、
好きな物を

時間に追われず

食べたかっただけ💖

 

 



この理想って、
私は会社員では叶えられなかったんです🥹

だから、今の働き方

【起業の道】を選んだ😍✨

 

自分が叶えたい理想が、
会社員では叶えられなかったから

起業しただけ♡

 

"起業すること自体"が、
目標や目的になりがちだけど、

"日常の中で理想を叶えること"という
目標のために、

起業の道が私にはぴったりだっただけ💛

 

どんな日常を叶えたいか?💕
で、生き方も働き方も

もっと自由に選んでいい✨

本当は何でも選べるなら

何を選びたいか💖
だけ♡♡

 

 

ダイヤモンド公式LINEアカウントダイヤモンド

公式LINEプレゼント🎁

ハート起業するまでにした100リストハート

 

⇧タップしていただくと公式LINEに飛びます♡

 ※うまく飛べない場合は

  検索は@471btavwでお願い致します

  必ず@もご入力ください♡

 

 

ダイヤモンドMystyle魅力構築®︎講座ダイヤモンド

《自分らしいライフキャリア再構築の場所》

4ヶ月継続講座♡現在8期開講中♡

次期開講は7月予定♡

 

▼詳細はこちら▼

※画像をタップでご覧いただけます♡

 

 

Instagramでは私の日常もストーリーズにあげています♡

よろしければご覧くださいクローバー