びっくりびっくり( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


溶けちゃうハートロールキャベツ野菜




ボナフェスタ



浅草の人気のロシア料理のお店。


以前、義母から美味しいと聞いて気になってたお店なんですが、


ずっと忘れてて今回お初です(*^^)v



ちゃんとしたロシア料理は20年近く前に新宿で食べて以来2度目。


初心者です(^^ゞドキドキ。




ランチメニュー


プリフィクススタイルのランチは2,700円~


お初ですし、追加料金ナシのチョイスでいきましょか。


勿論、メインはお目当てのロールキャベツ


一番安いし( *´艸`)








前菜A:海の幸と野菜のもりあわせサラダ


まぁ~~オサレに盛られてること( *´艸`)


ガッツリ飯ばかりの私ですので(笑)


お上品なお料理は緊張しますです(笑)



サーモン



ヨーグルトで和えたお魚



〆鯖のような味がする(ノ゚ο゚)ノ


え?鯖なのかしら?(笑)




イカととびっこ




海の幸も全部新鮮で美味しい~~~~ハート




お野菜もシャキシャキ


ドレッシングはサッパリしたシンプルなフレンチっぽい感じ。


素材がいかされてます(*^^)v




スープ:かぼちゃの冷製スープ



このかぼちゃスープ超絶感動キラキラ



濃厚なのにすっきり重くないんですよね。


かぼちゃの甘さが自然でいいわぁ~~


コンソメのジュレもいい仕事しております(*^^)v



うん、これはバケツいっぱいいけちゃいますね( *´艸`)



さて、メイン!!


メインA:ロシア風キャベツロールのトロトロ煮



まぁ~~~~~~~~~~~お綺麗だことヽ(*'0'*)ツ


こんな美しいロールキャベツは初めて見た。






トロトロ過ぎてお口に入れると溶けちゃう( *´艸`)


トマトとサワークリームの効いた酸味のあるソースが絶品!!



結構、重た目のソースなんですけど、


酸味が強いので後引く感じでパクパク食べちゃいます( *´艸`)





付け合わせは、マッシュポテト、ホウレンソウ、人参


付け合わせもしっかり美味しいのが素晴らしい。





ご飯を選んじゃったんだけど、、、、



このロールキャベツにはパンだったな(;´∀`)


ご飯も炊きたてで美味しいお米だったんだけど


個人的には選択ミスでした汗




デザート



デザートは、キャラメルプリンとフルーツと、


なんのアイスだっけ?(;^ω^)


最近物忘れが、、、、激しくて。。。






デザートいらない私ですが美味しく食べられましたキラキラ





食後は、

ロシアンティー


ジャムを入れて美味しっハート


私らしくないランチでしたがたまにはいいですね。


満腹には到底なりませんが(;^ω^)




夜はどんな雰囲気なのか気になるので次は夜にお邪魔したいと思います。




あ、接客がね、素晴らしくてそこも良かった。


上品なマダムがホールでテキパキと。


心のこもった接客が印象的でした。




ボナ フェスタロシア料理 / 浅草駅(東武・都営・メトロ)田原町駅浅草駅(つくばEXP)
昼総合点★★★☆☆ 3.7