ご訪問くださりありがとうございます♡

魅力構築®︎アドバイザーHitomiですダイヤモンド

 

新卒でANAの客室乗務員として入社、

その後、会長秘書を経て独立♡

2歳の娘を育てながら
理想の働き方を叶え、毎日邁進中!

私自信が変化を実感した魅力構築®に基づいた
自分らしく生き・働き・魅力を活かし

理想の働き方を手にできる”わたし”
現実にできるメソッドをお届けします♡

 

ダイヤモンド公式LINEアカウントダイヤモンド

 

無料セッション付き

公式LINE限定プレゼント♡

7/1(金)AM9時よりリリースハート

 

⇧タップしていただくと公式LINEに飛びます♡

 ※うまく飛べない場合は

  検索は@471btavwでお願い致します

  必ず@もご入力ください♡

 

 

 

 

みなさまこんにちは照れ

 

 

先日のMystyle魅力構築®︎講座6期の

Day4のレポート飛び出すハート

 

image

 

Day3レポートはこちら♡

下矢印

 

 

前回の過去と向き合う回を経て

今回のDay4は、

グググっと前に、未来に

向かっていく回ですラブ

 

 

私自身も受講してわかっていることですが

この過去回を終えると

とても軽やかに前を向けるように

なるんですキラキラ

 

 

 

過去を振り返って、

その辛かった時のことを思い出して

ズーーーーンネガティブネガティブネガティブ

 

 

ではなく!!笑

 

過去をシンプルにフラットに

事象として見るだけ。

 

どんな価値観がそこから生まれたのか

それを真っ直ぐな目で見て

受け止めるだけ。

 

なんです照れ

 

 

そこをしっかりお伝えした上で

過去と向き合っていただき

 

これを手放していきたい

手放すと心が軽くなる

 

という価値観に気づき

そこに執着する・手放したい!と

焦るのではなく

どんどんと書き換えて良いんだキラキラ

と軽やかに心で感じること照れ

 

 

そこを今すぐに手放さないと!!と

焦りがちになるのですが、

 

その価値観を持っていると自分で

理解していることが大事

 

その上で、

こうやって考えれば良いんだ♡

 

というところを前回はしっかり

お伝えさせていただきましたラブ

 

 

 

そんなDay3を経て、

とっても軽やかにSNSを発信されたり

とても未来にワクワクする

そんなお客様の姿に

私自身もとても嬉しく、一緒に

ワクワクさせていただく時間になりましたおねがいハート

 

 

 

そんなDay4の講座の中で

めちゃくちゃ大切なところ‼️だ!!

 

とお話を進める中で

感じたところダイヤモンド

 

 

【ゴール設定】

 

自分自身がどうなりたいのか?

どうありたいのか?

何を届けていく人になりたいのか?

どんな人と出会っていきたいのか?

どんな想いを持っていたいのか?

 

 

このコアな部分🧅(玉ねぎの芯)

の設定が大切なんですキラキラ

 

 

 

私はこの資格をとる

この資格を使って働く

↑これは玉ねぎの皮ですね🧅

 

 

 

とかではなく

 

その資格を持って〇〇を伝えたい

その資格を使ってこんな人を救いたい

 

この後半の部分

しっかりと明確にすること

 

 

 

もしゴール設定が前半部分だと、

下矢印

 

この資格をとる

この資格でこうなる

 

と決めていたとしたら…

 

 

もしその資格が違うかも?と思ったら…

その資格が時代の流れで廃れていったら?

 

 

急にゴールを失ってしまうわけですガーン

 

 

 

目標に全力で走っていたのに

急にゴールと決めてた

ピンが抜かれるんです滝汗

 

それってめちゃくちゃ不安ですよね。

怖すぎますよね。

 

 

 

やりたいのに、なんでこんなに

全力で走れないんだろう…

 

私って本当にダメだな…

 

やる気のない私が嫌になる…

 

 

と感じてる方は

もしかしたら…

 

全力で走りたいと思ってるし、

本当は走れる人なのに、

ゴール設定が曖昧で、未来が不安で

走れないだけなのかもしれませんよびっくり

 

 

 

 

もしこの資格が違うってなったらどうしよう

なんか違うかも?ってなったらどうしよう

 

 

そんな不安がある中だと

全力で走るのも怖いですよねアセアセ

 

 

 

だからこそ、

 

ゴール設定は

流行り廃りのあるものや

時代に流されていくもの

 

ではなく

 

ご自身のコアの部分で

心から望んでいること

 

これを一生をかけてやりたい

 

と思えるようなゴールを

設定することが大事なのですおねがいハート

 

 

そんなことに、講座をしながら

改めて気づかせてもらったなぁと

私も本当に毎回、講座ごとに

成長させてもらっていますラブ飛び出すハート

 

 

これからもどんどん

お客様と共にパワーアップしますよ〜爆  笑ルンルン

 

 

 

 

みなさまのゴールはどこに

設定していますか?

どこにピンを打っていますか?

 

 

不安なく進める・走れる

自分自身の心から湧き出る想い

ぜひゴールに設定してくださいねダイヤモンド

 

 

お客様のご感想はこちら♡

下矢印

 

 

 

ダイヤモンド個人セッションダイヤモンド

 

お申込受付中です♡

公式LINEに【お名前・セッション希望】と

お送りください♡

⇧タップしていただくと公式LINEに飛びます♡

 ※うまく飛べない場合は

  検索は@471btavwでお願い致します

  必ず@もご入力ください♡

 

ダイヤモンドMystyle魅力構築®︎講座ダイヤモンド

 

次期7期詳細先行リリースハート

先行特典付き優先案内受付中♡

 

▼Mystyle魅力構築®︎講座専用メルマガ▼

 

 

 

Instagramでは私の日常もストーリーズにあげています♡

よろしければご覧くださいクローバー