みなさまこんにちは!

 

昨日の素敵な出会いと学びについて早速アウトプットしていきたいと思います!

(早速といいつつ昨日は子供の寝かしつけとともに寝かされてしまった私・・・笑い泣き

 

実はこの度、佐藤ゆいさんというとても素敵な方の講座キラキラ

Mystyle魅力構築®講座を受講させていただくことに!!

 

 

自分の名前で生き生きと輝きながら仕事がしたい!!

そう模索しているときに、たくさんの方のInstagramをフォローしたりclubhouseを聞いている中でなかなか『この人!!』という方に出会えなかったのですが・・・

ある日たまたまclubhouseを聞いていてピンっ!!と来たのが、ゆいさんでしたおねがい

(こういう勘は信じると絶対いいことしかないキラキラ

 

ゆいさんの講座をぜひ受講したいと心待ちにしていて、昨日はそのキックオフミーティングの

日でした!

 

こういった講座を受けるのは実は初めてで、とてもドキドキしながらスタート!!

一緒に講座を受けている方はそれぞれ環境も働き方もバラバラ。

でも自分らしく働きたい!自分を理解しもっといい未来にしたい!という思いはみんな一緒キラキラ

 

自分の思いをみなさんの前でお話しするのは少し恥ずかしくもありますが…

みなさんの思いを聞くことで改めて気づくことがあったり、1対1で講座を受けるより学びが多いように感じました!

 

今まで

自分をもっとよくしたい!自分を変えたい!

そう考えていたのですが…

そうじゃなくて本当の自分を取り戻すための講座ということを聞いて

やはりゆいさんの講座を受けることに決めてよかった!!と思いました!!

 

自由に働きたいと思う

ということは…

本当は自分もそうなれる可能性があることを知っているんです!

と言われてとてもワクワクしてきましたキラキラ

 

確かにマイナス思考な割に謎のポジティブで根拠のない自信があるといわれる私(笑)

時々、私なんでこんなところにいるんだろう。

もっとこうなれるはずだったのに。もっと素敵な未来があったはずなのに。

と思うことがあるのですあせる


本当の自分を取り戻し、もっと素敵な未来にしたい!!

自分を好きになれる生き方をしたい!

強くそう思いました!!

 

ワークを通して、ゆいさんからの個別のコメントにはびっくりしました!

昔から私のこと知ってましたか?と聞きたくなるほど…

言葉のチョイスなどからわかるそうです…本当に人を見極める力がすごいんです!!

 

これからの4ヶ月が楽しみでたまらないです!

そして4ヶ月後の【私】がどうなっているのかもとても楽しみでワクワクしてきましたクローバー