『宮庵』の感動再び!!



宮元



私が今まで食べた煮干し系のラーメンでも、


かなり印象の残ってるほど美味しかったのが、


以前、宮庵さんで食べた濃厚な煮干しラーメンラーメン




同じ物なのか不明ですが(;^ω^)

(宮庵さんの方が宮元さんでしょ???ん??)




それっぽいのがまた食べられるなんて嬉し過ぎる~ハート



首都高びゅーーーーーんと縦断して行ってきましたよくるまb






多数並びがありましたが、


超ミラクルウルトラスーパー回転がイイキラキラ


素晴らしい~~~~~~~~~~(*´▽`*)




卓上




券売機撮るの忘れたので主なメニューを手書きで失礼します(__)


○極濃煮干しつけ麺830円

○極上煮干しそば780円

○極上濃厚煮干しそば780円


後、煮干し油そば780円ありましたが×になってました。


各種トッピング、ライスもありです。





そして着丼も早い~~~~~~~~!!


卓上撮ってお水1口飲んだら来た☆☆



味玉極上濃厚煮干しそば 880円




セメント色したドロドロ濃厚スープハート



半端ないニボパーーーンチパーーーンチ!



動物系もガシッとかなり重いです。



塩分も高めで、しょっぺ~~~なおい!って感じだけど、


激うまだから塩分過多もマイナスになりません。




唇にまとわりつく濃厚ニボスープが堪らん( *´艸`)





麺はザクザクぽきぽきハート
(曇ったぁ=)




ドロドロのスープが麺に絡みつくハート

美味しいスープと美味しい麺ハート


最高( *´艸`)





トッピングは、ネギ2種、玉ねぎ、海苔、メンマ



玉葱増しにするれば良かった~~~~~~~



このスープには玉葱がたっぷり必要だわ。


何故っていい意味で濃すぎるので、


美味しく最後まで食べるためには、


玉葱さんが活躍しますね。





チャーはロースとバラかな?


美味しっ( *´艸`)





味玉はちょっと個性的。クセがありますね。なんだろな??




小ライス50円で、




濃厚ニボかけご飯( *´艸`)




これが堪らなく旨いハート



で、実はあまりに濃すぎて最後はきつかったのも本音(笑)



だから卓上のスープ割りで薄めましたが、


この割りスープがまた激うまでビックリヽ(*'0'*)ツ



1度で2度美味しい1杯となりましたハート





あ、ツレの極上煮干しも美味しかった~




でも私は濃厚派でしたハート


またいつか食べたいな(*´▽`*)



煮干しつけ麺 宮元つけ麺 / 蒲田駅蓮沼駅京急蒲田駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8