みなさまこんにちはニコニコ

 

今日は新月だそうですよ!(全く知らなかった私・・・笑)

新月には月のパワーが最大化し新たなことが始まるとのこと照れ

 

 

その新月にお願いごとをするといいと伺い早速書いてみました新月

 

 

◆イライラしないで家族と仲良く楽しく過ごす

     (すぐ旦那さんにイライラしてしまう・・・あせる旦那限定…笑)

◆自分と向き合って自分をもっと好きになる

    (これが一番難しかったりするのかも・・・)

◆新しいお気に入りの場所を見つける

  刺激を受けられる新しい人との出会い

    (カフェの新規開拓とか大好き♡)

◆食生活改善により体質を改善して朝から元気に過ごす!!

    (最近朝食をしっかりバランスよく食べることにしてます!)

 

 

願いごとを書いたからって叶うわけではないので・・・

しっかり現実世界でやるべきことはやる!!

 

 

 

 

今日はなんだかとても気分よく目覚め(新月だから??)、朝からガーデニングをチューリップ

昨日突然思い立ち、お花屋さんで買っておいたので♡

1歳の娘がお花が大好きで、保育園でもジョーロを持って、お兄さん・お姉さんの真似をして

水やりを毎日のようにしているそうなので、ハーブや野菜だけではなくお花も植えてみましたひまわり

右端のカーネーションは母の日のプレゼントで旦那さんと娘からいただいたもの♡

 

 

今日も良い一日をお過ごしくださいおねがいキラキラ