ご無沙汰しておりますm(__)m



更新がないの心配してくださってメッセージたくさんいただいてますが直ぐに返信できず大変申し訳ありません。
皆さんの温かいお気持ちが何よりの励みになってます。
本当にありがとうございますm(__)m




突然のことで未だ実感がないというか混乱してる状態が続いてますが、
先日最愛のワンコを亡くしました。



今年14歳になるお婆ちゃんヨーキー。
老いを感じることも近年多々ありましたが元気に過ごしておりました。



今月5日ぐらいまでは普段と変わらなかったのですが、、、
突然飲み食いしなくなり、
8日に旅立ちました。




あっという間の出来事で本当に何がなんだか、、、



子供のいない私達夫婦にとって、
我が子のような存在でした。




自分が思っていた以上に失ったワンコの存在は大きく毎日メソメソと泣いてばかりの日々で情けないです。




もっと早く何か小さな異変にも気がつくことはできなかったとか、

もっともっと可愛がって大切にしてあげることが出来たのではないかとか、

ワンコは幸せだったのかとか、

ダメな飼い主だったよなとか、

考えることは後悔ばかりで、、、



メソメソしてる私に夫は、
恒例のふるさと祭りにでも行ってバカバカ食べてる相変わらずの私の方がラブも喜ぶから行ってきなと言いますが、
どうにもこうにも気持ちがダメになってしまって。

あれだけ好きな食べ物に対する情熱がなくなってます。



皆様のブログもなかなか集中して読めなくて、、
ダメダメですね私。



昨日やっと遺骨が戻ってきてホッとしてます。




お供えも何もなくてこれからお花を用意しなくちゃいけませんね。


メンタル弱すぎる私なので少し時間が必要かもしれませんがまたゆっくり更新出来たらと思ってます。



本当に心配してくださってメッセージ下った皆様ありがとうございます。

すみませんですm(__)m