ご訪問くださりありがとうございます♡

魅力構築®︎アドバイザーHitomiですダイヤモンド

 

新卒でANAの客室乗務員として入社、

その後、会長秘書を経て独立♡

2歳の娘を育てながら
理想の働き方を叶え、毎日邁進中!

私自信が変化を実感した魅力構築®に基づいた
自分らしく生き・働き・魅力を活かし

理想の働き方を手にできる”わたし”
現実にできるメソッドをお届けします♡

 

ダイヤモンドMystyle魅力構築®︎講座7期ダイヤモンド

9月開講!一般募集開始💕

 

▼詳細はこちらをタップ♡▼

 

 

少しレポートが遅くなりましたがアセアセ

 

先週の土曜日に、

佐藤ゆいさんが開催されたセミナー講演会

 

《"本当の私"で優しい世界で成功する方法》

〜魅力構築®︎年商1000万までの全て〜

 

に行ってまいりましたハート

 

↑今日も可愛いゆいさん♡

 

 

しかも今回はスタッフとして

お手伝いもさせていただきましたダイヤモンド

 

以前、宮本佳実さんの出版講演会に行った時に

ワークライフスタイリストの方々が

スタッフとしてとても楽しそうに

お仕事されていたのを拝見して

 

私もいつかそんな風に講演会のスタッフやりたい!!

(決してスピーカーではない笑)

と思っていたので

また一つ夢が叶った1日でもありましたラブ

 

↑司会のまゆさんが素敵すぎた♡さすがプロでらっしゃるラブ

 

 

 

そしてセミナーの中では

優しい世界って自分で作れるんだびっくり

と目から鱗だったり

 

えっ?自分で決めるだけ?

自分で願うだけ?

毎日を自分がありたい姿で

理想をやり続けるだけ?

 

えっ?そんな簡単なことなの?

 

と思えるお話ばかりラブキラキラ

 

 

ゆいさんの開催レポートはこちら

下矢印

 

 

以前の私だったら、

 

優しい世界なんてあるわけない

そんなの幻想だよ…

厳しい世界に身をおいてこそ成功する

そんな簡単なことがあるわけない

 

 

そう思って斜めに聞いていたはず…

 

お恥ずかしながら、

私は疑り深く、人を信頼するのにも

かなり見極めるタイプです爆  笑

 

 

確かに以前の私なら

今回のセミナーも素直に聞けなかったと

思います滝汗

 

 

でも、私自身、この1年を通して

たくさんの新しい考え方を知り、

自分が本当に望む未来のために

 

今まで持ってた考え方から

新しい考え方に、自分が心地いい形で

たくさん取り入れてきました照れ

 

 

自分の未来は自分の手で創れることキラキラ

 

自分をまず幸せだと感じてから

周りに還元していくことキラキラ

 

やるべきことはもちろんやるけど

それを心地よい形でやればいいことキラキラ

 

自分の心の声を無視しないことキラキラ

 

 

たくさん人体実験のように(笑)

自分に取り入れて実践して

また試行錯誤して、、、

 

を繰り返してきました照れ

 

 

だからこそ、今は本当に

《優しい世界で成功する》

信じられているし、

そうなりたい♡と心から願っていますラブ

 

 

 

自分自身が心から望むことを

叶えてあげられる自分でいること

 

 

それが本当に大事ですおねがい

 

 

でもきっと、叶えてあげたくても

 

でも今は目の前のタスクが…

子供はどうするの…

私がやらないと家が回らない…

今の会社ではそんなのできない…

そんなこと言ってもお金が…

 

 

色々でてくると思いますショボーン

 

 

 

そんな、でも、だって、

をまず全部表に出してみましょうキラキラ

 

 

セミナーでもゆいさんが仰ってましたが

不安や不快感を感じることを

まず自分が受け止めてあげること♡

 

だからこそ、こんな不安があるんだ。

を認識するためにもぜーーーーんぶ

書き出してみるんですハート

 

 

 

私も最近は、何だかモヤモヤ…

で終わらせずに

 

何にモヤモヤしてるのか?

それが本当はどうなって欲しいのか?

私はどうしていきたいのか?

 

自分の心の声としっかりと

向き合うようにしていますおねがいダイヤモンド

 

 

ダイヤモンドMystyle魅力構築®︎講座7期ダイヤモンド

8月1日(月)〜申込受付開始♡

検討者様向けご相談会もご用意しております♡

 

▼詳細・お申し込みはこちら▼

※画像をタップでご覧いただけます♡

 

ダイヤモンド公式LINEアカウントダイヤモンド

無料セッション特典付き

公式LINE🎁

ハート起業するまでにした100リストハート

 

⇧タップしていただくと公式LINEに飛びます♡

 ※うまく飛べない場合は

  検索は@471btavwでお願い致します

  必ず@もご入力ください♡

 

ダイヤモンド個人セッションダイヤモンド

 

お申込受付中です♡

公式LINEに【お名前・セッション希望】と

お送りください♡

⇧タップしていただくと公式LINEに飛びます♡

 ※うまく飛べない場合は

  検索は@471btavwでお願い致します

  必ず@もご入力ください♡

 

 

Instagramでは私の日常もストーリーズにあげています♡

よろしければご覧くださいクローバー