好みの1杯に出会えた日って1日中happyな気分なんですよね( *´艸`)


この日もそんな幸せな1日になりましたキラキラキラキラ



流。←(ル)って読むんだそうです。



ランチ過ぎてたけど並んでました・・・Σ(゚д゚lll)ガーン


8人ぐらいの待ちで30分・・・


激寒だったので辛かった(泣)





でも接客が感じよくて素敵なお店。


それに美味し過ぎたので寒かったことなんて吹っ飛んだ( *´艸`)




メニュー


あっさり煮干ラーメンこってり煮干ラーメン


こってりは背油入りです。



後は、油そばとつけ麺ラーメン


サイドには、白めし、メンマめし、肉めし


トッピング各種。




卓上



私の、特製アブラ煮干そば 990円


で、こっちがツレの特製煮干そば 940円




スープが全然違うでしょ?アッサリ




私のはアブラでしっかり蓋されちゃってる!!!!↓こってり



ふあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~美味しーーーーーっハート



ビシッとニボニボおんぷ


塩分高めだけどお醤油ダレが絶妙な配分おんぷ


背脂のマイルドな甘さとコクおんぷ


ベースにも動物系のお出汁がジワジワ効いてるおんぷ



メリハリがあってバランスがとてもイイと思いましたラーメン





麺はちゅるちゅるもっちりハート



この麺美味しいわぁーーーーー(ノ´▽`)ノ


煮干はパツパツが好きだけど、


この麺もなかなか!!!!


啜ってて気持ちいい( *´艸`)





チャーシューは2種でしょうか?


バラとロースかな?


普通に美味しいです。




メンマ、ナルト、カイワレ、



で、玉葱が働き者なんだわぁーーー(ノ゚ο゚)ノ


すんごい働きっぷり!!!!


やっぱりニボに玉葱欠かせませんね~


イイ仕事するわぁおんぷ




海苔も合いますよーー



味玉も普通に("´∀`)bグッ!



美味しかったぁ(´Д`)ラブラブウマウマ



ツレのアッサリより断然こってりで私は正解キラキラ



さいころ」と比べてしまって申し訳ないけど・・・


あちらはここまでグッとこなかったんです(美味しかったけど)


こちらはグッと来た( *´艸`)ラブラブ






そして、サイドから肉めし 250円


これがね、またヤバい!!!!!


しょっぱめだけどガツンとワイルドうまいパンチ!


ペッパーがポイントかしら?


サイドメニューベスト10入りしました( *´艸`)



因みに、平日ランチは150円で食べられるそうです。





満足おんぷ満足おんぷ




次は気になった「油そば」を絶対食べに行く
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


さてさて、十条まで来てここで帰れません・・・


あそこに寄らねば・・・・・


勘の良い方はわかりますよね( *´艸`)



続くブタ



流。ラーメン / 十条駅東十条駅
昼総合点★★★★ 4.0