ご訪問くださりありがとうございます♡

魅力構築®︎アドバイザーHitomiですダイヤモンド

 

新卒でANAの客室乗務員として入社、

その後、会長秘書を経て独立♡

3歳の娘を育てながら
理想の働き方を叶え、毎日邁進中!

私自信が変化を実感した魅力構築®に基づいた
自分らしく生き・働き・魅力を活かし

理想の働き方を手にできる”わたし”
現実にできるメソッドをお届けします♡


 

  ”ありのまま”の私で生きたいけど・・

  
本当は、

もっとありのままでいたい
もっと自分らしく在りたい
思いのまま突き進みたい
言いたいこと言いたい


そう思うのに、

 

でも…

そんなことしたら嫌われるかも
なんて思われるか不安
今までの関係が崩れるんじゃないか


と怖くて、

"ありのまま"の自分を出せない😭

 

以前の私は、

そうやって一番身近な旦那さんにまで

こうあるべき・・を演じてる時がありましたアセアセ

 

 

育休中にその沼にハマった私は、

 

✔︎いい妻として、

 いいママとして、

 こうあるべきだよね。

 

✔︎こうしないといけないよね。

 

✔︎だらしないと思われないか、

 

✔︎何もしてないと思われないか、

 

✔︎家に一日中いるんだから

 これくらいはしないといけない…

 

 

そうやって本当はキャパオーバーなのに

無理して家事をして・・悲しいアセアセ

 

 

それでストレスが溜まって

イライラして喧嘩するゲロー

 

 

ひどい悪循環です滝汗

 

 

 

 

でも、

家事もほっぽり出して

だらしない・・と思われるより

 

喧嘩して、

「私こんなに頑張ってる」

と主張する方がマシだと思ってました

上矢印めっちゃ気の強い妻真顔ガーン

 

 

今思えば、

そんなイライラした妻より

家事もしてなくてゴロゴロしてても

ご機嫌な妻の方が100倍

旦那にとっては良かっただろう・・

と冷静になればわかります滝汗

 

 

 

〇〇でいなきゃ、

ちゃんとしなきゃ、

しっかりしなきゃ、

 

なんて言われるか・思われるか?

だらしないと思われないか?

 


でもそれって、
ただ自分が想像の中で、

相手の反応を勝手に

作り出してるだけもやもや

   

ありのままでいたら、
思いのままを伝えたら、

嫌われる。

否定される。



本当にそうですか?ニコニコ

   

今目の前にいてくれる人は、
そんな事であなたを

嫌いになったりするでしょうか?💕

きっとそんなことないはずです🥹💖

   

もっと周りにいてくれる人を信じて、
"ありのまま"でぶつかって大丈夫😌✨


image  

"ありのまま"の自分が

人から認められるかな?

ではなく、

まず自分が、

"ありのまま"の自分を認めて✨
"ありのまま"でいることを

許可してあげましょう😍💕

 

 

 

 

理想を叶えた方の

マインドをインストール♡

下矢印

    

女性らしく豊かさ確定!

"億マインド"

ビジネス成功法則♡

 

 

〈セミナー詳細〉

 

 

ダイヤモンド公式LINEアカウントダイヤモンド

公式LINEプレゼント🎁

ハート起業するまでにした100リストハート

 

⇧タップしていただくと公式LINEに飛びます♡

 ※うまく飛べない場合は

  検索は@471btavwでお願い致します

  必ず@もご入力ください♡

 

 

ダイヤモンドMystyle魅力構築®︎講座ダイヤモンド

《自分らしいライフキャリア再構築の場所》

4ヶ月継続講座♡現在8期開講中♡

次期開講は7月予定♡

 

▼詳細はこちら▼

※画像をタップでご覧いただけます♡

 

 

Instagramでは私の日常もストーリーズにあげています♡

よろしければご覧くださいクローバー