ご訪問くださりありがとうございます♡

魅力構築®︎アドバイザーHitomiですダイヤモンド

 

新卒でANAの客室乗務員として入社、

その後、会長秘書を経て独立♡

3歳の娘を育てながら
理想の働き方を叶え、毎日邁進中!

私自信が変化を実感した魅力構築®に基づいた
自分らしく生き・働き・魅力を活かし

理想の働き方を手にできる”わたし”
現実にできるメソッドをお届けします♡

 

ダイヤモンドMystyle魅力構築®︎講座8期ダイヤモンド

募集スタートしました飛び出すハート

↑詳細は画像をタップ♡

 

 

  初めて内側と向き合う私・・・

 

前回のブログにも書きましたが

【理想】って聞かれても

現実、目の前がぐちゃぐちゃだった私。

 『理想なんて描けへんわーーーい(怒)①』ご訪問くださりありがとうございます♡魅力構築®︎アドバイザーHitomiです 新卒でANAの客室乗務員として入社、その後、会長秘書を経て独立♡3歳の娘を育…リンクameblo.jp


 

理想ってなに?

理想なんて叶うわけない

そんなもの手に入らない

手に入れれるのは才能のある人

世界で1%もいない

 

 

そう思ってましたガーン

 

 

だから、

魅力構築®︎講座に入った時、

自分の理想をたくさん聞かれて、

 

 

理想の働き方

理想の働く時間・場所

理想の生き方

 

何もかもが

理想って何!?絶望

 

 

って状態でしたゲロー

 

 

今では、カフェで仕事したり、

買い物に出かけたり、

週3日くらいしか働かない日もある

私ですが・・・爆  笑

 

当時、

理想の働く時間は?と聞かれ、

 

週5日、9時から16時まで

と答えたのは私です笑い泣き

 

 

だって・・・

長年会社員をしていたら

週5日が当たり前。

16時で帰れるならそれだけで理想

 

な状態。

 

平日一人時間いらないんですか?

 

と聞かれて、

えっ?それありですか?キョロキョロ

 

って感じでしたびっくり飛び出すハート


 

 

  定番の質問コーナーがやってくる・・・

 

自分の【好き】【嫌い】を

書き出してみる

 

 

とかも、なかなか書けない・・・

 

 

今、講座の初日に書いた

【好きなこと】を見ると、

めちゃくちゃ普通のことばかり笑

 

 

寝ること

子供と遊ぶこと

お菓子作り

好きなカフェに行くこと

 

確かにこれは今も大好き爆  笑ハート

 

 

でも今は、

ホテルラウンジに行くのも

ショッピングするのも

アフタヌーンティーも

仕事をするのも

大好きなんです飛び出すハート

 

 

でもそれを書けなかったのは、

その当時の私の日常には、

 

ホテルラウンジとか皆無…

ショッピング?キョロキョロ

ただ着れればオッケー笑

 

 

そんな感じだったので、

【好き】を書き出すのも

結構大変だったんです絶望

 

でもそれは、

今の自分の日常だけから

【好き】を探していたから

 

 

今こんなことできてないけど

本当は好きなんだよね〜♡

 

も書けていたら

もっと【理想】を描けるのが

早かったかも!?

と思ってるので、

 

 

ぜひ、皆様は今の日常から・・・

だけではなく、

出来てないけど

本当は好きなこと♡

もぜひリストに書いてみてください飛び出すハート



 

  【自分の好き】とかいまいちわからない

 

そして、【好き】【理想】を

いまいち描けない人は、

 

これは【絶対イヤ!!】

【こんな未来は避けたい!!】

【こんな私にはなりたくない!!】

 

 

そう思うことを

いーーーーーーっぱい

書き出してみてくださいラブキラキラ

 

 

その【イヤ!】【避けたい】

ということをどうしたら手放せるのか?

 

どうしたらそこに行かなくて済むのか?

 

 

そんな考え方をするのもありですよラブ上差し

 

 

 

タスクをたくさん抱えること

朝早起きすること

満員電車に乗ること

嫌いな人と一緒にいること

旦那にイライラすること

完璧主義で人に頼れないところ

そんな自分はもういや!!

もっと自由に生きたいんだーーー‼️笑

 

 

私もたくさん出てきました汗うさぎ

 

でも、それが

”なんで”イヤなのか?

”なんで”手放せないのか?

”なんで”その感情になるのか?


そしてそれを手放さないメリットは何なのか?(今それを手放せないのは必ずそこにメリットを感じているから💦)


その方が安定、安心

世間的にいいから、まともな人に見えるから

新しいところに飛び込むのは怖い

新しいところで今以上に酷くなったら耐えられない

自分でやった方が早いから

人に頼んだものが気になって仕方ないし訂正したくなる

イライラをぶつける事でどこにもぶつけられない原因のわからないイライラを少しでも吐き出したいから


色んなメリットを感じているはず!!

 

 

そこを深めていく!!

 

そして自分のブロックに気づく!!


そのメリットを持ったままの自分で本当にいいのか

 

手放せる方法を考える!!

 

小さなことから手放してみる!!

 

それを丁寧に繰り返していくことキラキラ

 

 

そうすれば、

絶対に今までより何段も軽く

生きられるようになります照れハート

 

 

それは私も体感済みウインク上差し飛び出すハート

 

 

    
ダイヤモンドMystyle魅力構築®講座8期ダイヤモンド
募集スタートしました♡
 
✔️圧倒的なマインド変化と共に
 ビジネスのスタートがきれる❣️
 
✔️自分らしく生き・働くが手に入る❣️
 
✔️マインドが圧倒的に変わるため
 環境(仕事・人間関係)が変化しなくても
 豊かさと幸せが何倍も増幅❣️
 
✔️自分自身と深く向き合うことで
 ダミーではない”本当の理想”
 気づき叶えられる自分になる❣️

 

 
 

ダイヤモンドMystyle魅力構築®︎講座ダイヤモンド

《自分らしいライフキャリア再構築の場所》

4ヶ月継続講座♡

8期募集スタート♡

 

▼詳細はこちら▼

※画像をタップでご覧いただけます♡

 

 

ダイヤモンド公式LINEアカウントダイヤモンド

無料セッション特典付き

公式LINE🎁

ハート起業するまでにした100リストハート

 

⇧タップしていただくと公式LINEに飛びます♡

 ※うまく飛べない場合は

  検索は@471btavwでお願い致します

  必ず@もご入力ください♡

 

 

Instagramでは私の日常もストーリーズにあげています♡

よろしければご覧くださいクローバー