みなさまこんばんはキラキラ

 

今日も暑かったですねアセアセ

毎日クーラーフル稼働です笑い泣き

 

 

 

週末は久しぶりに公園でたっぷり遊んでご機嫌に過ごしていたんですが、

日曜の夜から娘が熱を出してしまって、今日は保育園をお休みしてました。

今朝は大丈夫そうだったんですが

やっぱり夜にはお熱がまたぶり返してきてガーン

 

しかも保育園から連絡が来て、今日は1歳児クラスの半数がお熱でお休みとのこと・・・

 

絶対何かの感染するやつですよねアセアセ

0歳児クラスでRSウィルスが出たのでそれかなぁ。

 

娘は熱がある割にはとってもご機嫌で元気なのでそれだけが救いです照れ

 

ただ眠りは浅く、ごろごろとずっとベッドにいる感じで

体はしんどいんだろうなと。

 

それなのに、私はつい…

 

明日は保育園行けるかな。

明日もお休みはきついな。

 

とかばっかり考えてしまってショボーン

ひどい母親ですよねえーん

 

いつだって保育園休んでも大丈夫だよ。

そんな時はたっぷりべったりして甘えさせてあげよう!

 

そういうふうに思ってあげられる心でありたいですショボーン

 

明日は仕事休んで他の日にその分できるから大丈夫だよ!

自分の裁量で動かせる仕事だったらいいな

家族に体調不良が出ると改めて思いますねアセアセ

 

 

 

今日も自分の都合ばかり考えちゃって反省・・・

明日も保育園お休み確定なので、たっぷり甘えさせてあげようラブ

 

 

朝にはお熱が下がっていますようにキラキラ