​ご訪問くださりありがとうございます♡
 
日系大手航空会社のCAとして入社、
その後、会長秘書を経て独立♡

2歳の娘を育てながら
理想の働き方をめざして奮闘中

育休中に今後の働き方を変えたい!
自分にもっと自信を持ちたい!
と感じた私が
魅力構築®の理論を学ぶことで
変化することができました♡

ここでは魅力構築®に基づいた
自分らしく生き・働き・魅力を活かす
本来の自分を取り戻し輝く✧︎を
現実にできるメソッドをお届けします♡

 

 

 

 

 

みなさまこんにちは照れ

 

週末はいかがお過ごしでしたか?

 

 

土日は家族とたっぷり過ごせて嬉しいキラキラ

でもやっぱり月曜日はスッキリと

晴々しくて好き爆  笑

 

 

土曜日は娘の保育園での初めての発表会ラブラブ

休園が相次ぐ中、開催を決定してくれた保育園には

本当に感謝の気持ちでいっぱいになりましたえーん

 

 

娘の成長をしっかり目とカメラに焼き付けてキラキラ

 

 

 

そして日曜には初めて味噌作りにチャレンジしてみました照れ

 

姉がここ数年味噌作りにハマっているので

秘伝のレシピを教えてもらってルンルン

 

娘にもコネコネするのを沢山手伝ってもらいました♡

 

 

この後、床が大惨事になったのもいい思い出汗うさぎ

 

 

 

私のテーマ【やりたいことに素直に】

 

今までの私は、

やりたいことがあってもやらない笑

 

ということが多かった気がしますガーン

味噌作りという小さなことですらアセアセ

 

 

やりたい!!

 

 

でも

 

失敗したらどうする?

失敗したら挑戦は無駄になる

新しいことにチャレンジするのは大変じゃない?

 

 

 

 

ここまで書いて保育園のお迎えへ💨

続きは夜に書こうとしていたら

絶望寝かしつけられてました(笑)

 

 

 

失敗したら挑戦は無駄になる…

 

この思考が強かった気がしますガーン

 

 

でもその新しい挑戦って

失敗したら無駄になるのでしょうか。

 

そもそも失敗って!?

 

 

 

今回私は起業という新しい挑戦をしますニコニコ

 

 

ここでいう失敗って

お客様が来てくださらなかったこと!?

 

になるのでしょうか。

 

 

でももしそうだとしても私は失敗だと

思わないのです照れ

 

 

なぜなら私の目標は

たくさんのお客様に来ていただくこと

 

ではなく

 

私と同じような悩みがある人をたった1人でも

未来に明るく進める手助けがしたいからおねがいキラキラ

 

 

 

そして結果がどうなろうと

今まで9ヶ月かけて学んできたことは

なくならないし

魅力構築®︎の学びを通して

私自身は軽やかに生きられるようになったラブラブ

 

 

”自分の好き”を素直に表現できるようになったし

今まで我慢ばかりして抑え込んでいた

心の欲求に応えてあげられるようになりましたラブ

 

 

その時点でもう挑戦は無駄じゃない飛び出すハート

 

 

だからどんな挑戦もやりたいと思ったら

まずやってみる!!

 

 

やってみておかしいぞ!?と思ったら

軌道修正すればいいしグッ

 

まず行動してみないと

いつまでも同じ道ですもんねハートのバルーン

 

 

これからも小さなことでも

やりたいことに素直にダイヤモンド

 

 

みなさまは、やってみたいけど

尻込みしちゃってることありますか?キラキラ

 

 

 

本日もお読み下さりありがとうございましたおねがい

 

 

 

 

公式LINEができました♡♡♡
ご登録はこちらからおねがいラブラブ
下矢印下矢印下矢印

まもなく魅力構築®︎アドバイザーとして

個人セッションを募集予定ですダイヤモンド


 

Instagramでは私の日常もストーリーズにあげています♡

よろしければご覧くださいクローバー