ご訪問くださりありがとうございます♡

魅力構築®︎アドバイザーHitomiですダイヤモンド

 

新卒でANAの客室乗務員として入社、

その後、会長秘書を経て独立♡

3歳の娘を育てながら
理想の働き方を叶え、毎日邁進中!

私自信が変化を実感した魅力構築®に基づいた
自分らしく生き・働き・魅力を活かし

理想の働き方を手にできる”わたし”
現実にできるメソッドをお届けします♡

 

ダイヤモンド新サービスリリースダイヤモンド

公式LINEのみでご案内中♡

↑画像をタップで詳細ご覧いただけます♡

 

  一人でやってみます!を脱する時

 

私が過去やってた思考

 

一人でやってみます!

 

頑張れば出来るので。

 

とりあえず考えてみます。

 

 

 

そうして、

せっかく差し伸べてくれてる手を

払いのけて滝汗

 

 

自分一人でどうにかできないか!?

 

試行錯誤したり

戦っていましたゲローガーン

 

 

 

だって、

 

一人でもできそうなことを人に頼るのは

自分ができないと認めること

 

一人でやったからこそ

認められて褒めてもらえる

 

お金を払ってまで頼るのは

本当にやばい時だけ

 

という思考があったから滝汗

 

 

 

だから約8年前も

「起業したい!!」と思いつつも

何も現実が変わらなかったのは

 

その思考を持ったまま、

一人でやらないと負け

頼ったら負け

私なら一人でできるもん😠

 

と・・・

 

見えない敵と戦ってただけだったから笑い泣き

 

 

 

本当に無駄な時間と思考を

使いました真顔

 

 

  何もできない自分に完全降伏・・

 

でも、

何も知らない起業の世界で

なぜ一人で戦おうとしてるのか絶望

 

 

ですゲロー

 

 

 

いくら会社員として

ある程度のキャリアがあっても

 

部下もいる役職についていたとしても

 

会社で仕事のできる人だったとしても

 

 

起業の世界では

ペーペーのひよっこ🐥🐣

 

そこに気付いてからは

謎のプライドを捨てて

完全降伏です笑い泣き

 

 

 

私は一人ではできない!

教えてもらった方が早い!

 

全く違う世界だから

一からよろしくお願いしますっ!

 

 

と、

一人でできます!

頼ったら負けなので・・

お金を払ってまで頼るほどじゃない

 

と、プライド高すぎる私を

手放してみたのです真顔

 

 

 

だって・・・

 

 

人に頼って助けてもらった方が

何倍もお得だし楽ちん‼️

 

得られる結果が同じなら

楽しい方が良くない⁉️

 

 

じゃないですか!?笑い泣き

 

 

損得勘定から抜けられない人は

こうやって考えるのですウインク上差し

 

 

このお金を支払っただけのものを

吸収していかないと損

 

この人は何を与えてくれるのか

 

この金額に見合う内容なのか

 

これをやったら絶対元取れるのか?

 

 

ではなく、

 

その人が何年も経験を重ねてきたことを

数ヶ月で得られるなんてお得

 

いろんなデータを聞いて

自分カスタマイズしちゃおう♡

 

理想を叶えてる人の

マインドが聞けるなんてすごっ♡

 

その人が燻ってた時代の教訓を生かして

私はバビューンとスピード出して

叶えちゃおう♪

 

私にはやるのが苦しいことだから

お金を払ってやってもらって楽しちゃお♡

 

 

それでいいんですラブハート

 

 

自分が理想とするライフスタイルを

すでに叶えてる人がいるんだから

その人をいい意味で(笑)

利用させてもらう爆  笑飛び出すハート

 

 

惜しみなく伝えてくれる場があるなら

ラッキーキラキラと思って

その場に飛び込むグッ

 

 

何年もかけて時間をかけて

経験してきたことを

お金でいただけるって

実はすごいことキョロキョロダイヤモンド

 

 

だってお金は増やせるけど

時間は絶対に増やせない滝汗

 

 

私はできることなら

あまり苦労せずに最短で(爆)

心も物質的にも豊かになりたいおねがいキラキラ

 

 

だから学びには

惜しみなく自己投資します!!

 

 

 

そのおかげで、

起業スタートから初のセッションが

満席のご予約をいただいたり、

魅力構築®︎講座も3期連続開講キラキラ

30万越えの単価商品販売も叶いました🥹

 

そして🤫

まだ3月ですが昨年の年商を突破飛び出すハート

 

 

スピード感持って起業をスタートしたい!

でも楽しく自分らしくビジネスしたい!

 

 

そんな方は、

潔く完全降伏して

先ゆく理想を叶えてる人に頼る!!

 

いい意味で笑

利用させてもらう♡

 

 

それでいいんですラブハート

 

 

下矢印こちらのサービスも

いい意味で利用してください笑い泣き飛び出すハート

 

起業スタートをスムーズに♡

楽しくありのまま発信できる私に♡

苦手な投稿を楽しむ秘訣♡

 

公式LINE限定で

詳細ご確認いただけますキラキラ

画像タップで公式ラインご登録の上

詳細ご覧くださいませ♡

    
公式LINE限定リリース❣️
ダイヤモンドMystyleブランディング講座ダイヤモンド
 
✔️"わたし"で選ばれるMyブランドの確立
✔️発信のマインドブロックの手放し
✔️Canva投稿画像作成レッスン
✔️ホテルラウンジにて写真撮影を実践講義
 
上矢印詳細を見る♡

 

理想を叶えた方々の

マインドをインストールおねがい

 

    

女性らしく豊かさ確定!

"億マインド"

ビジネス成功法則♡

 

 

〈セミナー詳細〉

 

 

ダイヤモンド公式LINEアカウントダイヤモンド

公式LINEプレゼント🎁

ハート起業するまでにした100リストハート

 

⇧タップしていただくと公式LINEに飛びます♡

 ※うまく飛べない場合は

  検索は@471btavwでお願い致します

  必ず@もご入力ください♡

 

 

ダイヤモンドMystyle魅力構築®︎講座ダイヤモンド

《自分らしいライフキャリア再構築の場所》

4ヶ月継続講座♡現在8期開講中♡

次期開講は7月予定♡

 

▼詳細はこちら▼

※画像をタップでご覧いただけます♡

 

 

Instagramでは私の日常もストーリーズにあげています♡

よろしければご覧くださいクローバー