どうにか今年のネタは今年中に消化したいと思います(;´Д`)アセアセ



何度かレポしてるお店ばかりなので手抜きで長音記号2



竹末東京プレミアム@押上


灼熱のLIVEを堪能した後はキラキラ



味玉鶏ホタテそば 1,000円


お店も味もリニューアルしてから醤油が超絶美味しくて忘れられない。



鶏ホタテ大好きだったけど前の方が好みでした。



未食のメニューも沢山あるのでコンプして竹末っ子になる( *´艸`)




この日はリッチに、


チャーシューの盛り合わせ400円もキラキラ


モモがウマい!!





お次は、ザギンでメンラーおんぷ


伊藤@銀座


ニボニボスープにパツパツ麺おんぷ



中華そば(中)+スープ増 700円+100円


うん、間違いない!!





お次は、地味に愛し続けてる、


田中そば店@六町

(写真は前回の使いまわし)



何気に最近また行くようになった?



大好きなお店ですキラキラ



田中系全部好き~相性イイみたい。




肉そば 1,000円


ん~~~~~まぁ~~~~~ハート



幸せ( *´艸`)


じわじわ来る( *´艸`)





最後は台湾まぜそば2連発!!


まぜはる@浅草橋



台湾まぜそば 800円



混ぜますよ~


それ~






まだまだ~~


それそれ~~~



デキタ( *´艸`)


はなび系に比べると麺が弱い印象なんですが、


タレは美味しいです。



追い飯がメインです( *´艸`)




こころ@御茶ノ水




チーズ入り台湾まぜそば 910円



混ぜますよ~


それ~~






まだまだ~


それそれ~~



デキタ( *´艸`)


チーズ入れてみたけど失敗カモ・・・



なんだかやたらしょっぱくて、、ブレかいな?


チーズのせいかしらね・・・





おすぎツボだわ(笑)


タイトルも画像も雑穀問屋 さんにお世話になりました~


ありがとうございますm(__)m