本日のブログは南インドDayインド


同じような内容の記事が続きますがお付き合い下さると嬉しいですブタ




アーンドラキッチン の次は、


ダクシン


八重洲にもありますが、


こちらは問屋街の浅草橋にあるダクシンですおんぷ


ランチメニュー


ナンやドーサもあり、勿論、ミールスも( *´艸`)




ダクシン・SPランチ 1750円



スペシャルランチにしちゃいましたおんぷ


普通のミールスでもよかったんですが、


バスマティライスはSPしかなかったので・・・





サラダ




ラッサム


ここのラッサムは辛いわぁ(;゚Д゚)(;゚Д゚)


ペッパーが効いております。




サンバル

優しいお豆とお野菜が美味しいサンバル


ホッとします( *´艸`)





豆カレーオクラ入り


お肉系もいいんですが、


南インドカレーってお野菜のカレーがすんごく美味しっ( *´艸`)


豆被りだけど全然OK( *´艸`)





チキンカレー


チキンカレーはバシッと辛いですね。


汗が噴き出ちゃいます(;´∀`)





んと・・・これはアチャール??




バトゥラとチキンテッカ



プーリとバトゥラはどう違うの??


両方とも油で揚げてますよね。


ちと、重いんですよね(;^ω^)





全部乗っけておんぷ



さて、、、、美味しくなる儀式・・・・・・



それ~おんぷ


ってしつこいか?(笑)



写真はちと混ぜが足りませんがよく混ぜて召し上がれ~おんぷ



見た目はイマイチっぽく見えますでしょ(笑)


でもこれがめちゃくちゃ美味しいんだ( *´艸`)




少し、ダクシンさんは辛めかぁ~?


こちらも、ラッサム・サンバル・ライスお代わりOKです!!




美味しかったぁハートナンドリ~~(^-^)ノ~~




南インド料理ダクシン 東日本橋店インドカレー / 馬喰町駅馬喰横山駅東日本橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5





まだまだ続く。