ご訪問くださりありがとうございます♡

魅力構築®︎アドバイザーHitomiですダイヤモンド

 

新卒でANAの客室乗務員として入社、

その後、会長秘書を経て独立♡

3歳の娘を育てながら
理想の働き方を叶え、毎日邁進中!

私自信が変化を実感した魅力構築®に基づいた
自分らしく生き・働き・魅力を活かし

理想の働き方を手にできる”わたし”
現実にできるメソッドをお届けします♡

 

ダイヤモンドMystyle魅力構築®︎講座8期ダイヤモンド

2月21日(火)申込〆切飛び出すハート

↑詳細は画像をタップ♡

 

  自己価値低すぎる人生・・

 

昔から人と比べたり、

目立たないように生きてきたり、

自分に自信がないからこそ、

世間の常識の道を選んできた私。

 

 

誰かに評価されることで

【自分は必要とされてる】と感じたり

 

【ちゃんと、真面目にしてること】

【事前準備を完璧にして失敗しないこと】

【人の期待を裏切らないこと】

で認めてもらってると思ってた。

 

 

 

だから、もちろん

【自分自身】に価値がある

 

なんて思ってなかったアセアセ

 

 

自己価値はかなり低かったと思う絶望

 

 

自信はない

自己価値は低い

 

 

でも、

本来の自分はこんなもんじゃない!!

 

という謎の自己肯定感

高かったのかもしれない笑い泣きアセアセ

 

 

 

やろうと思えば・・・

私だって頑張れば・・・

挑戦する勇気さえあれば・・

 

 

できるはず笑い泣き

 

 

って全く行動する勇気もないくせに

思ってた時代がありました滝汗アセアセ

 

 

が、、、

 

自分の可能性を見てみたかった。

もっと可能性が広がってると信じたかった。

こんなもんで終わりたくない。

 

という想いがあったから照れ


 

最初の一歩が踏み出せたんだと思うクローバー

 

image

 

  自己価値はあげることができる

 

自己価値は上がらない

自己肯定感は幼少期からのもの

 

 

そう思ってた私ショボーン

 

 

普通に生活してたら

上がることはなかったと思いますアセアセ

 

 

というか、私は産後から

どんどん自己価値が下がってたゲロー

 

 

自分の【好き】にお金をかけることもない

自分の【好き】を叶えてあげるのも忘れて

 

子供第一の人生に・・・

それで幸せだと思ってたけど…

 

でも公園にボロボロの服で行って

ブランドのショルダーバッグを

かけているママさんを見ては

めちゃくちゃ凹んで・・ガーン

 

そんな自分が恥ずかしくなる毎日。

 

 

そこから抜けたい!!

よりも、そんなママを避ける日々絶望

 

 

そりゃ自己価値ダダ下がりですガーンガーン

 

 

 

そんな私が、

【自分には価値がある】

と思えたのは、

 

 

自分を深く見たからキラキラ

 

 

自分を深く見たら、

 

✔︎目を瞑ってた過去を見なきゃいけない

 

✔︎嫌な自分も真正面から

 向き合わないといけない

 

✔︎余計に自分のこと嫌いになりそう

 

✔︎未来に進むんじゃなくて過去に戻りそう

 

✔︎蓋をしてたこと思い出して、

 落ち込んで立ち直れない

 

 

 

そんな気がして

怖かったりしませんか?

 

 

でも深さが浅いとそうなります滝汗アセアセ

 

 

 

だからこそ、

魅力構築®︎では、

独自の理論(商標登録済)と

アドバイザーの分析・ワークの紐解き

個別に一人一人へのフィードバックにより

 

この深度がめちゃくちゃ深い‼️

 

 

だからこそ、

嫌なもの・隠したいこと・辛かったこと

の根底にある、可能性や想いまで

辿り着くことができるのですキラキラ

 

 

人からの言葉や行動で、

辛い思いを抱えていた方も

その奥にあった”愛”に気づくことも照れ

 

  私が”わたし”でよかったという人生♡

 

そうやって辿り着く【自分】は

とっても愛おしい”自分”

 

 

だからこそ、

 

今まで大事にしてた肩書きや

キャリアや認められてきたこと

 

外からの見られ方を気にして

繕ってきた自分自身

 

 

そんなものがなくなったとしても

 

自分が好き♡

 

私が”わたし”でよかった

 

 

という状態を手に入れることが

できるのですラブキラキラ

 

 

自己価値低い、自信なかった私・・・

 

からすると、

 

このままの私でいいんだ

ありのままの私で生きれるんだ

 

 

と思える毎日は

こんな幸せなことない・・・

 

 

と思える日々ですおねがいハート

 

 

それを、

私は自信ない

頑張らないと必要とされない

つい無理してしまう

 

そんなことを感じてる方にこそ

体感して欲しいんですキラキラ

 

 

だからこそ、

魅力構築®︎をこんなにも

自信たっぷりにおすすめしています爆  笑飛び出すハート

 

Mystyle魅力構築®︎講座で得られるものは

これ!!という決まったものではなく

 

自分が一番欲しいもの

 

それが手に入る

 

という感覚なんですおねがい

伝わりづらいのが辛い😂笑

 

 

 

自分への自信

やり続けられる想い

私にしか伝えられないこと

家族との幸せな時間

両親からの本当の思いに気づく

これだ!と思える仕事

お金だけじゃない豊かさ

 

 

どんなものを手に入れたいですか?ラブ

 

 

締切は2月21日(火)23:59まで

あと4日です❣️

 

ご検討中の方は

無料相談会も含め

お早めにお申し込みください飛び出すハート

 

    
ダイヤモンドMystyle魅力構築®講座8期ダイヤモンド
2/21(火)申込〆切♡
 
✔️圧倒的なマインド変化と共に
 ビジネスのスタートがきれる❣️
 
✔️自分らしく生き・働くが手に入る❣️
 
✔️マインドが圧倒的に変わるため
 環境(仕事・人間関係)が変化しなくても
 豊かさと幸せが何倍も増幅❣️
 
✔️自分自身と深く向き合うことで
 ダミーではない”本当の理想”
 気づき叶えられる自分になる❣️

 

 
 

ダイヤモンドMystyle魅力構築®︎講座ダイヤモンド

《自分らしいライフキャリア再構築の場所》

4ヶ月継続講座♡

8期は2/24キックオフ♡

 

▼詳細はこちら▼

※画像をタップでご覧いただけます♡

 

 

ダイヤモンド公式LINEアカウントダイヤモンド

無料セッション特典付き

公式LINE🎁

ハート起業するまでにした100リストハート

 

⇧タップしていただくと公式LINEに飛びます♡

 ※うまく飛べない場合は

  検索は@471btavwでお願い致します

  必ず@もご入力ください♡

 

 

Instagramでは私の日常もストーリーズにあげています♡

よろしければご覧くださいクローバー