久しぶり過ぎてブログの書き方に戸惑う(;´∀`)




さてさて、昨年のネタがたんまりあるんですが、


美味しかったので最近行ったお店の中からupおんぷ





ミライゑ



最寄りは志茂駅みたいです。


北本通り沿い。




休日のお昼時で並びはナシだけど賑わってましたおんぷ



メニューは私好みな感じのお醤油ラーメンハート


ピンクのナルトが可愛いキラキラ



つけ麺おんぷ




そして、お目当ての牛煮込みまぜそばヘ(゚∀゚*)ノ



この洋風チックなまぜそばをずっと食べてみたくて( *´艸`)ヤッター





バゲットとスープのつくセット1,000円をポチャリボタン



バゲットは、プレーンとガーリックを選べてガーリックをチョイスおんぷ



スープはベーコンと玉葱が入ったコンソメ風?かな?


ちょっと油っぽ過ぎるかも・・・オイシイケドネ





お店のロゴの様な三角の器で着丼ラーメン


牛煮込みまぜそばキラキラ




ゴロゴロお肉は茨城のブランド牛牛さん常陸牛のスジ肉


注文時に温玉とタルタルの選択があり温玉チョイスおんぷ





麺は中細麺ぐらいかな。


綺麗にクルッと盛り付けてあって見た目も素敵おんぷ




ゴロゴロお肉に絡めておんぷ




美味し―――――っハートハート



ざく――――っ、パツ――――っな麺がまずめちゃ旨い!!


麺に予めタレが絡めてあるのもイイ感じ。





牛煮込みは最初赤ワインの香りがフワッと洋風チック全開なのに、


後からお醤油がじわーーーっと和風にも感じて、


最後はスパイシーな香辛料がさわー―っとおんぷ



ホロホロと柔らかくて肉質もなかなか。






温玉プチュハート



ちょいと濃いめな牛煮込みが温玉で食べやすく変身おんぷ



卓上のお酢と、



まぜそば用の味変アイテムを



パラパラ


お酢はいらないかなかった(ノ∀`)アチャー



ガーリックチップがよく合う合うおんぷ





バゲットにも乗っけて、



おお~(ノ゚ο゚)ノ


お肉は当然合うけど、麺も合うハート



でも追い飯の方がいい?かもーーー?


ご飯も進みそうな牛煮込みだと思うんです。


私が白米LOVEだからってのがあるけど( *´艸`)



でも面白いねーバゲットにまぜそば乗せて食べるなんておんぷ





楽しくて美味しいまぜそばでした(´∀`)






ミライゑラーメン / 志茂駅赤羽岩淵駅赤羽駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7