お久しぶりです(●´ω`●)ゞ






今日は、ワンコの四十九日です。


なんだか思った以上にガクンと来てしまってたんですけど、


少しずつ気持ちも安定してきましたε-(´∀`*)ホッ




最近は以前のように美味しいものを食べたい!!!って欲求も復活してきて(;´∀`)







そんな時、一番に思うのがとら様( *´艸`)




今年初とら( *´艸`)




いつもと変わらない温かい接客と、




身も心も染みる渡るラーメン




やっぱり私を癒してくれるのはコレだ( *´艸`)




2ヵ月ぶりぐらいなんですけどね、



ピロピロ麺を啜ってると懐かしさというか、


なんかグッとくるものがありました(;´∀`)


心から御馳走様です♡






しかし話は変わりますが、




アレですね、外食は太る??(笑)




1月、2月はここ数年ではないぐらい外食少なかったんですが、




なんと外食控えただけで4㌔も痩せた(笑)



まぁ、巨デブの4㌔なんて、う○この重さだろ!!!て話もありますが(;´∀`)




そんなんで気を良くした私(笑)


本気で少しダイエットに取り組もうかと・・・(タブン・・・)








外食はやめませんが、


連食と食べ過ぎ禁止でこれからは食べ歩きしたいと思います(`・ω・´)キリッ





そして最後になりましたが、


今回たくさん温かいメッセージを頂いて、


本当に本当にありがとうございましたm(__)m


皆様の優しさに励まされました♡





今後も宜しくお願い致します!!!ぶーちゃん