ご訪問くださりありがとうございます♡

魅力構築®︎アドバイザーHitomiですダイヤモンド

 

新卒でANAの客室乗務員として入社、

その後、会長秘書を経て独立♡

3歳の娘を育てながら
理想の働き方を叶え、毎日邁進中!

私自信が変化を実感した魅力構築®に基づいた
自分らしく生き・働き・魅力を活かし

理想の働き方を手にできる”わたし”
現実にできるメソッドをお届けします♡


 

  苦しまないために始めた仕事なのに・・

 

先日、私のメンターであり

理想のロールモデルでもある

佐藤ゆいさんからいただいた言葉。

 

この大好きな自由な仕事で

苦しまないこと

 

✔︎やりたくて始めた仕事

 

✔︎こんな幸せな仕事はない!

 と感じるくらい楽しい

 

✔︎どう仕事するかもいつ仕事するかも

 何もかも自由で最高

 

 

だったはずなのに、

いつの間にか、

 

あれもこれもやらないと・・・

売り上げ上げないと・・

投稿して伝えないと・・

やることだらけなのに・・

 

と自分で自分を苦しめてしまってたもやもや

 

 

どれだけ仕事をするか

どうやって仕事を楽しむか

どれくらい伝えたいのか

 

 

なんだって自由なのにキラキラ

image

 

SNS起業ってすごく自由。

やるもやらないも自分次第。

 

 

だからやり続けるのが辛くて

やらない、を選んでみて焦ること

 

そんなやってない自分を責めて

やる、を頑張ってしまうこと

 

 

どちらもたくさん経験してきたショボーン

 

 

だから今そんな壁に

当たってる人は自分に聞いて欲しいキラキラ

 

 

本当はどうしたい?

本当はどうなりたい?

 

 

そこに答えがあるはず♡

 

image

 

  こうしたい♡を叶えてあげられる自分へ

 

仕事や育児・家事をしながら

なんだか辛くなったり

苦しくなったり

頑張りすぎてしまったら

 

 

本当はどうしたい?

 

って聞いてみてほしいおねがいキラキラ

 

 

今のままで十分、

ならもちろんそれでいいウインク

 

 

でももし、

 

やっぱりやりたいことがある!

叶えたい”わたし”がいる!

もっと〇〇したい!

 

 

なら・・・

 

✔︎どう考えたら捉えたらいいのか

✔︎何が苦しくて焦りになるのか

✔︎どんな考え方を手放せたらいいのか

 

✔︎どうやったら楽しく心地よくなるのか

✔︎どうやったら軽やかになるのか

 

 

ここを考える時間を疎かにしないこと

自分の心と向き合う時間を大切にすること

 

そしてその心の声を大事にすること

 

 

それが必ず未来を動かすダイヤモンドキラキラ

 

 

 

なんだか現実がうまく動かない

モヤがかかってスッキリしない

 

 

そんな時は、

自分との対話時間を

取ってみてくださいおねがい

 

 

そして出てきた声を無視しないで

小さいことからでもいいから

叶えてあげてくださいハート

 

 

そうすれば、本当はどんな未来だって

理想通りに作っていけるキラキラキラキラ

 

理想を叶えた方の

マインドをインストール♡

下矢印

    

女性らしく豊かさ確定!

"億マインド"

ビジネス成功法則♡

 

 

〈セミナー詳細〉

 

 

ダイヤモンド公式LINEアカウントダイヤモンド

公式LINEプレゼント🎁

ハート起業するまでにした100リストハート

 

⇧タップしていただくと公式LINEに飛びます♡

 ※うまく飛べない場合は

  検索は@471btavwでお願い致します

  必ず@もご入力ください♡

 

 

ダイヤモンドMystyle魅力構築®︎講座ダイヤモンド

《自分らしいライフキャリア再構築の場所》

4ヶ月継続講座♡現在8期開講中♡

次期開講は7月予定♡

 

▼詳細はこちら▼

※画像をタップでご覧いただけます♡

 

 

Instagramでは私の日常もストーリーズにあげています♡

よろしければご覧くださいクローバー