ご訪問くださりありがとうございます♡

魅力構築®︎アドバイザーHitomiですダイヤモンド

 

新卒でANAの客室乗務員として入社、

その後、会長秘書を経て独立♡

3歳の娘を育てながら
理想の働き方を叶え、毎日邁進中!

私自信が変化を実感した魅力構築®に基づいた
自分らしく生き・働き・魅力を活かし

理想の働き方を手にできる”わたし”
現実にできるメソッドをお届けします♡

 

ダイヤモンドMystyle魅力構築®︎講座8期ダイヤモンド

募集スタートしました飛び出すハート

↑詳細は画像をタップ♡

 

 

  玉の輿への憧れ・・・

 

あなたもスタンプをGETしよう

今日は玉の輿の日

だそうなので・・・笑

 

そのテーマでブログ書いてみます爆  笑飛び出すハート

 

 

玉の輿への憧れ・・・

みなさまはありますか?笑

 

 

実は・・・私は

めっちゃありました笑い泣き

 

 

何なら結婚後も、

『玉の輿乗りたかったな〜』

『あの人は玉の輿でいいな〜』

なんて感じていた人です笑い泣き

 

 

SNSを見ては、

 

旦那様にハイブランドを

プレゼントされている方を

見ては羨んでみたり・・・

 

素敵なホテルに泊まってる家族写真を

見ては羨んでみたり・・・

 

あぁー奥さんもめちゃくちゃ綺麗✨

だから玉の輿乗れたのかぁ

 

ご主人もカッコ良さそう。

カッコよくて稼いでるとか神だわ。

 

なんて見てましたよ笑い泣き

image

 

そして同時に思うのは、

 

専業主婦で数々のハイブランドを

素直に受け取れる、

奥さんのマインドすごい‼️

 

自己価値めっちゃ高い‼️すごっ♡

 

とも思ってました爆  笑

 

 

 

だって、私だったら

 

そんな貰えるようなことできてない。

貰ってばっかで申し訳ない。

いつもすいません💦

私にはそんなに価値ない。

 

とか思いそう滝汗

自己価値低すぎでしたガーン

 

 

 

そもそもこの考え方が

物々交換次元なんですゲロー

 

 

私がこれだけのものを

与えられたから

ハイブランドを受け取っていい。

 

という考え方ガーン

 

 

これだと、もちろん

素直に受け取れなくて

辛くなるだけ・・・

 

 

そもそも玉の輿に憧れたけど

受け取れる次元に私がいなかった・・・

ということ絶望

 

 

だから玉の輿に乗れなかった

ともいう・・・笑

 

  私は自分でも稼ぎたい♡と思うタイプだった

 

そして何より

【玉の輿に乗りたい】という願いが

叶わなかった理由としては、

 

 

それがダミーの願いだったことニコニコ

 

 

私は自分で稼ぎたい♡

という欲求も強めで・・・笑い泣き飛び出すハート

 

 

玉の輿に乗って、

『家庭に入ってほしい』

と言われるのは絶対に嫌‼️

と思っていたから爆  笑

 

 

だから願ってみたとしても

それは心からの欲求ではなく

ダミーの願いだったから

全く叶わなかったんです汗うさぎ

 

(それ以前に私のマインドとエネルギーが

低すぎて引き合わされなかったけど笑)

 

image

 

これは玉の輿に限らず、

ダミーの願いだと本当に叶いませんアセアセ

 

 

例えば・・・

 

イケメンで、何でもできる

稼いでるハイスペ男性と結婚したいキラキラ

と願っている。

 

でも、心の奥では、

私のだらしないところも

何でも見せられる人がいい・・・

と思っている。

 

 

この【本当の願い】は

何でも見せられる安心感のある人。

な訳です!

 

イケメンすぎて超ハイスペ男性の前で

全てを曝け出す自信ありますか?笑

 

私はない・・・笑

 

 

 

転職して給料を上げたいキラキラ

と願っている。

 

でも心では

給料はあげたいけど

今より忙しくなるのは嫌だ・・・

と思っている。

 

 

みたいな感じです悲しい

 

 

 

本当の願いとダミーの願い

を間違えないこと上差しウインク

 

 

そう考えると、私も

玉の輿に乗りたいキラキラ

 

よりも、

どちらが稼いでもいいから

家族で一緒に豊かになって

選択肢を増やせるようになりたい照れハート

 

 

が本当の願いでしたチュー飛び出すハート

 

 

ダミーの願いと本当の願いを

しっかりと判別できるようになると

願いが叶う確率が上がってきますラブキラキラ

 

 

下矢印ダミーの願いについては

こちらのブログでも書いてます♡

 

今日はちょっと

毛色の違うブログをお届けしました笑い泣き


 

 

    
ダイヤモンドMystyle魅力構築®講座8期ダイヤモンド
募集スタートしました♡
 
✔️圧倒的なマインド変化と共に
 ビジネスのスタートがきれる❣️
 
✔️自分らしく生き・働くが手に入る❣️
 
✔️マインドが圧倒的に変わるため
 環境(仕事・人間関係)が変化しなくても
 豊かさと幸せが何倍も増幅❣️
 
✔️自分自身と深く向き合うことで
 ダミーではない”本当の理想”
 気づき叶えられる自分になる❣️

 

 
 
 

ダイヤモンドMystyle魅力構築®︎講座ダイヤモンド

《自分らしいライフキャリア再構築の場所》

4ヶ月継続講座♡

8期募集スタート♡

 

▼詳細はこちら▼

※画像をタップでご覧いただけます♡

 

 

ダイヤモンド公式LINEアカウントダイヤモンド

無料セッション特典付き

公式LINE🎁

ハート起業するまでにした100リストハート

 

⇧タップしていただくと公式LINEに飛びます♡

 ※うまく飛べない場合は

  検索は@471btavwでお願い致します

  必ず@もご入力ください♡

 

 

Instagramでは私の日常もストーリーズにあげています♡

よろしければご覧くださいクローバー