ご訪問くださりありがとうございます♡

魅力構築®︎アドバイザーHitomiですダイヤモンド

 

新卒でANAの客室乗務員として入社、

その後、会長秘書を経て独立♡

3歳の娘を育てながら
理想の働き方を叶え、毎日邁進中!

私自身が変化を実感した魅力構築®に基づいた
自分らしく生き・働き・魅力を活かし

理想の働き方を手にできる”わたし”
現実にできるメソッドをお届けします♡

 

ダイヤモンドMystyle魅力構築®︎講座9期ダイヤモンド

本日7/19(水)申込〆切!!

↑詳細は画像をタップ♡

 

 

  本当はどんな生き方・働き方がしたいですか?

 

どんな生き方・働き方が理想?

 

と聞かれたら・・・

 

 

もっと人目を気にせず自分らしく生きたい

 

自分の時間も家族も両方大切に生きたい

 

もっと自分の叶えたい理想を

自分自身で叶えてあげれる自分になりたい

 

そこそこの幸せでは満足しきれない

 

満員電車に乗らなくていい働き方がしたい

 

好きなホテルラウンジで仕事がしたい

 

ショッピングやカフェ、好きな時間すら

日常のどこを切り取っても

仕事に繋がるライフスタイルが理想

 

あなたみたいに働きたい!と憧れられる存在に

 

時間にゆとりを持って子供を送り出したい

 

 

 

いろんな願いが出てくると思います。

 

 

そして同時に出てくるのが

 

 

でも・・・だって・・・

とはいっても・・・

 

 

という言葉。

 

 

私自身も、叶えたい理想はあるけど、

 

理想って叶わないものだよね!?

願ったって無駄じゃない!?

 

それを叶えられるのは、

 

すごい才能や秀でたものがある人とか

とてつもなく綺麗な人爆  笑

 

なんて思っていました。

 

 

SNSを見れば、

そんな理想の働き方を

してる人がたくさんいるのに

 

私にはできない・・・

 

 

そう言って、自分の可能性に蓋をして

うまくいかなくて失敗するのも、

人から否定されるのも嫌だから、

挑戦することすら避けてたアセアセ

 

 

そう・・・

私にはできない。

ではなく

『しなかった』

 

 

失敗したらなんて言われるか・・・

変なこと始めたって思われないか・・・

 

周りからの目が怖くて

”世間一般の安定”、

”今あるそこそこの幸せ”

を選んでいました。

 

 

 

でも本当は、

私はこんなもんじゃないよね?

やればできる子だもん(笑)

 

勇気を出して挑戦してみたら

私の未来どうなるんだろうラブキラキラ

 

なんて思いもあったんです照れ

 

 

だから、2年前SNSを見ていた中で、

心が惹かれた・なんか無性に気になった

魅力構築®︎講座に飛び込みましたキラキラ


image

 

    
ダイヤモンドMystyle魅力構築®講座とはダイヤモンド
 
✔️圧倒的なマインド変化と共に
 ビジネスのスタートがきれる❣️
 
✔️自分らしく心のままに
生き・働くが手に入る❣️
 
✔️マインドが圧倒的に変わるため
 環境(仕事・人間関係)が変化しなくても
 豊かさと幸せが何倍も増幅❣️
 
✔️自分自身と深く向き合うことで
 ダミーではない”本当の理想”
 気づき叶えられる自分になる❣️

 

上矢印これはほんの一例キラキラ
 
だって、
自分自身が叶えたいことって
他の人とはきっと全く違いますよね?
 
 
まずは自分自身が
本当に得たいもの
は何なのか?
 
しっかり見ていくことが大事照れ
 
 
お金?
肩書き?
人からの承認?
起業での成功?
誰かに勝つための武器?
 
 
それとも、
 
本音で生きられる人生?
ありのままで愛される自分?
自分の心と本気で向き合う時間?
家族との豊かな時間?
自分の感情に振り回されないマインド?
楽しく心に嘘のない働き方?
誰かの憧れになれる自分?
人の人生に寄り添い救える仕事?
 
 
本当に得たいものは何ですか?
 
 
それを一人一人丁寧にお伺いし、
ワークやお話の中で分析していくことで
 
【本当に私が得たいもの】
 
にフルコミットしてサポートしていく
講座になりますおねがいダイヤモンド
 
 

  実際のお客様の変化・お声

 

Mystyle魅力構築®︎講座は
創始者の佐藤ゆいさんが
約8年をかけて構築された理論です。
 
 
1期から5期までを
佐藤ゆいさんが運営され、
 
6期から私たち魅力構築®︎アドバイザーが
担当させていただき、
今期ですでに4期目になりますキラキラ
 
 
ありがたいことに
初回6期からお客様に受講いただき
毎期開講させていただいております🈵
image
imageimage
 
実際に6期〜8期をご受講された
お客様からのお声・変化がこちらウインク下矢印

 

資格じゃない"自分"を活かした

 新たな働き方の形が見つかった

 

周りからどう思われるか?ではなく

 自分の本当の心の声に従えるようになった

 

一人一人にフォーカスした言葉をくれるので

 自分一人では深められないことに気づけた

 

もう一度受けたいくらいすごかった(笑)

 
・長年あと一歩が踏み出せなかったが
 会社員を卒業する決断ができた
 
・SNSでの発信が苦手だったけど
 ありのままの自分を発信するのが
 楽しくなった♡
 
・初めてSNSを通して
 お客様と繋がれる喜びを体感できた
 
・毎度見透かされてるように
 私のことを理解してくださってるのがすごい
 
・やりたいことが何も思い浮かばなかったのに
 やりたいことが溢れてきたのに驚きです
 
・考えたこともない視点からの言葉が
 長年悩んできたことを腑に落としてくれました
 
・毎日格段に幸せ・あるを
 見つけられるようになった♡
 
 
✔️自分を活かした働き方も、
 
✔️今の環境を変えなくても
 幸せと豊かさを感じられる自分も、
 
✔️周りからの目や評価よりも
 自分の心の声を大切にすることも、

 

✔️SNS起業でペルソナど真ん中の

 お客様と繋がり続けることも、

 

 

 

なぜこんなにも、魅力構築®︎は、

 

〇〇の悩みに特化した、でもなく

ビジネスの成長だけに特化した、でもなく

 

 

生き方・働き方に幅広く

変化を生むことができるのか!?

 

image
 
 
それは、魅力構築®︎の理論に基づいた
綿密に練られたワークと講座内容、
 
そして、少人数だからこそ叶えられる
 
一人一人への個別の
ワークへのフィードバック
 
上矢印これがあるからこそ爆  笑OK
 
 
 
ただ魅了構築®︎の考え方をインプットする。
 
ではなく、
 
”私自身”に最高にフィットした考え方を
最高の形で最高のタイミングで
インストールしていけるのですウインク上差し
 
 
それができるのは、
一人一人の状況や、悩み、資質を、
しっかりとアドバイザー自身が
把握をしているからこそ❣️
 
伝えられるしサポートができるんです♡
 
 
✔️大人数の講座に通ったけど
 いまいち変わりきれなかった。
 
✔️毎度講座の雰囲気に飲まれてしまう。
 
✔️自分の発言が周りにどう見られるかが
 怖くてなかなか発言できない。
 
✔️本当の自分を出すことが苦手。
 
✔️自分のことを人に話すのを躊躇する
 
✔️講座自体が初めてでとても不安。
 
 
 
そんな方にこそ‼️
オススメしたいのです照れハート
 
 
グループ講座と
マンツーマン講座から
お選びいただけますキラキラ
 
ダイヤモンド誰かの回答やフィードバックをもとに
学びの幅を広げたい方は
グループ講座がオススメ♡
 
 
ダイヤモンド一人で安心した場所で
深く自分自身と向き合い
悩みの根本を突き詰めていきたい方は
マンツーマン講座がオススメです♡
 

 

  ”私がわたしでよかった”

 

”私がわたしでよかった”
 
この言葉の威力すごい・・・
 
と本気で思うのは、
私自身が”私がわたしでよかった”を
手に入れたからこそキラキラ
 
 
大企業に勤めている私
年収700万円の私
家事も育児も一人でこなす私
頼られたら断らない私
きっちりしてる私
誰もが認める肩書を持つ私
 
 
これを手放したら私じゃなくなる。
人から必要とされなくなる。
私が何者でもなくなってしまう。
周りに誇れるものはこれ以外ない。
何で『すごい』って言われたらいいの?笑
一目置かれるためには?爆
 
 
肩書も、今の安定収入も
周りから認められる職業も
 
全ては上下関係・優劣・勝負感情
人との比較、マウンティング
 
そんな重い思考を持っていたから
ずっと手放せないでいました。
 
 
でもそんな重くて苦しい思考や感情を
自分と深く深く向き合い続けることで
気づくことができ、心の底、腹の底まで
腑に落とせたからこそ、
 
今のありのままの私がいい♡
全部を手放した今の方が幸せ♡
 
って思えるようになったんですおねがい
 
 
自分が持つ本当に活かすべき魅力
内側で輝きを放ってる本当の自分
 
は自分では意外に気づけないものダイヤモンド
 
 
それをお客様の内側から見つけ、
解放させるためのブロックを
丁寧に一つ一つ手放せるのが
この魅力構築®︎講座なのですハート
 
 
自分の魅力と可能性が
最大化され解放した姿
 
自分らしく生き・働く姿
 
今の自分が一番好き!って
胸張って言える自分
 
頑張らなくても、人に合わせなくても
ありのままで愛される自分
 
 
見たくないですか!?目がハートキラキラ
 
 
みたい!!!!!👀キラキラ
 
と心が感じたら、
自分の理想の未来を叶える
心のままに生き・働くが叶う時間を
ぜひ一緒に歩みましょう🥰💖
 

 

 

 

 

ダイヤモンドMystyle魅力構築®︎講座9期ダイヤモンド

《心のままに生き・働くが叶う時間》

4ヶ月継続講座♡

本日7/19(水)申込〆切♡

 

▼詳細&お申し込みはこちら▼

※画像をタップでご覧いただけます♡

 

 

ダイヤモンド公式LINEアカウントダイヤモンド

公式LINEプレゼント🎁

ハート起業するまでにした100リストハート

 

⇧タップしていただくと公式LINEに飛びます♡

 ※うまく飛べない場合は

  検索は@471btavwでお願い致します

  必ず@もご入力ください♡

 

 

Instagramでは私の日常もストーリーズにあげています♡

よろしければご覧くださいクローバー